RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.01
08
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。

ポクちゃんはオヤツの次にボールが好きでし

自分のボールちゃんと持ってるじょ~♪

でも、自分のボールちゃんよりも、他の子のボールの方が欲しくなっちゃうんだ。

しつけの先生にも、「この子はボール好きで、とっても危険ねっ」って褒められちゃったもん。

今まで、ご飯以外は噛むもの無かったから、ボールに噛み付いて歯茎を強く鍛えなくっちゃいけないんだ!

牛皮のガムは、硬すぎてポクちゃん、が出ちゃうヒヨコちゃんでし・・・

必死に噛みすぎって事は、コソリナ・ナイショだじょ。

今度はもっと大きい、サッカーボールとか欲しいなぁ~。
n13

Comment

非公開コメント

クロリスめっちゃ、ポジティブやなぁ~v-411
ボール好きは、危険やけど、ある意味すごく、ええ事やもんねv-426
うち、前公園で、子供のボールとりあげてしまった事ある。。。v-404
お父さんも、大型犬やし、固まってました。。。
そうゆうのは、気をつけやんと、だめだと思って
反省しました
クロリスも、よその、ボールはだめだよぉ~んv-398

世界中のボールを独り占めしたいじょ~♪

ポクちゃんは、先生のボール奪って、突き飛ばしてから、チョーカーを外して脱走したけど、オヤツに釣られて捕まっちゃった。。v-37
