RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.06
22
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1


今日の天気予報は夕方「雨」だったから、朝の散歩は遠くまで歩いたじょ
普段は、人が多くて大変だから行かないけど、今日は特別に駅前で温泉客をお出迎えでし
でもポクちゃんに近付いちゃダメでし、知らない人間しゃんは、ふっ飛ばすじょ
(3).jpg

昨日よりは涼しいけど、やっぱり今日も暑くて喉カラカラでし
20070622215324.jpg


ポクちゃんのお散歩コース、最近不潔で困ってたんだ。。
赤い変な実が落ちてて、グジャグジャ・・・ふんづ蹴ると、赤い汁がビチャって飛んでキショイじょ
20070622215332.jpg

でも、今日たまたま1個口に入ったら・・・美味しいじゃないか山桃かよ知らなかったでし

お世話係りのやし、ポクちゃんが食べないように、知ってってナイショにしてたんだ、怒ったじょ
31.jpg



ブログ・ランキング参加してまし
      ポチッっとシクヨロお利口ちゃん
              
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              
    皆しゃん、ポチッとしてくれて、ありがとでしお利口ちゃん


   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守ろうじぇ




Comment

非公開コメント

山モモっていうんですかぁ~
たくさん落ちていますねほんとに食べ放題だぁーv-237
お腹壊さないようにね(^^)

今日は朝から観光大使だったんですねv-410
パトロール隊に観光大使に大忙しですね☆
キショイ赤い実は山桃だったんですねv-343
甘くて美味しかったのかな~?
でも食べすぎ注意ですよ!i-236

りきりきさんのとこでよく見かけるヤマモモですね。
やっぱ、そちらはヤマモモの宝庫ですね~~。。
私も食べたいなぁ~~v-410

山桃っていうのもあるんだね
知らなかったょv-290

拾い食いはよくないけど、
おいしい物は食べたいよねぇ~v-291

へへへ。

食わず嫌い王のわたくし、今だヤマモモを口にした事無し。
だが、ジャムにしたら美味しい?だったが玉砕。
うちでは道端に落ちているヤマモモも無くなりました。
ずるいぞ~、まだあるなんて。クロリスさん、食べた?美味しかった?

こりんごしゃんへ
低い所になってる実は、人間が取っちゃうんだ、怒ったじょe-236
でも、まだまだいっぱい有るんだ、嬉しいじょe-266

クズル母しゃんへ
最近お客さんが減って、淋しくなってきた温泉町でし、困ったじょ。。
ポクちゃんが、お出迎えしたらお客が増えるんだ、本当だじょe-420

ゆんしゃんへ
いつも、りきりきしゃん所で、良いな~v-344って思ってたら、家の目の前にいっぱい有ったんだe-266
ゆんしゃんも、食べにくれば良いでしe-278

フィーバまましゃんへ
伊豆の方で有名なんだけど、ポクちゃんちも近くだから、実ってたんだe-343嬉しいじょe-266
でも、拾い食いは良くないから、サッっと食べなきゃダメなんだじょe-277

りきりきしゃんへ
こんな美味しいのに、食べないなんてもったいないじょe-2
人間も夢中で採ってるんだv-59負けないじょe-269
ちいちゃんは、山桃ちゃん食べないでしかe-3
