RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.06
21
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1


ポクちゃん、散歩中のお気に入りの場所が有りまし

前に雨の日見つけた大きい椅子
川の横に有って、お山だからとっても涼しい所でし。
ここで、いつもピコピコボール噛んで遊んでるんだ。
20070621213628.jpg


でも、ボール壊れちゃったから、フィーバーまましゃんに教わったボール作ってもらったじょ
破れたボールに、オヤツ入ってるんだ、本当だじょ
3.jpg


柔らかボールで、コングちゃんより楽しいじょ~
20070621213643.jpg


ブログ・ランキング参加してまし
      ポチッっとシクヨロお利口ちゃん
              
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              
    皆しゃん、ポチッとしてくれて、ありがとでしお利口ちゃん


   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守ろうじぇ

Comment

非公開コメント

お気に入りボール

お気に入りボール嬉しいよね。
大事にしてちょ。ぶっ壊したらダメだぞ~う。

いいでしょっ

破壊されたボールさんの再利用法v-363
結構いいでしょっv-291
これでボールさんと長い間遊べるね

ちゃんとおやつは食べれてかな??

ほぉ~~~。。。
このまま、食べちゃうなんてことは~~
無い?無いよねv-410

ボールに穴が開いちゃったんですねぇ
噛む力って意外に強いですよね
コロンしまい忘れのテニスボールをばらばらにしていたことがありました(><)
全部くっつけても丸にならない!!
クロリスちゃんはボール食べちゃダメだよv-411

クロリスちゃんは力持ちなんですね^^
ボールもリードもガリガリv-286
でも、ボール破れたおかげでおやつ入れて
もらってラッキーv-221
ちゃんとおやつだけ食べれるから偉い!!
クズルならボールごと食べちゃうよ。。。i-229

りきりきしゃんへ
ポクちゃんボールは1日でぶっ壊しちゃうじょe-330
だって、持ってくるのも楽しいけど、ぶっ壊す方のが楽しいんだもんe-277

フィーバまましゃんへ
創造してたより、何倍も楽しかったじょe-415
コングと違って、噛むと穴が塞がって出てこないんだ、困ったじょe-263

ゆんしゃんへ
食べちゃう犬ちゃんも居るんだって・・・病気になっちゃうじょe-286
でもポクちゃん、手で押さえて千切るのが好きだから、食べないんだお利口ちゃんe-278

こりんごしゃんへ
ポクちゃんチビだけど、噛む力は強いんだe-277本当だじょe-268
口の上捕まれても、絶対放さないんだもんe-269

クズル母しゃんへ
クーちゃんはゴックン派でしねe-277
ポクちゃんは、バラバラ派でしe-268
お口から血出ちゃうほど噛み噛みしちゃうんだe-329困ったじょe-330
