RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.06
18
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1


昨日のブログの続き、富士ハーネスで躾け教室に行ってきたじょ。

ポクちゃんハリキリ過ぎちゃって、早く着いちゃた・・・
だから、近くを探検でし

近くの牧場に、名も無い草を見に行ったら、羊ちゃん発見でし
朝早かったから、まだ眠そうだじょ
SA330117.jpg



その後、山の方に行ったら、野良ちゃんが2匹居たんだ。。。
SA330120.jpg


とっても、臆病な子だったけど、お腹が空いてるから車の近くにきたでし。
可哀想と思ったから、教室の後食べようと思った、ポクちゃんのオヤツをあげたんだ。。
SA330121.jpg

今頃、どうしてるかな・・・


そして、富士ハーネースに到着でし。
20070618213153.jpg

この子達は、盲導犬候補生のお利口ちゃん達だじょ。
ポクちゃんも、特訓頑張るから、みんなも頑張って下しゃい。
GRL_0132.jpg

こっちには、引退した盲導犬が居まし。
ご苦労様でした、お疲れしゃまでし。
20070618213240.jpg



ポクちゃん、またリード噛み噛みして、ボロボロしちゃったじょ・・・
SA330125.jpg

エヘッ 帰りにお店で新しいリード買ってもらっちゃったでし
お世話係りのやしは、ステッカーとピンバッチをかったんだ。
SA330124.jpg

来月は子犬ちゃんが見れるそうでし、楽しみだじょ


オマケ
富士ハーネスの予約弁当でし。
ポクちゃんの分が、無いじゃないか 怒ったじょ
20070618214632.jpg

ポクちゃんの教わった、多和田先生の公式HPSAM'S FIELD


      ランキング参加してまし
      ポチッっとシクヨロお利口ちゃん
              
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              
    皆しゃん、ポチッとしてくれて、ありがとでしお利口ちゃん



わんわんパトロール隊、隊員募集中♪
     詳しくはクリック!




Comment

非公開コメント

しつけ教室お疲れ様~~
えっ?・・・野良??
私は、ワンちゃんは、すべて飼われてるものだと、思ってました。

弁当美味しそうやv-386
リードも新しくなってe-267e-267
教室は月に1回なんe-3

こ・こ・今度こそは・・・

今度はリード噛んじゃダメだよ!
と言ってもマヤも噛むけど(^^;)
今度こそ大切にね-☆

野良犬さんもいなくなるとイイのにね・・・飼われていて捨てられちゃったのかな?
保護されて里親が見つかればイイけど、見つからないと・・・。複雑な気持ちになっちゃいます。。。

やっぱ

羊さんは大きいよね。
のらさん達、、人間が悪かった。
うりゃ~!クロリスさんや、リード食いつくな~!
でも、お勉強ご苦労様。お世話係もお疲れ様です。

ゆんしゃんへ
日本では、お世話係りの居ない犬ちゃんは、生きてちゃダメなんだって・・・おかしいじょe-262

garikoしゃんへ
新しいリード、とっても気に入ったじょe-266
もう、ちょっと壊れたけど・・・e-263
美味しい物とかも、買って欲しいのに壊してばっかしだから、最近ぜんぜん買ってくれないんだe-236

マヤのマミーしゃんへ
里親しゃんが現れるのは、ほんの少しだもんね・・・悲しいじょe-263
リードかじって、怒れれても、ポクちゃん幸せでしv-22

りきりきしゃんへ
悪いやし、ばっかしじゃ無いんだ・・・そう思いたいでし。。
羊しゃん、デカかったぁ~e-192
そして、うるさかったじょe-330



いっぱいだ

これから盲導犬になるワンコ・・・
それからこれから老後を楽しむワンコ・・・
それからそれから山で自由を楽しむワンコ・・・
いっぱいワンコ見たんだねv-291
羊さんは牧場で住んでいるのかな?
ほんと眠そうだねv-75

フィーバまましゃんへ
お利口ちゃんな子が、ばっかしe-278・・・ポクちゃん凹むじょ。。e-263
羊ちゃんは、牧場の子でしe-192駐車場横に仲良し3匹でゴロゴロしてたんだ、可愛かったじょe-266
