RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.06
17
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1


盲導犬の里 富士ハーネス に盲導犬クイールでも有名な「多和田悟先生」のしつけ教室に行ってきたじょ。

前回は、午後の部に行ったけど、お利口ちゃんばっかしで、ポクちゃん恥ずかしかったから、午前の部に変えてもらったんだ
・・・・・・・・
午前の部も、お利口ちゃんばっかしじゃないか怒ったじょ
20070617170919.jpg

今日は自分の番が来るまで、お利口ちゃんに待てたんだ
20070617170935.jpg

ウソでし、ゴメンちゃい
また、退屈だから、牛ちゃんみたいに名も無い草食べたり、リード噛んで壊したり、お世話係りのやし吹っ飛ばしたり・・・最後はボールで遊んで我慢でし
20070617170944.jpg

やっと、出ましたポクちゃん登場
先生シクヨロ、お願いしまし。頑張るじょ
宿題も、毎日毎日頑張って来たでし。
ずっと、大問題だったボールに執着するのも、やっと解決出来たし、普段の散歩なら、よそ見しないで、ピッタリ横に付いて歩けるようになったんだじょ
20070617170953.jpg

先生はオヤツ持ってない無いけど、凄く優しいからポクちゃん勉強とっても楽しかったでし
記念写真も撮ってもらったんだ
また宝物が増えたじょ
20070617171005.jpg

教室終了後、先生の休憩時間に、色々相談に乗ってくれて、また遊んでくれたんだ
先生は、ポクちゃんの言葉が解るんだじょ
お世話係りに犬言の通訳してくれたんだ。
いっぱい話したから、先生とポクちゃん仲良しでし。
20070617171020.jpg



でも、先生・・・ポクちゃんハリキリ過ぎちゃって、もうダメでし。。
GRL_0130.jpg

先生54歳なんだって
でも、ポクちゃんより、ハイパーだじょ若いでし


前回の教室
前編
後編

明日に続く



 ブログランキングに参加してまし
      ポチッっとシクヨロお利口ちゃん
              
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              
  皆しゃん、ポチッとしてくれて、ありがとでしお利口ちゃん




わんわんパトロール隊メンバー募集中

Comment

非公開コメント

クロリスさん

しつけ教室ご苦労様。
テニスボール集めるクロリスさんもすごいが、
しつけ教室通うクロリスさんも偉い。
クロリスさんテレビ出演するですか?チェックするよん。

りきりきしゃんへ
テレビに出るのは、先生でし。。
ポクちゃんテレビ撮影なんて来たら、マイクもカメラもぶっ壊しちゃうでしe-277
卒業する時には、普通の犬ちゃんぐらい、お利口ちゃんに、なっちゃうんだe-278 本当だじょe-269

りきりきしゃんも、山桃頑張って集めるんだじょe-420

クロリスちゃんお利口さんですね♪
お勉強いっぱいしてどんどんお利口さんになってね(^^)
お散歩で‘つけ’ができるなんてステキv-352
先生とっても優しそうですね☆

お疲れ様でした。

ネオさんお疲れ様でした。今日はおとなしく待っていたので違う犬だと思っていました。人の言うことがだんだん分かるようになって来ましたね。お世話係の努力が実り始めていますよ。また来月会いましょう。

クロちゃんすっごい、お利口さんになったんやな!
先生が違う犬と間違えるぐらい、すっごくなっとるんやな!
あたしは、今日やっと退院してきたで、また、やり直しやわぁ~
休んだ分、ちょびっとずつ、取り戻すわ!
いっぺんには絶対無理やで。。。。。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

今日もがんばったね

クロリスちゃんは
散歩中ちゃんと横について歩けるんだーv-291
すごいねぇ~v-290

先生は犬語分かるんだよねぇ~
先生といっぱいお話できたかな??

すごいですね~v-10
あっという間にすごくお利口さになったんですね!
先生もとっても優しいんですね^^
犬語も話せるし・・
お世話係りさんの悪口は言わなかったかな?i-179

凄い!凄い!頑張ってるね~!!
先生とも仲良しになれて良かったね~。
クロちゃんの言葉が分かる先生って、信頼できるよね。
いい先生と出会えて良かったです(^_^)v

こりんごしゃんへ
結構、お利口ちゃんには歩けるようになってたんだけど、さらに上手に急変したんだe-278
何処に出かけても、お利口ちゃんに出来るように、これからも特訓でしe-269

S Tawadaしゃんへ
先生、忙しい中見に来てくれて、ありがとでし。
コメント頂けて、ポクちゃんも、お世話係りも、とっても喜んでましe-266宝物でしv-20
先生に教わる事ができて、とっても感謝してるじょ、本当だじょe-420
来月までには、もっとお利口ちゃんになれるように、毎日楽しく宿題頑張りましe-269


garikoしゃんへ
お帰りgarikoしゃん待ってたじょe-266
りんちゃんとは、もういっぱい遊んだでしかe-3
ポクちゃん、悪い子ちゃんな性格は相変わらず治らないけど、お世話係りの言葉が解るようになったんでしe-278
今がチャンスと思って、必死に頑張ってるじょe-269

フィーバまましゃんへ
先生ポクちゃんの事何でも解っちゃうんだ、本当だじょe-392
お世話係りのやしも、解るようになれば、ポクちゃんもっとお利口ちゃんになれるのにe-262

クズル母しゃんへ
先生は、優しいって聞いてたけど、想像以上に優しかったじょe-415
ポクちゃんの事触ってくれる人間少ないけど、先生はポクちゃんが、悪い子ちゃんしても、いっぱいヨシヨシしてくれて、嬉しかったでしv-22

ゆんしゃんへ
うんv-344先生の書いた本は読んだけど、実際に教わる事できて、本当にラッキーでしv-353
お利口ちゃんにしてると、良いこと有るんだ、本当だじょe-278

