RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.06
14
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1

募集中!わんわんパトロール隊


今日は予報雨ちゃんだったけど、朝は曇りだったから、海に行ってきたじょ
あっ!お友達のアトムくん発見でし
20070614213216.jpg

最近挨拶に来なかったから、吹っ飛ばしてやったんだ
でも仲良しだから、一緒に岩場を探検でし。
20070614213233.jpg

ワ~イ美味しそうな、海草ちゃん発見でし
20070614213241.jpg

マズイじゃないか怒ったじょ
20070614213253.jpg


早朝の海は、暑く無いし、走り回れるから楽しいかったじょ
20070614213301.jpg



        ランキング参加してまし
      ポチッっとシクヨロお利口ちゃん
              
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              
    皆しゃん、ポチッとお願いしましお利口ちゃん


Comment

非公開コメント

朝一が一番

朝早くだと人もワンコも居ないので
のびのびできていいねv-291
アトム君との岩場探検でいい物発見できた?

海草はクロリスちゃんには合わなかったかっv-290

海草さんは、不味かったでちか~
何も味が無いでちからねぇ~

うん。

海藻は止めといた方がイイじょ。
マヤのお友達のワンが食べちゃって、大変な事になってたよ。
気を付けてね-☆

うしゃしゃ。

流れて来た海藻まずかったか、しょっぱいしね。
イネ科の雑草サラダが一番おいしいよね。
生で食べる海草で毒物があるので要注意。

とっても素敵な海岸ですねぇ~
砂浜と岩と遊ぶのにもってこいですv-410
だ~れもいない海は走り放題で最高ですねv-218

フィーバまましゃんへ
海は楽しかったじょe-266
お宝発見は、出来なかったけど、怖かった海に初めて入れたんだe-278

シブチンしゃんへ
海ちゃんのしょっぱい味、大嫌いだじょe-330
甘い水なら良いのに・・・

マヤのマミーしゃんへ
マズイから、ペッe-2てしたんだ、良かったじょe-330
でも、今日お腹痛くなっちゃったでしe-236

りきりきしゃんへ
毒ちゃん有るんでしかe-2e-3
名も無い海草ちゃん、恐るべしe-286

こりんごしゃんへ
ココ朝は、ラブちゃんいっぱい遊んでるんだってe-266
でも、ポクちゃんお腹痛くなっちゃうし、お風呂入らないといけないし、もう行っちゃダメなんだって・・・怒ったじょe-277

クロちゃんは、仲の良い友達がいていいねi-239
海草とっても不味そう~~。
お世話係さん、毎回上手く写真撮れてるねe-278
