RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.06
13
Category : ポクちゃんの事
Theme : 犬との生活
Genre : ペット
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1


家の前の学校を探検したら、大きいキノコちゃん発見したじょ
20cmくらいの大きさなのに、可愛い形してるんだ
20070613212940.jpg


美味しそうだけど、食べたらお腹痛くなっちゃうんだ、本当だじょ
20070613212953.jpg

お散歩って、色々発見が有って、毎日楽しいじょ~


シブチンしゃん のやってる同盟に、入れてもらったでし
会員ちゃんが400以上居るんだって、凄いじょマジかよ
135890_1181653455.jpg

135890_1181653621.jpg

135890_1181653694.jpg

135890_1181653794.jpg

エヘッシブチンしゃんありがとでし


お知らせ
わんわんパトロール隊のメンバー募集中でし。
「仲間になっても良いよ」って方は、案内ページを見て下しゃい。
案内ページへは、クリック
わんわんパトロール隊
みなしゃん、お気軽に登録して下しゃい、シクヨロでし


       ランキング参加してまし
      ポチッっとシクヨロお利口ちゃん
              
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              
    皆しゃん、毎日ポチッとしてくれて、ありがとでしお利口ちゃん





Comment

非公開コメント

発見!

いい物発見したねv-291
でも食べれないのが残念だv-292
この調子で散策してたらトリュフ見つかるかもょ
世話人さん大喜びするょ

凄いきのこでちね!!!
今度は、松茸探しにレッツらゴーでちよ。

大きいキノコですね!
美味しそうだけど食べれないんだ~残念i-181
うちのクズルだったら一目散に走っていって
食べちゃって今頃大変な事になってるだろうなi-182
明日は何見つけてくれるかな?
お札だったらお世話係りさん喜びそうですよi-236

クロリスちゃんおりこうさんですねv-33
食べずに我慢できてますね
コロンならパクっていきそう・・・
いろんな発見が出来る散歩はほんとに楽しいですね8^^)

え~~~~~~!!!
こんな美味しそうなキノコ・・・食べられないの~~~?
ぐやじぃ~~~v-393

ふりるままです

クロリスちゃん遊びに来てくれてありがとうございます
かわいいですね~うちの子だったらきのことか何でも食べちゃいそうなのでおりこうさんですね
お写真かわいいです~また遊びにきますね~

きのこ

食べれるキノコの見分け方が難しいよね。
どれも食えんだろー、だまされないぞで見過ごしてる?
事もあるかも。。ちっくそ~うなんだぞ。

フィーバまましゃんへ
キノコちゃん、とっても可愛かったでしe-266
トリュフちゃん見つかったら、お世話係りにはあげないで、ポクちゃん全部たべちゃうじょe-277

シブチンしゃんへ
トリュフちゃんも良いけど、松茸ちゃんも良いでしねe-420
美味しい話してたら、ポクちゃん、ご飯まだだから、お腹空いてきちゃったじょe-263

クズル母しゃんへ
キノコも、お札も、全部ポクちゃんのだもんe-277
お札有ったら、お庭買うんだぁ~e-420

こりんごしゃんへ
ポクちゃんも、食べようと思ったのに、お世話係りのやし「ダメ」って言うんだ、怒ったじょe-262

ティックンしゃんへ
ポクちゃんせっかく見つけたのに、毒有るかもだから、食べれないでしe-330
大きくって、凄く美味しそうだったじょe-266

あいしゃんへ
あいしゃん遊びに来てくれて、ありがとでしv-344
トラコミュも参加してくれて、嬉しいじょv-22

写真は可愛いのも有るけど、オバケちゃんみたいのもあるじょe-236
全部ポクちゃんの宝物でし。

また遊びに来てくだしゃいe-343
ポクちゃんも、また遊びにいきまし。

りきりきしゃんへ
ポクちゃんも、そう思いましe-2
これ、とっても美味しいやしだったらショックだじょe-330
誰か、毒見してくだしゃいe-277

あれ??
昨日書いたはずのコメント消えてるv-405
「きのこ美味しそうで食べたいなぁ~」ってのと
「妖怪同盟って、冗談だよね?」って、書いたの。

ゆんしゃんへ
そうでしよね・・・ポクちゃんも皆の所で書いたはずなのに、無くなってる事良く有るんだe-330
コメント無くっても、いつも見てくれてるの知ってるから、大丈夫だじょe-343仲良しちゃんでしe-266
