RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.06
11
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1


この前、わんわんパトロール隊になったけど、
ポクちゃん、ひとりで世界の平和を守るの大変だから、一緒にパトロールしてくれる仲間を募集しまし。
メンバーになったら、お散歩しながら、町をパトロールして下しゃい。

会員証作ったんだ
2.jpg

上手に出来なかった・・・ゴメンちゃい

仲間になっても良いよって方は、右の一番下に有る掲示板に会員証に乗せる、名前・犬種・短いコメント・写真を送って下しゃい。
ブログなど有る方は、アドレス教えて下しゃい

皆しゃんシクヨロでし


仲間が出来たら、メンバーページを作って紹介していきまし

みんなで、世界の平和を守ろうじぇぃ



       ランキング参加してまし
      ポチッっとシクヨロお利口ちゃん
           
        にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
           
   皆しゃん、ポチッとしてくれて、ありがとでしお利口ちゃん


Comment

非公開コメント

クロちゃん。かっこいい会員証出来たねe-278
頑張ってみんなで、世界の平和を守って下さいe-287

お?

わんわんパトロール隊ってなんだろ?
クロリスさん、隊長なんですね、すごいです。

ゆんしゃんへ
うん、ポクちゃんだけじゃ、世界平和は無理だから、皆で頑張るじょe-415

りきりきしゃんへ
散歩しながら、地域のパトロールするんだじょe-119
みんなも、隊長になれるんだ、本当だじょe-420

やる気だね

クロリスちゃん!
やる気マンマンv-91だねv-291

パトロール隊のメンバーがたくさん増えればいいねv-290

フィーちゃんも、良かったら入隊して下しゃいe-420
ちょっとお遊びだけど、ちょっと本気でし。
平和と、犬ちゃんのすごしやすい世界の為に頑張るじょe-269
