RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.06
10
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1


今日は真鶴半島の三つ石海岸に行ってきたじょ
最近車のお気に入りの場所はココでし
ちゃんと、前見ないと車酔いしやすいんだて、本当だじょ。
20070610201606.jpg


せっかく来たのに、雨がいっぱい降ってきちゃった。。
これじゃ、探検出来ないじゃないか怒ったじょ
20070610201618.jpg


帰宅後、まだ帰るの嫌だってスネたら、屋根の有る公園に連れてってくれたでし
でもこの場所、雷ちゃんもゴロゴロ鳴り出して、怖いじゃないか
20070610201624.jpg



今日は、あんまり写真取れなかったから、ポクちゃんの、見事なボールキャッチを見せちゃうじょ

狙いをさだめて・・・
20070610201629.jpg


お世話係りのやし、ヘタッピでし。
ちょっと低いじゃないか
20070610201636.jpg


でも、ポクちゃん上手だから、大丈夫



ナイスキャッチお利口ちゃん
20070610201644.jpg



        ランキング参加してまし
       ポチッっとシクヨロお利口ちゃん
                
             にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
                
     エヘッポチッとしてくれて、ありがとでし


Comment

非公開コメント

雨なんて

クロリスさんは喜ばないんか。。?
今日の午前中は雷ドッカン!でちいちゃんは母ちゃんのお膝の上。
キャッチの瞬間の顔、怖いど~。夢見そうだど。

ナイスキャッチ

座席の真ん中にすっぽりだ
いい場所見つけたねv-291

雨だけじゃなくて雷も遊びにきたんだね
こりゃ大変だ!
でもいい場所でボール遊びもできてよかったねv-290

せっかくのお出かけなのに
雨で残念でしたねi-181

あのボールキャッチのお顔ちょっと怖いi-282
でも、上手にキャッチできるんですねi-179

写真うけたー!!

ほんとに、お世話係しゃんは写真写すのすまいでしねv-22最後の写真なんか、「世にも恐ろしい写真」に投稿できるんでないのv-39メイママにも教えてv-8

凄い!凄い!感動したヽ(^。^)ノe-266
ボールキャッチの写真、凄いタイミング!!!
ナイスe-280e-278
上手いよ~~。上手すぎる~~。e-415e-420

りきりきしゃんへ
ちいちゃんも雷ちゃん怖いでしねe-16
でも、ポクちゃんの顔の方が、もっと怖いでしよ~e-236

フィーバまましゃんへ
ポクちゃんの顔のサイズにピッタリ合うでしv-344
ココに居ると、ヨシヨシe-278ってしてもらえるんだe-266

クズル母しゃんへ
週末のスペシャルなお散歩楽しみにしてたのに、雨で残念でし。。
ボール取れるの、カッコイイから特訓したんだe-420
でも、まだジャンプは出来ないじょe-330

メイママしゃんへ
お世話係りのやしも、写真ヘタッピだじょe-286
200枚ぐらい撮って、使えるの数枚でしe-236

ゆんしゃんへ
ポクちゃんの、必死な顔激写されちゃったでし、怒ったじょe-262
みんなに、怖いからって嫌われちゃったらどおしよう・・・e-263

クロちゃん、凄い顔でちね…
妖怪同盟に入れるでちよ。
きひひひひ。

お天気が悪くて残念でしたね。。
それにしても迫力満点のキャッチですね(^^)v-218
コロンも車に酔うんです
最近車を変えてから元気は無くなるものの酔わなくなりましたぁ~v-221

シブチンしゃんへ
妖怪同盟なんて、嫌だじょ~e-236
もっと可愛いのに入れてくだしゃいe-415シクヨロでしe-278

こりんごしゃんへ
エヘv-344怖い顔なっちゃったけど、嫌いにならないで下しゃいe-330

