RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.06
09
Category : ポクちゃんの事
Theme : ワンコ日記
Genre : ペット
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1


エヘッ初パトロールに行ってきたじょ
悪い子ちゃんは、ポクちゃんがやっつけるんだ、本当だじょ
お世話係りのやし、怒ってばっかし悪い子ちゃんだから、やっつけた方が良いのかな
20070609213729.jpg

わんわんパトロール隊は、現在30匹の犬ちゃんが居るんでし
ポクちゃんも、みんなに負けないように頑張って町中チェックするんだ
20070609214056.jpg

電柱の匂い嗅いだり、ゴミ捨て場中もチェックしたり、パトロールは結構疲れるじょ
20070609214108.jpg


                 
 
              ランキング参加してまし
            ポチッっとシクヨロお利口ちゃん
                   
                にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
                   
   皆しゃん、毎日ポチッとしてくれて、ありがとでしお利口ちゃん


Comment

非公開コメント

頑張れよ

クロリスさんや、暑さに負けるなよ。
見回りご苦労様、おりこうさん。
お世話係に美味しいごはん要求しろや。

お疲れ様

さっそくのパトロールお疲れ様v-290
クロリスパトロール隊長が
パトロールに来る事を察して悪い人達は
逃げたかもねぇ~v-405
町中チェックするのは大変だけど、
パトロール隊のみんなで町を守ってねv-91

黒い子は光を吸収しやすいので気をつけてくれたまえv-8
頑張って悪い人見つけたらやっつけてくれたまえv-16

パトロールお疲れ様でしたぁ~☆
悪い人と見つけたらやっつけて下さいね(^^)
暑さに負けないように♪

パトロールお疲れさま~http://blog86.fc2.com/image/icon/e/819.gif" alt="" width="14" height="15">
体調に気をつけて頑張って町の平和を守ってくださいhttp://blog86.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15">
かっこいいぞ!クロちゃん(≧∀≦)

パトロール・・・ご苦労様であります(*^-^)ゞ 敬礼♪
悪戯小僧はいなかったでしか?
タバコのポイ捨てを見たら追跡するでしよ!
がんばって電柱の匂いをかぐでしよ!
犯人のめぼしが付いたらお世話係に報告しなくちゃいけないでしよ!
頑張るのよ~~~~~!

りきりきしゃんへ
ちいちゃんみたいに、まだ上手に見回り出来ないじょe-330
変な所ばっかしチェックしちゃうんだe-286

フィーバまましゃんへ
悪いやしが居ないと、ポクちゃん活躍できないでし・・・怒ったじょe-262
誰か試しに、悪い子してくだしゃいv-344

メイママしゃんへ
うんe-2頑張るじょe-269
怖いやしには、お腹を出し攻撃でしe-278

こりんごしゃんへ
暑い日は気を付けないと、ポクちゃんが救助されちゃう、恥ずかしいじょ。。e-236

ゆんしゃんへ
エヘッv-344頑張って来たでし、おりこうちゃんe-278
でも、腕章がダサくって恥ずかしかったじょe-330

ティックンしゃんへ
お世話係りもはりきってるじょe-278
将来の夢は、万引きGメンなんだってe-263
