RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.06
08
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1


エヘッ教育委員会から、わんわんパトロール隊に任命されたじょ
明日から、この町の平和はポクちゃんが守るんだ
お世話係りとポクちゃんの腕章貰ったでし
20070608213339.jpg

このカバンに、オヤツとかボール入れてパトロールでし
20070608213348.jpg

悪い人間しゃんは、ポクちゃんがフッ飛ばしちゃうんだ本当だじょ


  ランキング参加してまし。
ポチッっとシクヨロお利口ちゃん
       
    にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
       
皆しゃん、毎日ポチッとしてくれて、ありがとでしお利口ちゃん
応援してもらってるのに、サボったらまた順位下がっちゃった・・・ゴメンちゃい



Comment

非公開コメント

クロリスちゃんカッコいいですね♪
ママさんと一緒に町の安全パトロールお願いしますね(・・)>
これから暑くなるから気をつけてね☆

クロリスちゃんカッコいい!!
それにパトロールが出来るってすごい!
がんばってv-91

ワルツは見守り隊の隊長ですが・・・
見守ることしかできません。
同じ、黒なのに・・・

やったね!!クロリス隊長v-286
これからクロリスちゃんの地域は安心だ~i-179
日本の平和の為に全国行脚して下さ~いv-344

かっこ可愛い~~v-10
なんて、素晴らしいのv-20e-420
クロちゃん、これは~お利口さんの印だよ~e-278
お利口さんのワンちゃんが、するお仕事だよねv-398
頑張ってね~~v-218

すごぉ~い

クロリスちゃんすごいじょーv-291
わんわんパトロール任命されたんだー
悪い人いっぱい退治してねーv-391

がんばれークロリスちゃんv-398

うちにも

そーゆー制度があったらいいのに。
あったとしてもちびっちゃい犬はだめ?
クロリスさん、お仕事ご苦労様です。

こりんごしゃんへ
盲導犬や介助犬はあきらめて、町の安全を守る事にしたでしe-278
みんなの、見本になるように、お利口ちゃんで頑張るじょe-269

ワルツまましゃんへ
見守り隊も立派な、おしごとでしe-420
ワルツちゃん、お利口ちゃんe-278
一緒にがんばろでし。

クズル母しゃんへ
ポクちゃんが、この町を守るじょe-269
そして、出世して世界平和を守るんだe-420本当だじょe-266

ゆんしゃんへ
ちょっと前まで、お散歩も上手に出来なかったけど、やっと余裕が出てきたじょe-278
もう、ちゃんとお世話係りの横歩けるんだe-415
ゆんしゃんの事も、悪いやしから守ってあげるじょe-343

フィーバまましゃんへ
ポクちゃん、早く活躍したいから、悪いやしいっぱい居れば良いのにe-277
ポクちゃんの町は、のどかだじょ。。e-236

りきりきしゃんへ
ちいちゃんみたいに、小さい子もなれるじょe-266
名簿に登録されて、総会とかも有るんだってe-278
ちゃんと、頑張らなくっちゃ怒られちゃうでしe-286
