RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.06
06
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1


ポクちゃんち、目の前に学校が有るんでし
早朝いっぱい犬ちゃん遊びに来るじょ。
お友達のアトムくんとも、ココで追いかけっこするんだ
20070606212916.jpg

アトムくんのママに、アトムくんの写真あげたら、シャンプーとリンス貰ったじょ。
美容師さんなんだって
GRL_0003.jpg



お世話係りのやし、風邪治らないじょ。。
だから、お散歩で走ったり、ボールしたり出来ないんだ
しんどいのに、ポクちゃんと遊んだからかな・・・
それとも、昨日服引っ張っちゃったからかな。。ゴメンちゃい


 ランキング参加してまし。
ポチッっとシクヨロお利口ちゃん
   
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
   
皆しゃん、毎日ポチッとしてくれて、ありがとでしお利口ちゃん


Comment

非公開コメント

楽しそうだね

学校のグランドは広いもんねv-291
走りがいがあるね

我が家の近くに私が通っていた小学校があるんだょ
そこで遊ばせていいのか分からないから、
入ったことないんですv-390

アトム君とはいつも仲良しさんなんだねv-290

うわ

すぐそこの広いグランドで遊べるなんて、、最高。
クロリスさん、幸せさん。アトムくんと一緒に遊べるのは嬉しいよね。

近くに走れる広い場所があるなんて、
羨ましいでちよぉぉぉぉぉぉ。
お世話係さん、風邪早く治りますように。
クロちゃん、看病しないでちか???

近いところにグランドがあって良いですねぇ~
思いっきり走り回れますね♪
ママさん早く風邪なおるといいですねv-410

クロちゃん家の目の前は学校なの?
ティックン家もだよ~~~!
お友達のアトム君のママちゃん美容師さんなの?
ティックの一番仲良しのレン君のパパママも美容師さんだよ~!
はは~みんな同じですv-353
ティックン家の前の学校はワンちゃん入れなくなっちゃったの。
衛生上よくないって!!!
ちぇっちぇっ(-。 -; )
昔は早朝突っ走ったモンだけどさ~!
お世話係さ~ン!!!
早くよくなってね!

学校って!?

小学校とかのグランド?
いいね!!ドッグランだね!
羨ましいわっv-10

フィーバまましゃんへ
毎日朝晩、近所の犬ちゃん大集合でしe-266
ポクちゃんも最初はダメと思ってたけど、田舎だから、ダメって言われないのかな・・・e-3

りきりきしゃんへ
ポクちゃん、アトムくん以外とは、追いかけっこしないんだ、大好きでしe-266
他の犬ちゃんは、まだちょっと怖いじょ・・・e-236

シブチンしゃんへ
早くお世話係りのやしと遊びたいから、ゴン・ナースちゃんが看病しに来れば言いと思いましe-420

こりんごしゃんへ
部活中の子供ちゃんも遊んでくれるけど、ポクちゃん怖いから遊ばないじょe-236
風邪ちゃんに、なっちゃったのは、夜&休みの日担当♂お世話係り♂の方でしe-286

ティックンしゃんへ
ワ~イv-344ティックンしゃんちと一緒だぁe-420
じゃあ、ポクちゃんも頑張って特訓すれば、ティックちゃんみたいに、お利口ちゃんになれるでしe-415
頑張るじょe-269

マヤのマミーしゃんへ
ココは、中学校のグランドでしe-420
でも、この場所移転予定が有るんだって・・e-236
ずっと遊べると良いのになぁ~e-263

一緒に遊ぼ

いいねー、学校いれてくれるんだv-237うちのほうは、入れてくれないのさv-15だからさ、河川敷のグランドまでいくのさっv-218平日はいっぱい遊べるよv-10クロちゃんおいでーv-238

いいお友達が出来て良かったね~(≧∀≦)
お世話係さんの風邪が早く良くなりますように(>人<)

メイママしゃんへ
学校のグランドも良いけど、河川敷のグランドe-420
行った事無いけど、楽しそうでし、行きたいじょ~e-266

ゆんしゃんへ
うんv-344良かったでしe-415
お世話係りの風邪どんどん酷くなってるじょe-277
医者行けば良いのに、嫌いなんだって。。悪い子ちゃんでしe-277
