RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.06
04
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1


今日もお世話係りのやし、お仕事休みだったからいっぱい遊んだじょ
久しぶりの山散歩でし。
でも、マムシちゃんに噛まれると怖いから、草の中には入れないじょ

暑かったから、川で遊んだんだ。
もうポクちゃん浅い所なら全然平気、楽しいじょ
20070604212402.jpg

深い所に落っこって、ビチャビチャなっちゃったじゃないか怒ったじょ
20070604212614.jpg

こんな時でも特訓でし
手の上のオヤツに「ウエイト」出来るようになったじょ
20070604212623.jpg

お世話係りのやし、風邪引いちゃったんだって・・・大丈夫か
20070604213019.jpg

じゃあ、いっぱい遊ぼうそしたら治るじょ、本当だじょ
20070604213303.jpg


オマケ
昨日のお土産でし。
ウブド人形って言うんでし。
枕の下に入れると願いが叶うんだじょ
ポクちゃん、お利口ちゃんになれましように
SA330079.jpg


そして、ポクちゃんに弟が出来たんだ
SA330078.jpg

黒ラブのチビリスでし。
身長2cm、350円。。

 ランキング参加してまし。
ポチッっとシクヨロお利口ちゃん
   
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
   
皆しゃん、毎日ポチッとしてくれて、ありがとでしお利口ちゃん




Comment

非公開コメント

今日もいっぱい遊べたんですねぇ~
自然の中で気持ちよさそうですね(^^)
おやつの待ても上手上手v-422
弟君にもよろしくね~☆(たべちゃだめだよ)v-411

ウブド人形も黒ラブのチビリスもめっちゃ可愛い~e-266
クロちゃんは、ウブド人形枕の下に入れて寝たのかな?

クロちゃん、2cmの弟しゃんが出来たでちか?
良かったでちね。v-10
クロちゃん、オヤツを手に乗せて
マテできるなんて、おりこうちゃん!!!
うちのゴンさんは…即パクでちよ。

いいな~

早速、食器スタンドの情報教えてくれてありがとうございます!ママ、喜んでました~
これで、猫背が治るかしら。。。
川遊&弟ちゃん、羨ましいですぅ。
ランスは、水泳が大好きなんです。
クロリスちゃんのお利口さん見習って、おねだりしてみますね☆

クロちゃん・・・・いろんな所に遊びにいけて羨ましいわ~~~v-353
川遊びにも行きたいし、お山に散歩に行きたいよ~~。
で・・・なに?
2cmの弟???
かくれんぼしたら見つからないくらい小さいじょ!

お世話係

暖かい時期の風邪は治りにくいので休める時はゆっくりと。
暑い時は水辺が最高。深い所で泳ぐのが最高だよ。
手の上のおやつ食べないなんて、くロリスしゃんや、おりこうさん。

こりんごしゃんへ
ポクちゃんち、田舎だから自然しか無いじょ・・・e-263
オシャレな、カフェとかでのんびりオヤツ食べたりしたいでしe-420

ゆんしゃんへ
ポクちゃんは入れて無いでし。
何か、呪いとか、因縁とかくっ付いてそうで怖いじょe-236

シブチンしゃんへ
じゃあ、口にバッテンe-61のマークの付いたマスクして写真撮れば良いじょe-278
本当だじょe-420

ランスしゃんへ
食器スタンド金属だから、食べる時ガチャガチャちょっとうるさいでしe-330
でも、噛み付いてもぶっ壊れないんだ、強いんだじょe-277
ポクちゃんも、泳げると楽しそうだから、特訓するんだe-269

ティックンしゃんへ
チビティーちゃんが、羨ましかったから、お世話係りに買ってもらったじょe-266
でも、一緒に遊んだらポクちゃんのお腹の中にかくれんぼしちうでしe-286

りきりきしゃんへ
憧れの鼻パクに一歩近ずいたでしe-278
川は冷たくって気持ち良かったじょe-420
これからもっと、暑くなるからドックランとかより、涼しい所で遊ぼうかなe-343

お大事に

クロリスちゃんすご~いv-352
ちゃんと待てできるようになったんだねv-291
特訓したかいがあったねv-91
今度は世話人さんの看病してあげてねv-344

世話人さんお大事にv-398

お世話係りのやし、熱出たとか言って、大げさでしe-277
ポクちゃんと遊べば、風邪ちゃんも逃げてくんだe-343本当だじょe-278

お世話かかりしゃん☆お大事に

クロしゃん、おりこうちゃんv-22
クロしゃんのお世話、一生懸命したから、お世話係しゃん、疲れちゃったのかなぁ~v-8クロしゃん、おりこうしゃんv-238
だから、きっと、すぐ、治っちゃうねv-39

メイママしゃんへ
コメント遅れちゃったゴメンちゃいe-330
お世話係りはまだゲホゲホ言ってるじょ。。
早く治って、一緒に遊びたいでしe-236
