RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
03 ≪│2011/04│≫ 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.04
24
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。



もうすっかり春でし

今日はポカポカ、良いお天気だから、お家で寝んねしてたら、もったい無いじょ


s003.jpg



でも・・・お世話係りのやし、お出かけの予定「無い」って言うんだ

じゃあ、お庭でいっぱい遊ぼうって言ってるじゃないか怒ったじょ
s002.jpg


ポクちゃんのお庭には、木ちゃんが居るんだ

だけど、だけど、引越しの時綺麗に散髪しちゃったから、丸坊主ちゃんで厄介な事なってまし

何の木だか、さっぱし解りましぇん

でも、やっと新芽ちゃんでてきたじょ

この子、何処の子でしか
s001.jpg



今日は、ポクちゃん、パンちゃんと戦ったんだ

ポクちゃんは、強いんだじょ

s004.jpg



ばっかし、ばっかし、いろんな遊びしたり、近所のお友達にヨシヨシしてもらったり、とっても楽しいでし

お庭でお昼寝もしたんだ本当だじょ


芝生ちゃんもチョピッツ緑色なってきて、もうすぐフカフカのお布団なると思いまし
s005.jpg


お家に「入れ」って言われても絶対入りましぇん

夜のお散歩の時間まで、いっぱい遊んで、今夜はぐっすり寝んねお利口ちゃん



バイバイちゃん
2011.04
12
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。


えっと、ブログお留守しちゃってて、ゴメンちゃい

なのに、いっつも見に来てくれるお友達しゃん、ありがとごじゃいまし

t005.jpg


ポクちゃん、お引越ししてから、ずっと、ずっと、1日中

どこにでも、お世話係りのやしから離れないで、ピッタンコ、スツーカーしてたんだ・・・
t007.jpg



そしたら、アニマル・コミュニケーションのローレン・マッコール先生とお話しする事になって

ポクちゃんの言い分を、コソリナ・ナイショしたんでし
t006.jpg




ポクちゃん・・・怖かっただけなんだ

またヒトリ・ポッチなるんじゃないかって。。。



でももう、大丈夫でし

ちゃんとお話しして、わかったもん

お友達もできて勇気100倍、8歳なったんだ

カッコイイと思いまし本当だじょ

t003.jpg

t002.jpg




今日はポクちゃんお誕生日でしから、ケーキも全部食べて、大好きなポタージュご飯も食べたんだ


みなしゃん、聞いて下しゃい

ポクちゃん、今までダイエッツしても、ちっともダメだったヒヨコちゃんなのに

手作りご飯に変えてから、まさかと思うかもしれましぇんが、体重減って28キロだじょ

凄いと思いましスマーツだから、ビックシするじょ
t008.jpg




プレゼンツも、こんなにいっぱい
t001.jpg



ポクちゃんち、まだ地震あるから、お耳~なっちゃうけど

1つお兄ちゃんなったから、頑張るんだ
t004.jpg



これからも、シクヨロでし
