RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
12 ≪│2011/01│≫ 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.01
16
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。




お引越しも、やっと落ち着いて、今年初のドックラン  バークファーム  に行ってきたじょ


mm21 (16)

mm21 (17)


エヘッ

トボきゅんもピッタンコでし

お引越しのストレシ大爆発で、いっぱい、いっぱい、遊んじゃうから覚悟して下しゃい

mm21 (20)



いっつもは、ドックランで走らない派のポクちゃんだけど、トボきゅんの事追いかけたり、ふっ飛ばしたり

スイッチONで、グルグル猪ダッシュお利口ちゃん
mm21 (13)



大好きな、とぼパパにもいっぱい甘えん坊ちゃんで、シクヨロでし
mm21 (19)


だけど、だけど・・・

せっかくのドックランだって言うのに、ボールちゃんも、オモチャちゃんも、忘れたって言うんだ・・・ショックでガックシ


今日はとっても寒いけど、お世話係りにやしの手袋没収って言ってるじゃないか怒ったじょ
mm21 (12)




いっぱい遊んだ後は、お昼ご飯の時間でし

お店に中には、kitchen Dogしゃんもあるんだ本当だじょ

mm21 (15)

mm21 (10)


プールがあるのは・・・気のせいと思いまし
mm21 (14)



お世話係りのやしのご飯もとっても美味しそうだじょ
mm21 (9)
mm21 (8)
mm21 (6)


ポクちゃん今日は、みんなが食べ終わるまでお利口ちゃんできまし

だって、テーブルの上には、ポクちゃん用マフィンがあるの見たもん

お利口ちゃんには、帰りにオヤシ買ってもらえるんだ本当だじょ
mm21 (7)







ドックランの後は、チョピッツ時間があるから、近くの みなとみらい の赤レンガ倉庫を探検でし

mm21 (3)

mm21 (5)

mm21 (4)



暗くなっても、まだまだ賑やかなスポッツ、もっと探検したかったけど。。

ポクちゃんは寒くなっちゃったから、バイバイちゃんでし

久しぶりにいっぱい遊んで、いっぱい笑って、スペシャルな1日だったじょ
mm21.jpg

mm21 (2)






バイバイちゃん
2011.01
04
Category : 未分類
Theme : LAB☆LOVE☆ラブラドール
Genre : ペット
新年あけましておめでとうございます



ずいぶん、ご無沙汰の更新になってしまいましたがクロリス共々、元気にしています!

心配されてメールや連絡を下さった方々・・・

毎日ブログを覗きに来て下さった方々・・・

ごめんなさい。  そして、ありがとう・・・




実は先月、引越ししまして・・・ハマッ子になりました!

バタバタと多忙な日々が続き、体調を崩したり

慣れない場所にブルーになったり・・・
PAP_0028_20110104222816.jpg



引越し当日、クロリスはトボくんちで、お留守番させてもらったんだよ~

感謝、感謝です!
10.12.12 ネオ来宅2 010
10.12.12 ネオ来宅 043



クリスマス・お正月が過ぎ・・・

少し落ち着いてきたので、ブログの再開しようと思います。

あっ!そ、そ、これからは「ブログのっとり作戦」で私が綴っていきま~す!

「時々クロリス」です。




みなさん旧年は大変お世話になりました。

本年も、どうぞヨロシクお願いします!!
PAP_0027_20110104222816.jpg
