RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
08 ≪│2010/09│≫ 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.09
23
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。







バーベの後も、スペシャルな時間は続きまし

みんなで、パーティーの時間だじょ
m032.jpg



ハッ!

ギター親分しゃん登場お利口ちゃん
m031.jpg



ネロの親分しゃんのギーターと、さおりしゃんの歌に合わせて、みんなでお土産をグルグル回そう


迷子の 迷子の 仔猫ちゃん~

m033.jpg







次は、ドッキリ・ドキドキ豪華賞品がもらえるビンゴ大会でし

ポクちゃん狙ってるやしあるんだ

覚悟して下しゃい
m028.jpg


エヘッ

ポクちゃんのビンゴ揃ったんだ

奇跡と思いまし本当だじょ

m027.jpg





まだパーティーは続きまし

ジャンケンポン大会だじょ

さおりしゃんに勝ち残れば、賞品がもらえるって言うルールーでし

真剣勝負だじょ


だけど、だけど、さおりしゃんジャンケンポン強すぎと思いまし

みんな、みんな、全滅なってるじゃないか怒ったじょ
m029.jpg



パーティーの最後は、かすみしゃんからみんなにスペシャルなプレゼンツでし

スペシャル・バージョンの瓶に入った、噂のトト・ジュレちゃん

とっても美味しかったじょ
m030.jpg





夜は、あんちゃんしゃんのお部屋に集まって、2次会だじょ
m036.jpg


だけど、だけど、ポクちゃんは、自分のお部屋で お世話係りのやし♂とお留守番でし


もう眠くなっちゃったんだ


きっと、ポクちゃんにコソリナ・ナイショで、美味しいおやし食べてると思いまし


気になって、気になって、眠れないじゃないか


何食べたんでしか
m014.jpg








次の日も、みんな、みんなと、朝からドッグランで遊んだじょ
m038.jpg
m011.jpg

新しく、仲良しなれたお友達出来たんだ


ネロくんは、ポクちゃんと同じ年でし同級生だじょ
m041.jpg





近くにある、盲導犬の里 富士ハーネスにも久しぶりに行ってきたんだ


そしたら、ドッキリ・ドキドキ

多和田先生と運命の再会だじょ

ポクちゃん、先生には敵わないから、すぐにポンポンマン登場でし





先生事件でし


ポクちゃん、悪い癖付いちゃったんだ

31キロだじょ
m039.jpg



帰りに、ポクちゃんのチャリティータイルをピカピカに磨いて、帰宅でし
m040.jpg



始めましての子や、久しぶりの子と、いっぱい、いっぱい遊べて、とっても楽しかった、2日間

ポクちゃん、お友達と一緒にお泊りしたの初めてのヒヨコちゃんだったんだ

みんな、みんな、仲良ししてくれてありがとでし

また、一緒に遊んで下しゃい





バイバイちゃん
2010.09
22

TB:0
22:07
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。





ポクちゃん、もっと早く到着する予定だったのに、事故渋滞のやしのせいで、厄介な事なっちゃったんだ


遅刻しちゃったんだゴメンちゃい。。


早くみんな、みんなと会いたいじょ


オシャレちゃんしてきたし、この日のために、1キロ太ったんだ31キロだじょ
m002.jpg





どうやら、みんな、みんなも、渋滞で厄介な事なってるらしいじょ


罰金100万円ならなくって良かったでしお利口ちゃん




ランで遊んでたお友達と、一緒に遊ぶじょ
m007.jpg


ハッ!


トボきゅんが居るじゃないか



ポクちゃん、仲良しトボきゅん見つけると、走って駆け寄って、吹っ飛ばすじょするんだ。


嬉しい気持ちを我慢できない、ヒヨコちゃんでし
m006.jpg




ハッ!


このガサガサって音は、オヤシと思いまし


ポクちゃんにも、チョピッツ下しゃい






って思ったら、サル吉じゃないか・・・ショクでガックシ
m003.jpg



サル吉の取り合戦


ズルっこしないでも、ポクちゃん、取れたじょ
m008.jpg



早く奪い返しに来て下しゃい


急がないと、ポクちゃんが、ぶっ壊すって言ってるじゃないか


みんな、みんなは、「もっと投げて」って言うけど、ポクちゃん壊すのばっかし、ばっかしが、楽しいんだ
m009.jpg



エヘッチビッ子ライくんも、とっても楽しそうだじょ
m004.jpg


空くん、パパとピッタンコして、上手にお座り


カワイイじゃないかお利口ちゃん
m005.jpg








みんな揃った所で、バーベの時間でし


仲良しメイちゃんと同じ席でし



BBQって言うな
バーベだって、カルビーしゃんも、言ってるじゃないか怒ったじょ

m034.jpg



ポクちゃんの、カボチャちゃんは、まだ焼けないんでしか


仲良しメイちゃんと、半分こしてあげましねサービスでし
m035.jpg



お世話係りのやし♂の作った、ヤキソバは、残念でしが失敗でし


言う事聞かないから、味薄くなっちゃったじゃないか


ソースに漬けながら食べるってルールーでし
m037.jpg


夜のお楽しみは、まだまだ続きまし





続きは次回でシクヨロでし。

今回はコメンツ欄閉じまし。






バイバイちゃん
2010.09
20

TB:0
21:54
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。




毎年恒例の、メイちゃんから産まれた子達のオフ会が、今年は朝霧高原であったんだ。


沢山のお友達と、保護者のやしが集まったじょ。


日本全国からドッキリ・ドキドキ大集合でし。お利口ちゃん





ポクちゃんも参加させてもらったんだお泊りだじょ



んと、今回は、参加者の紹介だけしまし。





あんちゃんしゃん家
メイちゃん 海どん ニコニコくん


motoしゃん家
メイちゃん 凪ちゃん


さおりしゃん家
ジップちゃん モカちゃん


胡ママしゃん家
胡桃ちゃん 胡菜ちゃん


空ママしゃん家
ソラちゃん クーちゃん


えつこしゃん家
キャロちゃん ジェッキーちゃん




招待参加の皆しゃん

菜々凛まましゃん家
菜々ちゃん 凛太郎ちゃん


ネロの親分しゃん家
ネロちゃん


かすみしゃん家
フィンちゃん キールちゃん


アテナママしゃん家
ニケちゃん ライちゃん


とぼパパしゃん家
トボきゅん



全員で、22頭も集まって、とっても楽しかったじょ


m001.jpg


今回はコメンツ欄閉じまし。

続きは次回でシクヨロでし




バイバイちゃん
2010.09
08
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。




バーベ~の後は、ポクちゃん花鱗島のお風呂借りたんだ


まさかと思うかもしれましぇんが、温泉でし本当だじょ

効能はなんでしか

ダイエッツにも効果あるって言うんでしか

ワクワクしてきたじょ


いっつものお風呂より、毛がフワフワのピカッピカだじょ
p022.jpg



バーベ~の時、ポクちゃんワンワン言って、リード引っ張って、悪い子ちゃんしちゃったんだ

叱られたんだお口~だじょ



食べ物なくなったら、もうポクちゃんお利口ちゃんできまし

豹変犬だじょ


だから、バーベ~禁止とか、また躾け教室とか言わないで下しゃい

もう7歳なったから、これからは楽しい事ばっかし、ばっかしが良いんだ

おおめにみて、って言ってるじゃないか怒ったじょ
p021.jpg






みんな、みんなと、お部屋で、ワイワイおしゃべりタイムの時間でし

p016.jpg


ボスしゃんが朝釣ったお魚で、お寿司を作ってくれたんだ

サバ寿司だじょ
p026.jpg


かすみしゃんは、ブルーベーリーのケーキ作ってくれたじょ

とっても美味しそうだったから、またポクちゃん、ワンワンおねだりしちゃって、ゴメンちゃい
p027.jpg


最後にみんなで、チョピッツお散歩だじょ

ポクちゃん、こうやってみんなと歩くの大好きでし

栗ちゃん落ちてたり、リスちゃん現れたり、ドッキリ・ドキドキ



もっと、もっと、みんなと一緒にいたいけど、そろそろバイバイちゃんの時間でし


今回は、ポクちゃんお利口ちゃん出来なかったから、お写真チョピッツしか撮れなかったんだ

みんな、みんなのお写真、いっぱい載せれなくって、ゴメンちゃい
p017.jpg






帰りに道の駅に寄り道でし

シッコちゃんしたり、お土産買ったり、スペシャルな休憩スポッツだじょ

海には、夜になるとバスクリン入れてあるみたいでし

何ででしか
p024.jpg




1日中、いっぱいいっぱい遊んだんだ

もうお外は真っ黒でし

ポクちゃん何色でしか



かすみしゃん、スペシャルな招待状ありがとでし

また一緒に遊んで下しゃいシクヨロでし。
p023.jpg





オマケちゃん

お友達のポポまましゃんが、クールバンダナを作ってくれたじょ

保冷材が入れれるようになってるんだ

ポクちゃん他の子より暑がりだから、とっても嬉しいプレゼンツだじょ


ポポまましゃんありがとでし

大切に大切に、毎日使いまし
p025.jpg




バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ
2010.09
06
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。


ついに、ついに、ポクちゃんにもスペシャルな招待状が、届いたんだ

かすみしゃんちの花鱗島で、みんなと遊ぼうお利口ちゃん

ドッキリ・ドキドキバーベ~でし

ワクワクしてきたじょ
p002.jpg




んと、まずはじめに最後にみんなで撮った、記念写真でし

今回のメンバーは


かすみしゃん家の   フィンちゃん・キールちゃん

アテナママしゃん家の   ニケちゃん・ライくん

トボぱぱしゃんちの   トボきゅん

Dan母しゃんちの   ダニエルくん

てんまましゃんちの、てんちゃんも午前中だけ遊んでくれたけど午後からキャンプ旅行に出かけちゃったんだ

集合写真に、お写真なくってゴメンちゃい

p001.jpg



美味しい匂いちゃん、ばっかし、ばっかしで、パニック・パラダイシだじょ

ポクちゃん、みんなよりいっぱい食べちゃうから覚悟して下しゃい

p003.jpg


トボまましゃん、こんな所で犬ちゃん用のシャボン玉してたんだ

「食べれる」って言うんだ

事実でしか


お口に咥えてる、緑色のストローが食べれると思っちゃったじゃないか怒ったじょ

p005.jpg



ポクちゃん達は、とぼくんが用意してくれた冷たいブルーベーリー食べて、良い子に待ってようお利口ちゃん


ハッ!

何で、何で、ポクちゃんばっかし、ばっかし、リードくっ付いてるんでしか

匂いちゃんに誘われて、アッチチチの側に行っちゃう、ヒヨコちゃんでし
p015.jpg


人間のやし、ばっかし、ばっかし、美味しいやし食べてるんだ

トボまましゃんが、お取り寄せしてくれた、冷たいリンゴちゃん入りバームクーヘンちゃん

とっても美味しいらしいじょ
p007.jpg

~の方も、美味しいやし、どんどん焼けまし
p008.jpg

p010.jpg

p013.jpg

p014.jpg


Dan母しゃんが、お世話係りのやしの大好物、タコマリネちゃんとか作ってきてくれたんだ

何でお世話係りのやしの、大好物が解ったんでしか

霊視でしか
p012.jpg


ハッ!


トボぱぱしゃんが、箱を組み立てはじめたじょ

マジック・ショーの時間でしか
p006.jpg


種も仕掛けもない箱ちゃんの中から、ドッキリ・ドキドキ

とっても美味しい、燻製ウインナー&タマゴ&チーズちゃん登場

スーパー・イリュージョンだじょ
p009.jpg


まだ4ヶ月のライくん、どうやらポクちゃんに懐いてるみたいだじょ

お腹の下に潜てきたり、不思議そうにお口の中覗いてくるんだ

仲良しこよしの、お利口ちゃん
p011.jpg


今日はここまで、続きは次回でシクヨロでし

バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ

