RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
05 ≪│2010/06│≫ 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.06
24
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。



エヘッローレン・マッコール氏に、アニマル・コミニケーションしてもらったじょ

どんな、お話ししたのか、みんなにもコソリナ・ナイショで、教えてあげましお利口ちゃん



Lauren)    一番楽しいのはどんな時?

ポクちゃん)  家族と、お家に居る時が、一番楽しいでし

         愛されてるって感じるんだ



Lauren)    もっとしてほしいという事はある?

ポクちゃん)  生活は楽しいし、幸せだじょ

        んと、あるとすれば、何か美味しいオヤシをかじり たいでし

Lauren)    例えば?

ポクちゃん)  トリーツは好きだけどすぐになくなっちゃうんだ

         美味しい物で、長持ちする、スペシャルなオヤシが食べてみたいじょ

Lauren)    骨とか?

ポクちゃん)  何でも食べるって言ってるじゃないかお利口ちゃん


Lauren)    OK。考えてみる。他にはある?

ポクちゃん)  ううん、もうありましぇん。大丈夫でし

        家族も好きだから、ポクちゃんとっても幸せなんだ本当だじょ


Lauren)    良かった。幸せでいて欲しい。



Lauren)    白くて大きいフワフワな犬に吠えるのはなぜ?

ポクちゃん)  昔、昔、行った所に、大きい白い犬が2頭いて、すごく怖かったでし

         フタリで、ポクちゃんに、意地悪するんだ・・・ショックで、ガックシ

         とっても、辛くて、怖かったから、いまでも寝んねすると、その夢を見まし

         だから、大っきい白い犬のやしは、信用できましぇん

         できるようにも、ならないって、言ってるじゃないか怒ったじょ

トラウマ


Lauren)     何かしてあげられる事はある?

ポクちゃん)   大っきい白い犬のやしを、絶対近づけないで下しゃい

Lauren)     なるべくそうするけど、必ずコントロールできるとは限らない。

ポクちゃん)   知ってまし。。 だから、吠えちゃうんだ・・・ゴメンちゃい



Lauren)     OK。長い棒や、じっと見つめる人が怖いの?

ポクちゃん)   じっと見るなんて、怖いじゃないかとっても失礼な事と思いまし

         犬のやしが、じっと見てきたら、気を付けて下しゃい

         威嚇してまし

         きっと、ポクちゃんの事、嚙むんだ

         お世話係りのやしの、家族になる前のお話しでし。

         人間のやしは、ポクちゃんの事、じっと見つめていたんだ

         叱られてたんだ・・・怖かったじょ   


Lauren)     棒は?

ポクちゃん)   人間のやしが持ってる棒は、嫌いでし

         ポクちゃんが、叩かれるかもしれないし、他の子が叩かれるのも嫌だもん


Lauren)     いやな経験をしたの?

ポクちゃん)   直接は、叩かれてないけど・・・杖を持っている人がいて、その人が嫌いだったんだ。。

         やしは、じっと見る事もしまし

         この話は、もう止めて下しゃい

         辛かった昔の嫌な事は、お話ししたくないんだ・・・ゴメンちゃい

Lauren)     わかった。



Lauren)     現世における存在意義は何?

ポクちゃん)   恐怖とか、信用できないとかいう、感覚に打ち勝つ事を学ぶためでし

         ポクちゃんの中にある、恐怖や心の痛みを回復させるんだ

Lauren)     どう?

ポクちゃん)   ちょぴっつずつ、良くなってるけど、身体から何かを解放することは難しい事なんだ
Lauren)     その通りね。

ポクちゃん)   その通りでし
 
         でも、とっても愛されてるし、幸せ。愛情のシャワーに流されてるんだ

         それで、痛みが洗われていきましお利口ちゃん



Lauren)     前世は?

ポクちゃん)   ネコちゃんでし

         だから、警戒心が強いんだ

         ネコちゃん、て警戒心が強くて、よく観察するじゃないか

         まさかと思うまもしれましぇんが、ネコちゃんである事で、いい事もあるんだじょ

Lauren)     そうね。



Lauren)     どうして私の所にいるの?

ポクちゃん)   見た瞬間に、一緒になるべきだってわかったじょ。

Lauren)     なんでわかったの?

ポクちゃん)   お世話係りのやしの心の中に、見覚えがあったんだ。

         前世で、一緒に居たんだ、今生で会う運命だったと思いまし

         つながりを感じて、すぐに安心したじょ

Lauren)     すごくうれしい。

ポクちゃん)   うん。そこには信頼関係があったもん



Lauren)     何かしてあげられる事はある?

ポクちゃん)   色々な事があるけど、愛情を注いで、辛抱強く見守って下しゃい

         ポクちゃん、頑張りまし

Lauren)     わかった。愛しているよ。



Lauren)     ほしいもの、してほしいことはある?

ポクちゃん)   近所で、自分に自信を持った犬の友達がほしいでし

         飼う必要は無いけど、モデルになってくれるようなお友達が欲しいんだシクヨロでし。

Lauren)     そうなのね。特定の子?

ポクちゃん)   んと・・・好きな子には会った事はあるけど、もっと大人で賢くて、経験豊富な子が良いでし

Lauren)     考えてみるわ。どうすれば、ぴったりの犬だってわかる?

ポクちゃん)   仲良しメイちゃん達と遊ぶ時みたいに、いつもと違うボディランゲージで、はっきり教えてあ
げまし

Lauren)     OK。じゃあ様子を見ましょう。

ポクちゃん)   うん。ワクワクしてきたじょ



Lauren)     他には何かある?

ポクちゃん)   ありましぇん。ただ、ありがとう。みんな愛してまし

Lauren)     私たちも愛している。できる限りのことはするわ。

ポクちゃん)   ありがとでしバイバイちゃん

Lauren)     バイバイ。





早速、10センチもある、輪っかになった、大っきいガム、お取り寄せしてもらったじょ

ポクちゃん、いっつも30秒で食べ終わっちゃう、ヘチマタイプの仔犬ちゃん用のガムなんだ

初めての、大っきいガム食べたから、パニク・パラダイシなっちゃったじゃないか




そしたら、厄介な事がおこったんだ・・・

ポクちゃんの、ウンチッチ2日間も出ないじゃないか

わざとでしか

ゲゲゲも、1回でたんだ

腸閉塞なっちゃったのかと思って、大騒ぎだじょ


もう2度と、大っきいガムは貰えないと思いまし

買ってもらったやし、捨てられちゃったんだ・・・ショックでガックシ



バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ
2010.06
15
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。


長い間、ブログお留守しちゃって、ゴメンちゃい



誕生日プレゼンツに、お友達の terulinしゃん に、lindaちゃんとお揃いの、とっても可愛いカラーを2本もプレゼンツしてもらったじょ

これは、terulinしゃんの手作りなんだ本当だじょ


ポクちゃんに、サイズもピッタンコで、毎日お散歩に使ってまし

お散歩で会うお友達に、自慢してるんだお利口ちゃん

だけど、だけど、つけてるお写真、まだ撮って無かった・・・ゴメンちゃい
l910.jpg


手作りオヤシも、貰ったじょ

お世話係りのやしのぶんも、あるんだラスクちゃんだじょ
l911.jpg


とっても、美味しくって、お耳~ってなるから、覚悟して下しゃい
l912.jpg







ポクちゃん、毎日、毎日、眠いんだ

ばっかし、ばっかし、なんだ・・・。

1日中寝んねしても、まだ眠いじゃないか何ででしか

幸せな夢を見てる時は、ベロが出ちゃいまし
l916.jpg

ハッ! 

ウシちゃんも、ベロがチョピッツ出てるじゃないか

どんな夢見てるんでしか

ポクちゃんと同じ夢、見てるって言うんでしかお利口ちゃん
l915.jpg






今、アニマル・コミュニケーションで有名な、ローレン・マッコール氏が、来日してまし本当だじょ

ポクちゃんのお話し、聞いてもらうんだ

ワクワクしてきたじょ

l914.jpg




そして今日は、手作り酵素を仕込んだんだ

今回は、天龍村あつしの青梅で作った、青梅酵素ちゃんでし

どんな味になるんだろう

梅干し食べて、スッパ・マンかもしれましぇん

覚悟して下しゃい
l913.jpg





バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ


