RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
03 ≪│2010/04│≫ 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.04
27
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。


日曜日に、仮オープン中のドックリゾートWoofに行ってきたじょ

スペシャルなお散歩、スターツでし
l781.jpg


前に来た時は、まだ薄暗かったロービーもピッカピカなってるじゃないか

もうすぐグランド・オープンだじょ
l782.jpg

チョピッツ早く来すぎちゃったから、朝ごはん食べてから遊ぼう

ペコペコじゃ、元気でないもんお利口ちゃん
l791.jpg



今日は、仲良しトボきゅんも一緒でし

最近ヒトリでばっかし、ばっかし、遊んでたから。。

お友達と遊ぶの、久しぶりだじょ
l783.jpg


まだ仮オープンなのに、もういっぱいお客しゃん来てるじゃないか

でも、まさかと思うかもしれましぇんが、ポクちゃん知らない子とは遊びましぇん

犬見知りしちゃう、ヒヨコちゃんでし

自分から、遊ぼうって言えないんだ・・・恥ずかしがりやだじょ
l785.jpg

ランの端っこで、お世話係りのやしにピッタンコして遊ぼう
l784.jpg

みんなが、走り回ってても、見ないフリでしお利口ちゃん
l786.jpg



チョピッツしたら、みんな居なくなっちゃったから、やっとポクちゃんの時間でし

誰も居なくなったら、ポクちゃん急に強くなるから、覚悟して下しゃい
l787.jpg


トボきゅんも、大好きなフリスビーの時間だじょ
l788.jpg


ハッ!

お世話係りのやし♂と、トボまましゃんも、お出かけに行っちゃったじょ

可愛いポクちゃん達を置いて、何処に行こうって言うんでしか

何か食べてるのかもしれない怒ったじょ
l790.jpg



まさかと思うかもしれましぇんが・・・

ポクちゃん達、ドックランに来ても、チョピッツしか走らない派でし

ずっと、テケテケ・ウロウロお世話係りの周りを歩いてるばっかし、ばっかしなんだ本当だじょ

せっかく来たのに、「もったいない」って言うな

走らなくっても、とっても楽しんでるもんお利口ちゃん


知らない子と一緒に遊ぶと、噛まれそうになったり・・・

吠えられて、怖くなっちゃったりもするけど、たま~に、優しいお友達ができる事もありまし

この日は、チビちゃんのお友達が出来たじょ


ポクちゃん最初は怖くて、イスの上に登って隠れちゃったけど・・・

勇気を出して、お鼻とお鼻をピッタンコして、仲良しの挨拶お利口ちゃん
l789.jpg



スペシャルなお散歩の中で、1番スペシャルな、お昼タイムの時間だじょ

反対意見のやしは、どの子でしか



ここの料理は、何があるのか、ドッキリ・ドキドキ
l794.jpg

・・・・・・。

ポクちゃんの、愛しのパンちゃん居ないじゃないか・・・ショックでガックシ
l795.jpg




そして、そして。。

ついに厄介な時間だじょ

ここには、とっても大きいプールがあるんだ

わざとでしか
l798.jpg


ハッ!

そういえば、ポクちゃん今日風邪気味だったの忘れてたじょ

早くお家に帰えって、寝んねしようお利口ちゃん
l797.jpg


帰るって言ってるのに、とぼパパのやし、海パンなってるじゃないか

何ででしか
l799.jpg


ポクちゃん、入っちゃダメなんだ

ドクターストップって言ってるじゃないか怒ったじょ
l804.jpg


とっても優しくって、大好きなとぼパパしゃん

だけど、プールの時は、とってもスパルタだじょ

ポクちゃん、頑張って泳いでるのに、どんどん深い方に連れてかれちゃうんだ
l805.jpg




とぼキュンは、自分から泳ごうとはしないけど、お水怖くありましぇん

パパと一緒に上手に泳いで、お利口ちゃん
l809.jpg


頑張って泳いでも、ぜんぜん進みましぇん

とぼパパの呪いだじょ
l806.jpg


ポクちゃんが、困ってると、トボきゅんがすぐに救命救急来てくれまし

助けてくれて、ありがとでし
l808.jpg


もう、とぼパパのやしとは、絶交でし

ポクちゃん、絶対許さないんだ怒ったじょ

「クロリスちゃんを虐めないで」って、署名を集めようと思いまし

覚悟して下しゃい
l810.jpg



いっぱい遊んで、帰る前は、お風呂で綺麗に洗おう混浴だじょ
l801.jpg

l802.jpg



今年こそは、楽しく泳げる自信あったのに・・・ショックでガックシ

プールは早めに切り上げて、近くのカフェで、お茶会でし


今日は来れなかったお友達と遊べなかったのは、残念だけど。。

久しぶりに、トボきゅんと遊べて、とっても楽しかったじょ
l803.jpg


絶交中のとぼパパしゃんから、スペシャルな誕生日プレゼンツもらったじょ

エヘッ美味しいオヤシ・セッツもらって、仲直りでし

オヤシをくれるやしに、悪いやしは居ましぇんお利口ちゃん
l800.jpg

バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ

2010.04
19
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。

前回の続きだじょ

写真チョピッツ多すぎなっちゃったんだ・・・ゴメンちゃい



いっぱ遊んだ後は、お部屋の中を探検でし

ポクちゃんのお部屋は、ダブル・ベッツが2つある、ファミリータイプだじょ

お世話係り♂のやしと、ピッタンコして寝んねするんだ

お世話係りのやしのベッツには、行かないってルールーでしお利口ちゃん
l774.jpg

ハッ!

畳もあるじゃないか

いっつもと違うお部屋で、ドッキリ・ドキドキ

お世話係りの後をピッタンコして歩いて・・・ちょぴっつ落ち着きましぇん
l766.jpg

数年前の今日は、竹ヤブで、1億円が発見されたらしいじょ

事実でしか
l765.jpg


お部屋のお風呂もスペシャルだけど、ここは唯一ポクちゃんが入っちゃダメなスポッツでし

窓から、チョピッツ桜ちゃんが見えまし
l762.jpg

l775.jpg

湯船にハートの入浴剤を入れて、泡風呂でし

だけど、まさかと思うかもしれましぇんが・・・

お風呂に入ると、窓が曇って、桜ちゃんは見えましぇん

わざとでしか
l763.jpg


お部屋を探検したら、待ちに待った、ディナーの時間だじょ

誕生日プレゼンツに買ってもらった、スペシャルな洋服でおめかししようお利口ちゃん

お世話係りのやしに、おねだりして、ポクちゃんのお気に入りのお店 Shop@HeartyDogs で、買ってもらったじょ
l779.jpg

l780.jpg


エヘッ

ゆっくり、食事を楽しめるように、個室を予約したんだお利口ちゃん
l738.jpg

l739.jpg

l741.jpg

l743.jpg

l740.jpg

l744.jpg

l745.jpg

l746.jpg

l747.jpg

l748.jpg


最後のデザーツタイムには、シェフが焼いてくれたポクちゃん用のビスケッツもらったじょ

「お利口だったね。」って、メッセージ付きだけど・・・・

ポクちゃん、コソリナ・ナイショで、パン食べちゃったんだ

おかわりしたんだ・・・ゴメンちゃい。
l749.jpg


食事の後は、ドッキリ・ドキドキ大人の時間だじょ

いっつもは、寝んねの時間だけど、ポクちゃん夜更かししてもいいんだ

覚悟して下しゃい
l750.jpg


ナイツ・ラウンジで、ポクちゃんの誕生日パーティーだじょ

お世話係りのやし♂♀と、素敵な夜の思い出を作るんだ

ワクワクしてきたじょ
l751.jpg

エヘッ

ケーキもありまし

今年のケーキは、チョピッツちっちゃいけど・・・・

ポクちゃんの大好きな、お芋ちゃんケーキだじょ
l754.jpg

「ハッピバースデー、ポ~クちゃ~ん
l753.jpg

ケーキを食べながら、楽しいお話したり、将来について語ったり

楽しい夜を過ごしてたら・・・


お店のお兄しゃんが、「ケーキ小さかったでしょ?」って言うんだ

ケーキもう1個プレゼンツしてくれたじょ

ドッキリ・ドキドキサプライズでし

「みんなにはナイショで」って言うけど・・・ブログで公開お利口ちゃん
l755.jpg

でもポクちゃん、やっぱし眠くなってきちゃったじょ

もう大人のはずなのに、何ででしか

まだヒヨコちゃんだって言うんでしかショックでガックシ
l756.jpg






夜更かししたから、朝起きれなかったじゃないか

隣のお部屋の音もぜんぜん聞こえなかったし、ゆっくり寝んねできたじょ
l778.jpg

でもポクちゃん、まだ眠たいんだ

ご飯になったら、起こして下しゃいシクヨロでし。
l760.jpg



朝ごはんも、とってもスペシャルでし

またパンあるじゃないか

なのに、今日はお世話係りのやし、ぜんぜんくれないんだ

「食べすぎです」って、言うな

明日からダイエッツするから、今日1日ぐらいサービスにすればいいじゃないか怒ったじょ
l768.jpg


ご飯食べてたら、お店のやししゃんに、「何ヶ月ですか?」って聞かれたじょ

どうやら、小さくてコロッとしてるポクちゃんの事、ヒヨコちゃんだと思ったらしいんだ

7歳の誕生日って言ったら、ビックリしてまたビスケッツ、プレゼンツしてもらったでし
l769.jpg


今年の誕生日は、とっても思い出に残る、スペシャルな日になったじょ

ついにポクちゃん、シニアの仲間入り

これからは、「7歳からの~」って言うオヤシも、食べて良いんだ

ワクワクしてきたじょ
l771.jpg


ポクちゃん、お調子乗って、遊び過ぎちゃったみたいでし。。

帰りは、寄り道しないで、真っ直ぐお家に帰ろうお利口ちゃん
l772.jpg



お家に着いたら、お友達のレイリノしゃんから、誕生日プレゼンツを送ってくれたじょ

ポクちゃんの大好きな、キュッキュ鳴るオモチャ、いっぱいプレゼンツしてくれたんだ

早速、1番美味しそうな、まる齧りパンちゃんを、お散歩のお供にしたじょありがとでし

とっても、とっても、嬉しかったじょ
l773.jpg


みなしゃん、たくさんのお祝いメッセージありがとでし

ポクちゃん、とっても幸せだじょ

今年も楽しい事、ばっかし、ばっかしの予感でし本当だじょ

ポクちゃんも、みなしゃんの、健康と幸せをお祈りしてましお利口ちゃん




バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ
2010.04
15
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。

前回の続きだじょ



次に向かった先は、ホテル「四季の蔵」しゃんでし

お泊り旅行だじょ



到着すると、何処かでコソリナ・ナイショで、黒い服のやし見てて

サッっと、迎えにくるんだ

「お荷物をお持ちいたします」って言うな

手ブラで来たって、言ってるじゃないか怒ったじょ
l274_20100415213951.jpg


お部屋に行く前に、ラウンジで休憩でし

ポクちゃん、チョピッツ緊張してるんだ本当だじょ
l732.jpg

l731.jpg


お部屋に案内してもらったら、自分の居場所を探すって、ルールーでし

でもまだのんびりしてる場合じゃありましぇん

いっぱい探検して遊ぼうお利口ちゃん
l726.jpg


ここのホテルには、いっぱいドックランがありまし本当だじょ

まずは、2面あるお山のドックランで遊ぶじょ

l721.jpg

l734.jpg


l720.jpg

l719.jpg

l733.jpg


ホテルのお庭には、24時間遊べる、テラス・ドックランもあるんだ本当だじょ
l722.jpg


屋上にも海が見える、ドックランがありまし

夜はお世話係りのやしと一緒に、オヤシ食べながら、お星様見て遊ぼう

7歳なったら、夜更かししても良いんだ

覚悟して下しゃい
l725.jpg


ドックランで、遊んだ後は探検でし
l723.jpg

l735.jpg

l724.jpg


ハッ!

ここは、何でしか
l736.jpg



温泉ドック・スパじゃないか

厄介な予感がしてきたじょ
l737.jpg


予感的中お利口ちゃん
l727.jpg

l728.jpg

l729.jpg

温泉で、ピカピカなって、7歳を迎えようお利口ちゃん
l730_20100415214307.jpg


今日はここまで、続きは次回でシクヨロでし


バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ
2010.04
12
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。



ポクちゃん、今日から、7歳になったじょ

l706.jpg


日曜日の日、誕生日のお祝いに、新しい首輪でおめかしして、スペシャルなお散歩に、連れていってもらったんだ

最初に向かった先は、河津バガテル公園でし

l704.jpg

フラワー・シーズンには、いっぱいバラが咲いて、とってもスペシャルなスポッツなんだ本当だじょ
l703.jpg


まだ、シーズン・オフだから、人間のやし少ないけど・・・

たくさんお花があって、とっても綺麗でし
l705.jpg

公園の中を、あっちも、こっちも、グルグル探検しようと思いまし

ワクワクしてきたじょ
l704_20100412220158.jpg

早く、付いてこないとダメじゃないか

ポクちゃん、久しぶりのお出かけだから、はりきってるんだ

覚悟して下しゃい
l709.jpg


最近、寒い日が多かったけど、今日はとっても、アッチチチでし


気を付けないと、日焼けしちゃうと思いまし

ポクちゃん、何色でしか
l708.jpg


だけど、とっても楽しくって、どんどん歩きたくなっちゃうんだ

マーリーちゃんは、何処でしか
l702.jpg


きっと、このお家に隠れてると思いまし

そうゆう、気配や、匂いちゃんがするじょ

行ってみよう
l701.jpg



マーリーちゃんは、留守だったけど・・・

小川の畔に、偶然美味しいパンの匂いちゃんのする、レストラン発見でし

「匂いに誘われた」って言うな

偶然だって、言ってるじゃないか怒ったじょ
l710.jpg

l707.jpg


ポクちゃん、ダイエッツ中だけど、せっかくだから、頂いて行こうと思いまし

エヘッお利口ちゃん
l714.jpg

l712.jpg

l715.jpg


今日は、特別な日だから、パンいっぱい食べたんだ

おかわりしたんだ

とっても、美味しかったじょ
l711.jpg



そして、そして、次に向かった所は、ドッキリ・ドキドキ
l730.jpg




今日はここまで、続きは次回でシクヨロでし

バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ

2010.04
03


ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。



お散歩お散歩ルンルンルン


ポクちゃんのお散歩グッツ、玄関にいっぱい掛けてあるんだ

お友達に貰った、スペシャルなお散歩グッズも、いっぱいありまし

毎朝、どれを使おうか

使いたいけど、汚れちゃうかもとか・・・

ワクワクしながら、見てるんだ宝物だじょ

l628.jpg


エヘッついに、ポクちゃんのパトロール・コースも、桜ちゃんが満開なったんだ本当だじょ
l618.jpg


名も無い草ちゃんも、ばっかし、ばっかし、でし

あっちも、こっちも、春の匂いちゃんがいまし本当だじょ

ポクちゃんにも、お世話係りのやしにも、ポカポカ陽気で、お散歩の楽しい季節じゃないか

いっぱい、お散歩しちゃうから、覚悟して下しゃい
l632.jpg


ハッ!

チョピッツ、待って下しゃい
l619.jpg


あそこに見えるのは、ポクちゃんの大切な、ブラッシング用マッツちゃんじゃないか

マッツちゃんが居なくなっちゃうと、とっても困りまし

硬いアスファルツのやしのせいで、ヒザ小僧とか、ヒジ小僧がタコハゲちゃんになっちゃうんだ

救命救急来て下しゃい
l617.jpg





海ちゃん。

海ちゃん。

おはようございまし
l621.jpg


海ネコちゃん

海ネコちゃん

海ネコちゃんじゃないか

ポクちゃんのお話を、聞いて下しゃい
l622.jpg


ポクちゃんの、大切なマッツちゃんが、ぶっ飛ばされちゃったんだ・・・

ポクちゃんの行けない、危険な崖っぷちにひっかかって、救命救急、してあげられなかったんだ
l623.jpg


ちゃんとポクちゃんのお話聞いて下しゃい

今大切なお話してるって、言ってるじゃないか怒ったじょ

l627.jpg


海ネコちゃんは、ポクちゃんのオヤシ食べた後は、お水飲みに行くんだ

まさかと思うかもしれましぇんが、テトラポッツの穴から出てるお水が、水飲み場でし
l625.jpg


いっつも、ここで飲んでるんだ本当だじょ

ポクちゃんも、ネコちゃんだったら、マッツちゃんの事、救命救急出来たのに・・・ショックでガックシ
l626.jpg


釣り場の片隅で、ヒトリ・ポッチの海ネコちゃん

近くの公園やプールには、美味しいお水あるけど、イジメられちゃうから飲めないんだ

今度は、ミルクも持って行ってあげようお利口ちゃん
l624.jpg




お家に帰って、ドッキリ・ドキドキ

マッツちゃん、居るじゃないか

いつの間に帰って来たんでしか

九死に一生スペシャルだじょ
l629.jpg


マッツちゃんが無事だったのは、嬉しいけど・・・

ポクちゃんこれから、大嫌いなブラッシングの時間なんだ

厄介な事なってきたじょ
l630.jpg




オマケちゃん

まさかと思うかもしれましぇんが・・・。

ポクちゃん、お家の階段登った事無い、ヒヨコちゃんでし

お世話係りのやしは、1っ回も「ダメ」って言った事無いけど、2階には行きましぇん

絶対に、絶対に、絶対に、登らないっってルールでし


きっと2階には、座敷わらしとか、カッパのやしが住んでて、とっても怖い所と思いまし

霊視犬クロリスの予感は、結構当たるんだ本当だじょ
l631.jpg


バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ
