RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
02 ≪│2010/03│≫ 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.03
21
みなしゃん、ポクちゃんの事覚えてましか

まさかと思うかもしれましぇんが・・・

ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。

チョピッツ更新できなくってゴメンちゃい




昨日の夜、とっても風が強かったんだ

ポクちゃん、のんびりしてられましぇん

朝のパトロール、スターツだじょ
l508.jpg

ハッ!

公園のベンチやイスがぶっ飛んで、とおせんぼしてるじゃないか怒ったじょ
l509.jpg


見た事ない、葉っぱちゃん

この子は何処の子でしか
l600.jpg

・・・・・。

木がぶっ倒れてるじゃないか

事実でしか
l601.jpg


あっちも、こっちも、大木だって折れちゃってるじょ

新芽ちゃんが、やっとチョピッツ出てきた、ばっかし、ばっかしの木ちゃんも折れちゃって・・・ショックで、ガックシ
l602.jpg

早く管理人のやし、助けてあげて下しゃい

シクヨロでし
l604.jpg


こんなに、酷い風だったのに、山桜ちゃんは無事でし

元気に咲いててお利口ちゃん
l605.jpg


ポクちゃん、もっとパトロールしないとダメなのに、お世話係りのやしが「Uターン」って言うんだ

この先の森コースは「危険だから」って言うんだ

やだ、やだ、やだもん

ポクちゃん、帰りたくありましぇん
l606.jpg


そしたら、「じゃあバイバイね」って、言うんだ

やっぱしポクちゃんも帰りまし

いっつも一緒って言ってるじゃないか怒ったじょ
l607.jpg



いっぱい歩いて、パトロールしたら、ベンチで休憩でし

お昼寝の時間だじょ




ポクちゃん、チョピッツ厄介な事なっちゃったんだ・・・
l609.jpg


オネショがだんだん酷くなってきちゃったから、また病院でオシッコ検査してもらったら、菌いるって言うんだ

どうやら、膀胱炎になっちゃったらしいじょ

結石になりやすい、アルカリ性になってるって言うんだ。。

ストラバイト結晶、あったじょ・・・ショックで、ガックシ。

今は、抗生物質が合わなかったから、合う薬探しのシッコちゃん検査中でし


不潔ならないように、いっつも休憩はベンチに座ってたのに
l610.jpg


お手手だって、ちゃんと洗ってたのに。。何ででしか
l611.jpg


療養食にならないように、お友達の まっちゃんしゃん に相談したり

サブリメンツも買ったんだ

100%クランベリーパウダー

ビタミンC

マシュマロウ ハーブチンキ

抗生物質を飲むときは、アシドフィラスを使ってまし。
l613.jpg

ペーハーチェックの検査紙も買って、毎日チェックお利口ちゃん

サプリメンツ効果で、酸性に戻ったもん本当だじょ

この検査紙おもしろいんだ

ワクワクしてきたじょ

みんなの、シッコちゃんもチェックしに行くから、覚悟して下しゃい
l612.jpg



オマケちゃん

お友達の アテナまましゃん にスペシャルなプレゼンツもらったじょ

アテナちゃんと、ニケちゃんと、ポクちゃんが描いてありまし

アテナまましゃんが描いてくれたんだ

ポクちゃん達、神話の世界に名前が出てくる仲間なんだ本当だじょ

また、スペシャルな宝物が増えたじょ

ありがとでし
l615.jpg



バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ
