RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
12 ≪│2010/01│≫ 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.01
14
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。



前回の続きでし



お宮参りの後は、ドッキリ・ドキドキ

トボきゅんと、自由が丘でデーツなんだ本当だじょ

向かった先は、 パームスカフェ で、ランチでし

l408.jpg



だけど、だけど・・・満席なんだ

いっぱいお外で待ってたけど、全然入れる気配ありましぇん

ポクちゃん、ペコペコって言ってるじゃないか怒ったじょ


お店で、とぼママしゃんにお留守番してもらって、自由が丘を探検でし
l410.jpg


探検終わって、お店に戻っても、まだ席が空きましぇん

もう1時間以上待ってまし。。

わざとでしか

・・・・・・・・。
l409.jpg


やっと、暖かい店内に入れたでし
l415.jpg


ポクちゃん、お利口ちゃんに待ってたから、スペシャルなビスケッツ注文して下しゃい

お腹が空きすぎて、ゲッゾリ痩せちゃったと思いまし本当だじょ
l411.jpg


だけど、だけど、ポクちゃんのビスケッツが、完売しちゃったって言うんだ

事実でしか

お世話係りのやしが、楽しみしてたメニューも完売でし



だけど、注文したカルボナーラ&ピザちゃん、とっても美味しかったらしいじょ

いっぱい待って食べる料理は、スペシャルな味するんだ本当だじょ
l413.jpg

l414.jpg


しかたが無いから、ポクちゃんピザの耳ちゃん食べようと思ったけど、ここのピザには耳ちゃんはいましぇん・・・ショックでガックシ

トボきゅん用のスペシャルなオヤシ貰ったんだ

ありがとでし
l412.jpg


ごはん食べたら、ポクちゃん行く所ありまし

みんな、みんな、急いで下しゃい

走って下しゃい


早くしないと、お菓子屋しゃんが閉まっちゃうかもしれないじゃないか

チョピッツ、迷子ちゃんになっちゃったけど、無事にお菓子屋しゃんに到着お利口ちゃん
l416.jpg

ポクちゃん達のオヤシがいっぱい売ってる、スペシャルな スリードッグベーカリー しゃん

弁償とか、訴訟とか、厄介な事なるから、ポクちゃんはお店に入りましぇん



何買ってもらえるのか、ドッキリ・ドキドキしながら、お外で見学でし

l417.jpg


エヘッ

大っきなオヤシ、4っつも買ってもらったじょ

まさかと思うかもしれましぇんが、このぐらいのオヤシは1口で食べまし

丸呑みだじょ

せっかくのスペシャルなオヤシ、味わって食べなくって、ゴメンちゃい
l418.jpg


バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ


2010.01
11
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。




ポカポカとっても良いお天気でし

お出かけ日和だじょ
l393.jpg


今日のお出かけも、とってもスペシャルでし本当だじょ

ポクちゃん、元気に長生き出来るように、神様にお願いしに行ってきたんだ

市谷亀岡八幡宮にお宮参りでし

l394.jpg
l395.jpg

ここの神社は動物達にも、人間のやしみたいに、神主しゃんが、ちゃんとお祈りしてくれるんだ本当だじょ

この大っきな輪っかはなんでしか
l396.jpg

お手手を清めた後、他の参拝者しゃんと一緒に、グルグル回るってルールーでしお利口ちゃん
l400.jpg


その後は、神主しゃんの呪文で、神様登場

ポクちゃん、呪文を、ジーっと聞いてたんだ

変な声だすから、とっても不思議だったんだ本当だじょ
l401.jpg


ハッ!

犬ちゃん、ばっかし、ばっかし、と思ってたのに・・・

ポクちゃんの横にピッタンコしてた、カーツの中は、可愛い猫たんじゃないか

事実でしか
l402.jpg


最後にヒトリ、ヒトリ、神主しゃんが来てくれて、オヤシの時間でし

ポクちゃんには、多めに下しゃいシクヨロでし
l403.jpg


ポクちゃん、自分の番がくるの、ワクワクして待ってたのに・・・

オヤシじゃ無くって、紙じゃないか怒ったじょ
l404.jpg


エヘッ

チョピッツ緊張しちゃったけど、これでポクちゃんの健康長寿は間違い無しでし本当だじょ

神主しゃん、ポクちゃん達のために、お祈りしてくれて、ありがとでし
l405.jpg

スペシャルなお札ちゃん、ちゃんと祀っておこうと思いまし
l391.jpg


他にも、犬ちゃん用のお守りとか、色々売ってるじょ

ポクちゃんも何か買って下しゃい
l398.jpg


小さいお守りちゃん、首輪に付けまし

これを付けてれば、オヤシもらえる確立アップするんだ本当だじょ
l390.jpg


まさかと思うかもしれましぇんが、おみくじは、大吉でし

早速、運気が良くなってきたじょ

覚悟して下しゃい
l399.jpg


絵馬も書いたんだ

ポクちゃん、ちゃんと自分で持ってきまし

お利口ちゃんに、出来まし
l406.jpg


神様お願い、お利口ちゃん

・・・・・・・・・・。

絵馬ぶっ壊してって、ゴメンちゃい
l407.jpg


今日はここまで、続きは次回で、シクヨロでし


バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ

2010.01
07
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。


前回の続きでし



つり橋スポッツを、バイバイちゃんして、向かった先は・・・

ペンションR65 しゃんじゃないか

ドッキリ・ドキドキスペシャルなお泊りだじょ

どうやら、ポクちゃんには、コソリナ・ナイショで、ずっと前から予約してたって言うんだ

l360.jpg


玄関をくぐったら、可愛い雑貨や、アンティークホワイトやアイアンのスペシャルな世界が登場

ワクワクしてきたじょ

l361.jpg


まさかと思うかもしれましぇんが、手作り作家しゃんの、ここだけでしか買えないスペシャルな雑貨も売ってるんだ本当だじょ
l380.jpg
l381.jpg
l382.jpg
l383.jpg

ハッ!

テラス・ドックランもあるじゃないか

今日は、いっぱい遊んじゃったけど、もうちょぴっつ遊ぼう

何があるのか、どんなふうになってるのか、チェックしないと気になるんだ探検だじょ
l387.jpg





ポクちゃん、朝からずっとワクワクしすぎて、チョピッツ眠くなってきちゃった、ヒヨコちゃんでし

今日のご飯は、何でしか
l365.jpg


洋服着替えて、スペシャルなディナーに出発

今日はいっぱい食べちゃうから、覚悟して下しゃい
l384.jpg


カントリーなお部屋で食べるご飯は、スペシャルな味がするんだ本当だじょ
l362.jpg

l363.jpg



お世話係りのやしの、ディナーは豪華なフルコースでし

とっても、とっても美味しいって言うんだ

事実でしか

他にもスープとティーもあるじょ
l368.jpg

l369.jpg

l370.jpg

l371.jpg


おつくりは、サービスでしお利口ちゃん
l367.jpg


ペンションのオーナーしゃんご夫婦も、とっても気さくなお利口ちゃんで、いっぱいおしゃべり

夜まで、ばっかし、ばっかし楽しい時間、とってもスペシャルな1日だったじょ
l372.jpg



だけど、だけど・・・ポクちゃんのフルコースは無いんだ

ディナーの前に、お家から持って来た、いっつものご飯食べちゃったんだ・・・ショックでガックシ
l388.jpg


お部屋に戻ったら、ドアと睨めっこして、廊下の様子を、何度も何度もチェックでし

まさかと思うかもしれましぇんが、ポクちゃんドア越しでも、お外の様子が見えまし

霊視犬でし本当だじょ


エヘッ夜はお世話係り♂のやしと一緒に、ピッタンコして寝んねしたじょ

l366.jpg






おはようございまし

ポクちゃん、緊張してチョピッツ寝不足なヒヨコちゃんでし
l373.jpg

洋服着替えてから、2度寝だじょ
l374_20100106213338.jpg


そして、ドッキリ・ドキドキ朝ごはんの時間でし
l376.jpg


美味しい匂いちゃんを見つけたら、お目目パッチリお利口ちゃん

リンゴちゃんとパン貰ったんだ
l375.jpg

目の前で、ワッフルも焼いてくれまし
l377.jpg

出来立てのワッフルちゃん

勿論スペシャルに美味しいに決まってるじゃないか
l378.jpg


だけど、ごはん食べたら帰らないといけないんだ・・・

帰りたく無いんだ



最後にもうチョピッツ遊んで行こうシクヨロでし
l386.jpg


テラス・ドックランで、チョピッツ遊んで、楽しかったペンションとバイバイちゃん
l379.jpg


R65オーナご夫婦しゃん、スペシャルな思い出をありがとでし



また、会えるのを、楽しみしてましシクヨロでし
l389.jpg


ペンションR65しゃん
とっても、素敵なペンションでし
みなしゃんも、是非お泊りしてみて下しゃい


バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ
2010.01
04
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。


みなしゃん、お正月を楽しんでましか

ポクちゃん、お正月休み入ってから、ぜんぜんお出かけ無かったんだ

だけど、だけど、ドッキリ・ドキドキ

今日のお散歩は、どうやら違うみたいでし



車で寝んねしてたら知らないあいだに、久しぶりに伊豆高原にいたんだ本当だじょ

スペシャルなお散歩スターツでし



最初に行ったのは、カフェ・キャンディーしゃんでし

前にみんなで行った時は、満員御礼で入れなかった、人気スポッツだじょ

だから今回は、オープン時刻にあわせて、ポクちゃん登場お利口ちゃん
l344.jpg


とっても綺麗な店内は、どうやらポクちゃん達がくつろげるように、よーく考えられてるみたいだじょ

席と席の間もいっぱい離れてるし、ポクちゃん達がワクワクしちゃっても、テーブルがガタガタ揺れましぇん

お水飲んだ後も、大きなお口拭きタオルくれまし

ヨダレでちゃっても、拭くティッシュもありまし

でも弁償とか、訴訟とか、厄介な事なる余計な物は無いんだお利口ちゃん
l346.jpg


いっつも、ポクちゃん達大きい子は寒くっても遠慮して、テラス席派だけど・・・
l353.jpg


ここのお店なら、大丈夫でし

窓際のポカポカ、スポッツがポクちゃんの席だもん

ワクワクしてきたじょ
l345.jpg



お世話係りのやしの食べる料理も、とっても美味しくって人気だじょ

この日は、お正月限定、特別メニューだったんだ
l354.jpg

l348.jpg

お目当ての、ベリー・スムージーちゃんも飲めて、大喜びでし

お世話係りのやし、ベリーちゃんが大好きなんだ本当だじょ
l349.jpg



エヘッポクちゃんの、オヤシはサービスでし
l350.jpg

でも今日は、いっぱい美味しい物食べても良いってルールーでし

ブルーベリーのパンケーキ食べまし

ポクちゃんもベリーちゃん大好きだじょ
l347.jpg


初めて食べる柔らかいオヤシちゃんは、ちゃんと匂いちゃん確認してから、そ~っと食べよう
l351.jpg


まさかと思うかもしれましぇんが、生きてるかもしれないんだ

~って嚙んだら、危険じゃないかお利口ちゃん
l352.jpg






次に向かったのは、城ヶ崎海岸にあるつり橋に行って来たじょ

とっても危険な断崖絶壁に、大きなつり橋があるんだ

覚悟して下しゃい
l357.jpg


ポクちゃん、初めてつり橋わたるヒヨコちゃんでし

怖いから、下を見ないように渡る作戦で、シクヨロでし
l355.jpg


でも思ってたより怖くなかったじょ

なのに、なのに、お世話係りのやしが、橋の真ん中で「ここは危険」って言うんだ

隙間から、ポクちゃんが「落ちるかも」って言うんだUターンでし・・・

真ん中まで行ったら、戻っても、渡っても、同じ距離じゃないか怒ったじょ
l356.jpg


1回戻ってから、冷静によーく考えて・・・最初から渡りなおしでし。。

意味解らないでし




無事に向こう側に到着

九死に一生スペシャルだじょ
l358.jpg




この辺の森には、外国から来たリスちゃんがいっぱい居るんだ

食べ物あげちゃダメって書いてあるのに、観光客のやしから、ソフトクリームいっぱいもらってたじょ

とっても可愛いリスちゃんだけど、あげちゃダメってルールーでし

ルールーを守って、仲良く共生しようお利口ちゃん
l359.jpg



いっつもなら、この辺で帰宅の時間なのに、今日はまだ帰らないって言うんだ

もっと遊ぶって言うんだ

事実でしか





今日はここまで、続きは次回でシクヨロでし

バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ

2010.01
01
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。





新年あけましておめでとうございまし♪



いよいよ2010年のスターツでし

みなしゃん、去年は色々お世話になりました

ありがとう ございまし

今年もどうぞ宜しくお願いしまし。

仲良しして下しゃい

ポクちゃんに、たくさんの年賀状を送ってくれたお友達ありがとでし。

嬉しかったじょ

本年が、お友達にとって、ポクちゃんにとって、良い年になりましように




l340.jpg

 初日の出 

l341.jpg






l342.jpg

 氏神様にお参り 

l343.jpg



元旦

