RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
07 ≪│2009/08│≫ 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.08
31
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。       

日曜日の事でし。シクヨロでし。





先週の日曜日は、いっぱい遊んだのに、今日はお出かけ無しでし

お世話係りのやし♂と、車でお山の公園にチョピッツ長めのお散歩でし


つまんないつまんないつまんないじょ

お友達もいないし、美味しいオヤシも無いじゃないか怒ったじょ
l020.jpg


それに、だんだんお日様出てきて、アッチチチ

厄介な事、なってきたじゃないか
l021.jpg


ハッ!

良い事思いついたじょ

公園にある川で、お世話係りのやしに、コソリナ・ナイショで、水遊びしちゃおう

ワクワクしてきたじょ

許可無く、川遊びすると、叱られるんだ覚悟して下しゃい
l026.jpg


右に左に、ジャブジャブジャブ

やっぱし、お水嫌い克服は、偶然じゃなかったお利口ちゃん

でも、深い所に行こうとすると「ダメ」って言われるんだ

いっぱい入ると、なかなか乾かないで、お世話係りのやしにばれると思いまし

ばれたら、お風呂・・・厄介な事なってきたじょ
l024.jpg

l025.jpg


この川は小さいけど、ホタルちゃんが居るぐらい、とっても綺麗な川なんだ

冷たくって、気持ち良くって、遊び終わっても、ずっと川から出ましぇん本当だじょ
l023.jpg


綺麗な川でも、お水飲んじゃダメでし

生水は、ポンポン痛くなって、救命救急だじょ


l027.jpg
バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ

2009.08
28
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。 
     



いっぱい遊んだ後は、カフェでお昼ご飯だじょ

今日は、みんなが座る場所じゃなくって、入り口近くのスペシャル席に案内されたんだ

なんか、チョピッツ得した気分でし

きっとポクちゃんが、お水好きに、なったからと思いまし本当だじょ


レイくん、リノちゃん、ちゃんと足元で良い子ちゃんしてて、お利口ちゃん
l003.jpg

トボくんは・・・

ハッ!

何でそんなにオスマシしてるんでしか

証明写真みたいに、なってるじゃないかお利口ちゃん
l004.jpg


レイくんリノちゃんは、みんなの憧れドック・ステーキをご注文だじょ

ポクちゃんもおすそ分けしてもらったんだありがとでし
l002.jpg


ポクちゃんのお昼ご飯は、ケーキちゃんでし

お水克服のお祝いに、今日は特別に2個も食べれるんだ本当だじょ
l015.jpg

l013.jpg
l014.jpg


皆でお話しながら、ワイワイ食べるご飯は、とってもスペシャルに美味しいじょ
l001.jpg



・・・・・・。

ポクちゃん、お調子乗って、お世話係りのやしのライス、勝手に食べちゃってゴメンちゃい

バーグちゃんより、お米の方が美味しいと思ってる、ヒヨコちゃんでし
l016.jpg


お世話係りのやし達は「食べる」って言うまで、お世話係りのやしに「どうする」って言われ続ける、恒例の半強制のデザーツ・タイムだじょ
l006.jpg



ポクちゃんも、いっぱい食べて、大満足でし

次に向かったのは、盲導犬の里 富士ハーネスでし

・・・・・・。

でもその前に、抱っこして下しゃい

最近ポクちゃん抱っこしてもらうの大好きなんだ覚悟して下しゃい
l007.jpg



富士ハーネスに着くと、まずしなくちゃいけない事がありまし本当だじょ

ポクちゃんの、チャリーティー・タイルにイタズラされて、厄介な事なってないかチェックでし
l008.jpg
l009.jpg


ここには、チャリーティー・グッズがいっぱい売ってるんだ

いっつもカタログで、ばっかし、ばっかしで見てる商品の実物が手に取って見れまし

ワクワクしてきたじょ
l010.jpg


志村動物で人気のダイゴのやしとペアーのケーラちゃんにも会ったじょ

日曜日の24時間テレビにも、出演しまし本当だじょ
l011.jpg


スペシャルなお友達と、いっぱい遊んで、いっぱい食べて、今日はとっても楽しい1日だったじょ

最後に、記念写真でし

お友達と一緒に撮った写真は、大切な宝物だじょ

また一緒に遊ぼうシクヨロでし。
l018.jpg

l019.jpg


エヘッレイリノしゃんから、手作りオヤシと、とぼパパしゃんから、ブドウとブルーベリーをお土産にもらっちゃったじょありがとでし
l012.jpg


バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ
2009.08
26
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。 




プールでいっぱい遊んだ後は、貸切ドックランに移動だじょ

広~い貸切スペース、全部ポクちゃん達で使って良いんだ本当だじょ
o987.jpg


いっつもは、アッチチチで全然動かないポクちゃんだけど・・・

今日ははじめましての  レイくん、リノちゃん  と一緒だから、頑張っちゃうじょ

いっぱい、走ったんだ本当だじょ
o979.jpg

o993.jpg



大人しいイメージだったレイくんも、いっぱい遊んでとってもカッコイイんだ
o989.jpg

怖がりなポクちゃんとも、優しく遊んでくれたもんお利口ちゃん
o991.jpg

レイリノしゃんがいっぱいオモチャ持ってきてくれて、みんなでいっぱい遊んだじょ

なのに、突然現れたネズミちゃんが齧って、穴ッコ開けちゃうんだ

・・・・・・・・・・。

ポクちゃんが壊したんじゃありましぇん

「訴訟!」って言うな

ポクちゃん達お友達じゃないか

示談でシクヨロお利口ちゃん
o986.jpg


・・・・・。

反省してまし。。ゴメンちゃい
o992.jpg





お日様の下で、いっぱい遊ぶと、アッチチチで、厄介な事なってきたじょ

でも大丈夫でし

ここには、チビプールがあるんだ本当だじょ

お水大好き、リノちゃん楽しそうだじょ

どの位息止めれるかゴッコしたり
o980.jpg

お水と決闘

勝ったのはどの子でしか
o990.jpg


このチビプールちゃん、前回来た時はポクちゃん怖くて近寄れなかったんだ

だけど、生まれ変わったポクちゃんは違いまし

みなしゃん、見て下しゃい
o981.jpg


お水と決闘も怖くありましぇん

冷たくって、とっても気持ち良いじょ
o982.jpg


ハッ!

トボきゅんも入らなくっちゃダメじゃないか覚悟して下しゃい
o983.jpg


いっつもお世話係りのやし♂としてる、引っ張りっこ

今日の対戦相手は、とぼママしゃんでし

ポクちゃん強いから、覚悟して下しゃい
o984.jpg


リノちゃんとも勝負でし

全部筋肉なポクちゃん、引っ張りっこには自信あったのに、負けてばっかし、ばっかし

運動能力抜群のリノちゃん・・・強敵が現れたじょ
o985.jpg

今日はここまで、もうチョピッツ続きまし。シクヨロでし


バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ
2009.08
24
ポクちゃんは、クロラブのクロリスでし



日曜日に友の会、定例会で、朝霧高原のドックランに行ってきたじょ

でも、あんちゃんしゃんが、急遽来れなくなっちゃったんんだ・・・ショックでガックシ



いっつも一緒のトボきゅんと、今回はスペシャルなゲスツが参加してくれたじょ

Hauoli☆LeiとLinoの時間 のレイくん&リノちゃんでし

o967.jpg


はじめましての時は、ドッキリ・ドキドキ

ポクちゃんの事気に入ってくれたら、正式メンバーになってくれるかもしれない

ワクワクしてきたじょ
o978.jpg



アッチチチだから、プールで遊ぼうお利口ちゃん

ここのプールは浅いから、レイくんでも楽しく遊べるじょ
o973.jpg

o971.jpg


「ポクちゃんはまた見学?」って言うな

まさかと思うかも知れましぇんが、今日のポクちゃんは今までのポクちゃんとは違うんだ

風邪治ったって言ってるじゃないか覚悟して下しゃい
o972.jpg

o968.jpg


ジャンプだって出来るもん
o969.jpg


潜水だって、全然怖くありましぇん本当だじょ
o975.jpg


今まで、頑張った特訓の成果が現れたんだ

ポクちゃんとっても嬉しくって、何回も何回もプールに入って遊んだじょ

お世話係りのやしも、大喜びでしお利口ちゃん

o974.jpg


[高画質で再生]

プール

[広告] VPS




トボきゅんが、「全然遊んで無い」って言うな

ママが出かけちゃったから、今それどころじゃ無いらしいじょ

キュンキュン・マン登場お利口ちゃん
o976.jpg


今日はここまで
続きは次回、ドックラン編でシクヨロでしo977.jpg

バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ
2009.08
20
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。 


昨日はお世話係り♂のやしが、お仕事お休みになったんだ

朝のお散歩に、車でお山の公園に連れて行ってもらったじょ

この、広いベンチはポクちゃんのお気に入りスポッツなんだ

一度乗ったら、ここから離れましぇん
o960.jpg


今日のお供の、ぬいぐるみちゃん

とても可愛いけど・・・

ポクちゃん、ぬいぐるみちゃんと、目が会うとイ~ッってなっちゃうんだ

もしかしたら、生きてるのかもしれない

こっち見ないで下しゃい怒ったじょ



戦った後は、ポクちゃんクタクタ疲れちゃったじょ

ポクちゃん負けたんだ・・・ショックでガックシ

ほっといて下しゃい
o958.jpg


鼻水「出てる、出てる」って言うな

もう、ほっといてって言ってるじゃないか怒ったじょ
o959.jpg




お家に帰ると、お世話係りのやしが玄関でお出迎えでしお利口ちゃん

毎日朝も夜もお散歩から帰ってくると、家の前で黒猫ちゃんも、お出迎えしてくれるんだ

どうやら、ポクちゃんの事怖く無いらしいじょ

ブラッシングのあいだ、ずっと見てまし
o962.jpg


ブラッシングの後は、お手手もちゃんと洗ってお家に入ろうお利口ちゃん
o961.jpg




オマケちゃん
お外でブラッシングしてると、厄介な蚊のやしが、いっぱいよって来るんだ

でも大丈夫でし

今年ポクちゃん用蚊取り線香は、チョピッツスペシャルだじょ覚悟して下しゃい
o965.jpg



オマケちゃん2
お友達のブログで、ジョナシャンのブルーベリーソフツがとっても美味しいって言うから、お世話係りのやし、食べに行ってきたってじょ

お世話係りのやし、ブルーベリー大好きなんだって

なのにジョナしゃんのやしこのメニューは「10時から」って言うんだ

10時ピッタシに注文お利口ちゃん
o963.jpg

ポクちゃんのブルーベリーもありまし

この前、とぼパパしゃん にお土産で貰ったブルーベリー、冷凍してシャーベッツにしてあるんだ

アッチチチなお散歩から帰ってきたら食べる、スペシャルなオヤシでし

5粒食べましクールダウンだじょ
o966.jpg


バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「おすすめのアイスクリーム」です。 今年は比較的、涼しい夏のようですがそれでも、暑い日には、やっぱり、アイスクリームですよね!水谷の、おすすめのアイスクリームはズバリ「クーリッシュ」です!後味がスッキリしているのがいいですよね∃..
FC2 トラックバックテーマ:「おすすめのアイスクリーム」


2009.08
16
ポクちゃんはクロラブのクロリスでし



お世話係りのやし♂3日間も、お盆休みなのに、免許の更新とか、お墓参りとかばっかし、ばっかしで、何処にも連れて行ってくれないんだ

今日こそは、どっか遊びに行こう

カモメちゃんに付いて行けば良いんだお利口ちゃん
o952.jpg


渋滞で厄介な事なる予定だったけど、ぜんぜん混んでなくって早く着きすぎちゃったじょ

お店がオープンする前に、チョピッツ湘南海岸をお散歩でし

良いお天気で、アッチチチだから10分だけってルールーだじょ
o940.jpg


人間のやしがいっぱいの海岸も、入っちゃダメってルールーでし

見てるばっかし、ばっかしじゃ、つまらないじゃないか怒ったじょ
o943.jpg

ハッ!

海の家発見でし

ワクワクしてきたじょ
o941.jpg


だけど、ここも入っちゃダメってルールーて言うんだ・・・ショックでガックシ
o942.jpg


でも大丈夫でし

道路の向こう側にある、ポクちゃん達の海の家

DOG GARDEN RESORT 鵠沼で休憩しようお利口ちゃん
o944.jpg

今日は遊ばないけど、ドックランもあるじょ
o956.jpg


日影のテラス席で、お水を飲んだり、冷たい床にお腹~ってして、のんびり休憩でし
o945.jpg

o953.jpg


テーブルの下で、お利口ちゃんにしてたのに、今日は飲み物ばっかし、ばっかしで、ポクちゃんにおすそ分けは無しでし
o957.jpg


そして向かった先PETON KAMAKURAに到着でし覚悟して下しゃい
o946.jpg


お世話係りのやしがお買い物してるあいだ、ドックランのプールで極秘訓練だじょ
o947.jpg

チャプチャプ歩いて、水嫌いを克服しよう大作戦でし
o949.jpg

・・・・・・・。

ちょっと、この噴水怖いから止めて下しゃい

水位も、20センチもあるから、ポクちゃん溺れちゃうじゃないか怒ったじょ
o948.jpg


ポクちゃんやっぱし、チョピッツのお水でも嫌いなヒヨコちゃんでし

5分で特訓終了・・・ショックでガクシ
o950.jpg

お水が怖くなくなれば、アッチチチな夏でも、いぱい楽しい事が出来るのに

泳げるようになるのは、もう諦めまし。。

プールから、1番遠い所で遊ぼうお利口ちゃん
o951.jpg


バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ
2009.08
10
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。     



日曜日、モンターニャしゃんに、スペシャルなお散歩に行ってきたじょ



ちび之助くん&姫ちゃんが、誘ってくれたんだ

久しぶりに会うから、とっても楽しみにしてたじょ

はじめましての、お友達「オーリーちゃん」「デコちゃん」も一緒だじょ

トボきゅんも、来てくれて、ドッキリ・ドキドキスペシャルなお散歩、スターツでし

到着したらすぐに、ラブラドールなら、みんな大好きプールでし
o938.jpg


なかなか自分で入らない派の姫ちゃんも、ママに入れてもらうと、とっても楽しそうに遊んでるじょ
o925.jpg




ハッ! 

フリズビーが無いと、なかなかプールに入らない派のトボきゅんに、厄介な気配が
o921.jpg

はいお利口ちゃん
o928.jpg


絶対プールに近寄らない派のポクちゃんは、チョピッツ離れたテラス席から、コソリナ・ナイショで見学だじょ

プールサイドにも、もう行かないって決めた、ヒヨコちゃんでし
o924.jpg


みんな、みんな、とっても楽しそうに泳いでまし

姫ちゃん、オーリーちゃん、デコちゃんは、チョコラブちゃんなんだ本当だじょ。

3ニン並んで、仲良く泳いで、お利口ちゃん
o920.jpg


ボールを投げると、ジャンプで競争でし
o926.jpg

1番ジャンプが、カッコイイのは、どの子でしか
o927.jpg


ハッ!

足も尻尾も、ピーンと伸ばして、水泳選手みたいに、綺麗な飛び込みじゃないか
o922.jpg


その頃ポクちゃんは・・・・・・。

厄介な予感がしてきたから、テーブルの下に移動でし
o923.jpg


予感的中お利口ちゃん
o929.jpg


今日は、デコちゃんちお姉ちゃんに、泳ぎの特訓してもらったんだ
o931.jpg

向こう側まで、イチニーイチニー

ポクちゃん、だいぶ上手になってきたと思うんだ本当だじょ
o930.jpg

今日は、合計4mぐらい泳げたもんお利口ちゃん
o933.jpg

お昼過ぎには、チョピッツ遅れて、はじめましての「アールくん」も到着でし

ポクちゃんのぬいぐるみが、とっても、とっても、気に入ったらしいじょ

ずーっと、ずーっと、帰るまで咥えてて、とってもキューツだったでし
o935.jpg


いっぱい泳いだ後は、みんな順番こに、シャワーの時間でし

ちび之助くん、バスローブとても似合ってるじゃないか
o937.jpg


ポクちゃん、プールで泳いだ時間より、シャワーの時間の方が長いじょ。。

今回もシャワーしに来た、みたいになってるじゃないかショックでガックシ
o936.jpg


プールには、チョピッツしか入れなかったけど、とっても楽しかったでし

また、一緒に遊んで下しゃいシクヨロでし。
o934.jpg

バイバイちゃん


 わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ

2009.08
03
Category : 未分類
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。





今日はポクちゃんのお家のそばで、お祭りあるんだ

太鼓とか、お神輿とか、踊ってるやしも、いるんだ本当だじょ

美味しい匂いちゃんも、大集合でし

ワクワクしてきたじょ
o916.jpg






ポクちゃんも、ピカピカ首輪で参加でし覚悟して下しゃい

みんなに、ヨシヨシしてもらったじょお利口ちゃん
o911.jpg


だけど、今日のパトロールは、早く帰らないとダメなんだ・・・

ポクちゃんの家に、ポスターで海獣ハナビ-のやしが、今年もやってくるって情報が寄せられたじょ



急いで、お家に隠れないと、厄介な事なりまし

みんな、みんな、食べられちゃうんだ本当だじょ

ポクちゃん、ケージの1ばん奥の端っこで、小さくなって非難でし


o917.jpg

o918.jpg


海から、大きな足音で、火花を撒き散らしながら、海獣ハナビ-のやしが、ついにやってきたじょ

ポクちゃん、コロっとして美味しそうだから、狙われてるんだ厄介な事なってきたじょ。。
o914.jpg



お外にいる子は、みんな、みんな食べられちゃうじょ

やきそばは、お家に持って帰って、晩御飯ってルールーじゃないか怒ったじょ
o912_20090803210751.jpg


ハッ!

凄い近くに来たじょ

足音で、地面がグラグラ揺れたもん

お庭で、ポクちゃんの事探してまし

窓から、覗いてるかもしれましぇん
o915.jpg


いっつものお散歩スポッツ、釣り場にも、海獣ハナビ-が来るって言うのに、何百人も人間のやしがいるんだ

海猫ちゃんは、ちゃんと隠れてるかな。。
o913.jpg


・・・・・・・・。


今年も、何とか海獣ハナビ-のやしに、見つからないで済んだじょ

九死に一生スペシャルでし

海獣ハナビ-のやしが去った後は、町中ゴミちゃんだらけで、メチャクチャなってるんだ



みんなの安否が心配だじょ。。

明日は早起きして、パトロールでし

海猫ちゃんの所と、食べ残しちゃんの所に行こうお利口ちゃん




バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ
