RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
06 ≪│2009/07│≫ 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.07
30
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
     

桃狩で、お腹いっぱいなったから、今度は次のスポッツに移動でし

朝霧高原のドックランで、チョピッツ遊ぶじょ

ポクちゃん達は、お外で待ってるから、受付早くして下しゃい
o882.jpg


貸切でシクヨロお利口ちゃん

今日はアッチチチだから、のんびりゆっくり、休憩しながら遊ぶじょ
o884.jpg


熱くて厄介な事なるから、走ったりしたら、ダメってルールーでし

いろんな遊びを、自分で考えて下しゃい
o883.jpg

o904.jpg


いっつも、トボきゅんとばっかし、ばっかし遊んでる海どんが、ポクちゃんと一緒に遊んでくれたんだ

チョピッツビックリしちゃったけど、楽しかったじょ
o887.jpg

o888.jpg




      

そしたら、メイちゃんが、水遊びしようって言うんだ。。

冷たくって、気持ちいからみんな入らないとダメって言うんだ

厄介な事、なってきたじょ
o885.jpg


ポクちゃん、逃げて回ってたら、お世話係りのやしに、フードボールでお水かけられちゃった

虐待と思いまし

アニマルポリスに通報でし
o889.jpg


メイちゃんが、水遊びしたいって言うからいけないんだ。怒ったじょ

「水怖いの?」って言うな


水着忘れちゃっただけだもん

裸んぼうで泳いで良いのは、5歳までって言ってるじゃないか
o893.jpg

でも、チュッチュッチュで、仲直りでし

喧嘩するほど、仲が良いんだ本当だじょ
o894.jpg


お水で体を冷やして、木陰でみんなでゴロゴロ

アッチチチで、走ったり出来ないけど、一緒にいるばっかし、ばっかしでも、とっても楽しいスペシャルなお友達でしお利口ちゃん
o890.jpg



そして、そして・・・・

ここに来た、本当の目的は、ドックランじゃ無いんだ

何にも知らないで、お利口ちゃんに寝んねしてるトボきゅん

寝てる場合じゃ無いじょ
o895.jpg


チョピッツ早いけど、トボきゅんの誕生日パーティーだじょ

ドッキリ・ドキドキ大音量で流れるミュージックにスペシャルなバースデーソング

ケーキに書いた、「でとう」の文字舐めちゃった子、どの子でしか
o896.jpg


また来年も、スペシャルな誕生日会でし。

それまで今までどうり、優しくて、お利口ちゃんで、元気なトボきゅんで居て下しゃい
o898.jpg


o901.jpg



オマケちゃん

レイのたすきがけが、今年大流行らしいじょ
o902.jpg


バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ
2009.07
27
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      




日曜日

今回の短足友の会の定例会は、とってもスペシャルなんだ本当だじょ

山梨県にある 理想園 に、ドッキリ・ドキドキ

桃狩に行ってきたじょ

o861.jpg

今回もいっつものメンバー

あんちゃんしゃんちの、メイちゃん・海どん・ニコニコくん
o863.jpg

とぼパパしゃんちの、とぼキュンでし
o864.jpg


ポクちゃん始めて、桃狩する、ヒヨコちゃんでし

桃ってどんな味がするんだろう

ワクワクしてきたじょ
o870.jpg

だけど、イチゴ狩の時と違って、甘くて大きな桃ちゃんは、高い所ばっかし、ばっかし、にありまし。。

厄介な事なってきたじょ
o865.jpg

ハッ!

スペシャル桃ちゃん発見でし

みんな、取らないで下しゃい

ポクちゃんが、第一発見者って言ってるじゃないか

お世話係りのやしに取ってもらおうお利口ちゃん
o866.jpg

とっても美味しそうな桃ちゃんが、いっぱいで甘い匂いちゃんが居るじょ

だけどまだ、ここじゃ食べちゃダメって言うんだ・・・ショックでガックシ。。

o873.jpg


・・・・・・・・。


コソリナ・ナイショで、チョピッツ「食べちゃった」って質問は、一切お断りしていましゴメンちゃい

o872.jpg



自分で見つけた、スペシャルな桃ちゃんは、お持ち帰りでし

ヒトリ3個までって、ルールだじょ
o858.jpg

もっと欲しいやしは、買って下しゃい

コソリナ・ナイショでポケッツに入れても、すぐにぶっ潰れて厄介な事なるんだ本当だじょ
o862.jpg



桃ちゃんも包装してもらったし、お店をバックに記念写真でしお利口ちゃん
o874.jpg


ハイおしまい

ポクちゃん達、のんびり記念撮影してる場合じゃ無いんだ

これからが、ドッキリ・ドキドキ

メイン・イベンツって言ってるじゃないか

ワクワクしてきたじょ
o875.jpg


大歓迎風の垂れ幕がかかった、場所に移動でし

ここで、桃ちゃん食べ放題だじょ覚悟してくだしゃい
o868.jpg


ここは、ブトウちゃんが上にいっぱい実ってて、日除けになってるんだ

あっちも、こっちも、見上げるとブドウちゃん、ばっかし、ばっかし

桃ちゃんも良いけど、ブドウちゃんも食べてみたじょ
o867.jpg


エヘッ

桃ちゃん登場お利口ちゃん

ハッ!

ブドウちゃんもあるじゃないか

・・・・・・。

だけど、お世話係りのやしが、ブドウは犬ちゃん食べると厄介な病気になるから、食べちゃダメって言うんだ。。ショックで、ガックシ
o859.jpg


とぼママしゃんが、ポクちゃん達のために、いっぱい、いっぱい、一生懸命剥いてくれたじょ

メイちゃん、海どん、ニコニコくんは、おとなしく待ってて、お利口ちゃん
o860.jpg


ポクちゃんは剥いてる横から、もう食べてるって言ってるじゃないか
o880.jpg

手まで食べてるって言ってるじゃないか覚悟して下しゃい
o879.jpg


と~っても甘くて、美味しいじゃないか

今まで、桃ちゃんがこんなに美味しいって事隠してたのどの子でしか

食べ終わっても、お口の中に桃ちゃんの味が居るじょ
o881.jpg


ポクちゃん達ばっかし、ばっかし食べるから、お世話係りのやしは、芯にくっ付いた所で我慢して下しゃい

お店に申し訳ないから、おかわりも禁止でシクヨロでし

お家に帰ったら、また桃ちゃん剥いてもらおうお利口ちゃん
o878.jpg


今日はここまで、続きは次回でシクヨロでし

バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ
2009.07
20
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      


日曜日は、ペッツ・カートのあるお店に行ってきたじょ
o843.jpg


美味しいオヤシや、可愛いオモチャがいっぱい売ってるけど、今日はお買い物じゃないんだ・・・


ケースの中のスペシャルなケーキも、見てる、ばっかし、ばっかし・・・ショックでガックシ。。
o844.jpg


ここは、みんなが楽しいスポッツのはずなのに、ポクちゃん大っ嫌いでし

だって、だって、シャンプーに来る場所なんだもん

ここから出して下しゃい
o848.jpg


みんな、みんな、連休で、楽しいスポッツに遊びに行ってると思うんだ

なのにポクちゃん、ばっかし、ばっかし、シャンプーなんて・・・ショックでガックシ
o849.jpg



シャンプーは大っ嫌いだけど。。お腹をポンポンされるのは、とっても気持ちいいと思いまし
o853.jpg

お顔の下からシャワーでマッサージも、とっても気持ちい良いんだ本当だじょ
o851.jpg

上からは、止めて下しゃい

シャンプー・ハッツ買ってって言ってるじゃないか
o852.jpg

お耳も、引っ張らないで下しゃい

そんな所、汚れてないって、言ってるじゃないか怒ったじょ
o850.jpg

シャンプー、モコモコダルメシアンごっこお利口ちゃん
o846.jpg


ハッ!

カメラにお水かかって、レンズカバー開かなくなったじょ。

ポクちゃんの、呪いと思いまし覚悟して下しゃい
o845.jpg




オマケちゃん


エヘッ凄い新兵器買ってもらったじょ

超音波で、厄介なノミ&ダニのやしをやっつけてくれるって言うんだ

きっと、真ん中の穴から、ビームが出ると思いまし

ワクワクしてきたじょ

ライトハウス フリーブロッカー ペンダントNEO 首輪用
o854.jpg


ネックレスみたいにして、使ってるんだ

流行ってるらしいじょ
o856.jpg




ガーリックでも、ノミ&ダニ予防してまし

ポクちゃん、チョピッツでも痒いの、ヤダヤダヤダもん

念入りに予防でしお利口ちゃん
o855.jpg


バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ
2009.07
15
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1




ポクちゃん、夏の早朝はとっても忙しいんだ

日曜日から、海水浴が始まったから、海のパトロールだじょ

o840.jpg


いぱいある、海の家がオープンする前に、厄介な事が無いか、ポクちゃんが砂浜をチェクでし

昨日の食べ残しは、何処でしか
o842.jpg
o839.jpg


早朝の海の家は、カラッポで何にも無いけど、昼間になるとドッキリ・ドキドキ

カラフルな浮輪やビーチボールがズラッと並ぶんだ

美味しい食べ物も、いぱい売ってまし



お世話係りのやし泳がないくせに、海の家にコーシとかカキ氷食べに行くんだ

恥ずかしいから、そういうの止めて下しゃい
o835.jpg
o836.jpg

8月になると、海上花火大会も海の家で見れまし

看板犬が、黒ラブのお店だってあるんだ

みんなも、遊びに来て下しゃい
o841.jpg





今日の海岸のパトロール終了でし

厄介な食べ残しも、毒のある海草も、綺麗にお掃除してあって、お利口ちゃん



でも、ポクちゃんまだまだ忙しいんだ
o837.jpg


近くにある、流れるプールもパトロールだじょ

ポクちゃん水難救助犬として大活躍してるんだ

でも、泳げないから、見てるばっかし、ばっかし・・・覚悟して下しゃい
o834.jpg


いっつも行く、お気に入りスポッツの、釣り場もパトロールしまし

ハッ!

今日も海猫たんが、オヤシもらいに来たじょ
o831.jpg


海猫たんのやし、ポクちゃんの事ぜんぜん怖がらないんだ

それ以上近寄ると、ポクちゃんが怖くなっちゃうって、言ってるじゃないか怒ったじょ
o832.jpg


この釣り場を紹介してるブログ見つけると、よくこの海猫ちゃんが写ってまし

とっても可愛い子なんだ本当だじょ


神様お願い、お利口ちゃん

明日も、明後日も、ずっとずっと、海猫ちゃんに会えましように

意地悪なやしから、守ってあげて下しゃいシクヨロでし。
o833.jpg


バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ
2009.07
12
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1




今日のお散歩は、隣町の真鶴半島でし

ポクちゃん、ここから見る海の景色、大好きなんだ本当だじょ
o829.jpg


夏になると、磯遊びとか、キャンプとか、いっぱい人間のやしが集まる、スペシャルなスポッツだじょ

長~い階段を下りると、磯まで行けるんだけど、ポクちゃんは帰り道、厄介な事なるから、行けましぇん・・・
o825.jpg


上からゴロゴロしながら、眺めてるばっかし、ばっかし・・・ゴメンちゃい

ここの芝生はとっても綺麗で気持ち良い寝心地でし
o823.jpg



・・・・・・・。

でも、今日はアッチチチだじょ

クール・ベスツ着てたって、日向で寝んねは無理って言ってるじゃないか怒ったじょ
o824.jpg



木陰のベンチに移動お利口ちゃん

アッチチチで厄介なお散歩も、日影ばかし、ばっかし選べばスペシャルなお散歩になるんだ本当だじょ
o827[


ベンチで休憩タイムになると、もう絶対下には降りましぇん

ポクちゃん、すぐ眠くなってきちゃうんだ・・・

お外で、ヨシヨシしてもらいながお昼寝するの日課な、ヒヨコちゃんでし
o826.jpg



もうすぐ夏だじょ

何処か、涼しくって、楽しくって、スペシャルなお散歩スポッツ無いかな・・・。

みんな、どこで遊んでるるんだろう

コソリナ・ナイショで教えて下しゃいシクヨロでし
o828.jpg




オマケちゃん


わんわんパトロール隊に新しい隊員が増えたじょ

レイリノしゃんちの、 LEIくん&LINOちゃんでし

Hauoli☆LeiとLinoの時間



レイ隊長

リノ隊員




バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ
2009.07
06
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1





日曜日に、先週も行ったwan-1にまたお買い物に行ってきたじょ

お天気良かったから、新しいクールベスツも着てきたんだお利口ちゃん
o810.jpg


まずは、看板犬のモモちゃんにご挨拶

だけど、どうやらポクちゃん楽しくって大騒ぎしちゃうから、モモちゃんに嫌われたみたいなんだ

今日もテンション高めで、ゴメンちゃい
o822.jpg


広いテラスの扉閉めてもらって、あっちも、こっちも、匂いちゃん探して、探検でし

店内には、美味しいやしいっぱいで、厄介な事なるから、テラスでお留守番だじょ

クールベスツ着てるから、お外でも熱くないもん
o813.jpg


耳の出る帽子被ると、涼しさアップだじょ

ネズミちゃんみたいに、可愛く変身するんだ

ミッキーマウス~ミッキーマウス~ミッキーマウス~
o806.jpg


なのに、お世話係りのやし、デビルちゃんだって言うんだ

クロリス・マウスって言ってるじゃないか怒ったじょ
o805.jpg



このお店は、コーヒーとかも飲めるから、お外でお世話係りのやし♂とお利口ちゃんに、お茶しながら、お外で待ってたら、スペシャルな事が起こったじょ
o807.jpg


新作の、豆乳クリームのメロンケーキの試食してみてって言うんだ

試食なら、ポクちゃん得意だから、どんどん任せて下しゃい

ワクワクしてきたじょ
o819.jpg



このケーキ、とっても美味しいじょ

スポンジが、ポクちゃんの大好きなバナナ味だじょ
o808.jpg


とっても気に入っちゃったから、クリスマシには、絶対注文してもらおう覚悟して下しゃい
o809.jpg

ガムと、入荷待ちしてた、手作り石鹸を買って、お店をバイバイちゃん



近くにある無料ドック・ランをチョピッツ見学でし

ランに行く途中の広場に、タンポポがいっぱい咲いてて、とっても綺麗だったじょ
o811.jpg

ドック・ラン、今日は見学だけでし・・・ショックでガックシ
o812.jpg



でも、スペシャルなお散歩は、これで終わりじゃ無いんだ本当だじょ

お勧めスポッツに載ってた、ジェラーツ屋しゃんに、寄り道でし
o814.jpg

甘くて、とっても美味しそうな匂いちゃんが居るじゃないか

ポクちゃんの食べれるやし、ありましか

ハッ!

カップ入りじゃないか

ポクちゃんのコーシありましぇん。。
o815.jpg


ポクちゃんも、ジェラーツ食べたいけど、絶対ダメって言うんだ。。
o820.jpg


でも、諦めましぇん

お利口ちゃんしてれば、きっとチョピッツぐらい貰えると思うんだ本当だじょ
o816.jpg

・・・・・・。

無くなっちゃったじゃないか
o817.jpg


楽しかったお散歩の後は、お家についても、車から降りるの嫌なっちゃいまし

もっといっぱい、お出かけしたり、美味しい物食べたり、楽しい経験したいじょ
o818.jpg



オマケちゃん

わんわんパトロール隊に、新しい仲間が入隊してくれたじょ

わんわん行進曲のモコちゃん・風ちゃん・鈴ちゃんでし

みんな仲良し、お利口ちゃん
モコ隊長
風隊員
鈴隊員




バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ
2009.07
03
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1





マイケル。

小さな虫ちゃんさえ殺さない

ベジタリアンだったマイケル
o803.jpg


永遠のスーパースターだじょ

ありがとうマイケル。
o801.jpg


ラブ&ピース
o804.jpg










バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ
