RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
03 ≪│2009/04│≫ 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.04
29
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1

前回の続きだじょ



名も無い草ちゃんばっかし、ばっかし食べて、お口キューな、ポクちゃんだけど・・・。

良いことだって有るんだ本当だじょ

これ見て下しゃい

四つ葉のクローバー発見お利口ちゃん
o543.jpg

四つ葉のクローバーを持ってると、願いが叶ったり、妖精ちゃんに会えたり、できまし
o544.jpg

頭に乗せたら、きっとすぐに効果が現れると思うんだ

ワクワクしてきたじょ
o545.jpg


パックンチョしたら・・・・。

やっぱし、お口キューでし・・・ゴメンちゃい
o546.jpg



朝のお散歩終わったら、そのまま車でお出かけルンルンルン

到着したのは、ペッツ・カーツの有るお店でし

・・・・・・・・・。

厄介な予感がしてきたじょ
o547.jpg


ポクちゃん、また洗われちゃったじょ

この前シャンプーした、ばっかし、ばっかし、なのに

四つ葉のクローバー、メチャクチャしたから呪われたのかもしれない

ショックで、ガックシ
o549.jpg


お風呂大嫌いなポクちゃんだけど、シャワーのお湯飲むのは大好きなんだ
o548.jpg


エヘッ

今回もお利口ちゃんに出来たじょ
o550.jpg
o551.jpg




綺麗になった後は、 わんのはなに寄ったんだ

風が強くて危険だから、車から降りれなかったけど、スペシャルなご褒美買ってもらったじょ
o552.jpg

肉球クリームも買って、わんのはなの会員になったら、プレゼンツ貰っちゃった

四つ葉のクローバーしゃん、ありがとでし
o553.jpg




数日後・・・

お友達のこぶたしゃんから、スペシャルなプレゼンツが届いたじょ

手作りのシルバー迷子札、作ってくれたんだ

「コロプリちゃん」な形って、リクエスツでポクちゃん専用だじょ
o555.jpg

ポクちゃんの大好きな、パンも焼いてくれたんだ

手作りパンは、スペシャルな味で美味しかったじょ

こぶたしゃん、いっつも色々なやし作ってくれてありがとでし
o556.jpg



そして今日、夜のお散歩から帰ってきたら、またスペシャルなプレゼンツが届いたじょ

お友達のアンジュママしゃんが、競技会のお土産買ってくれたんだ

ポクちゃんに、とってもソックシなお顔の、お散歩バックでし

お世話係りのやしも、こういう絵の黒ラブグッズ、大好きらしいじょ
o557.jpg

スペシャルなオヤシと、手帳も送ってくれたじょ

アンジュママしゃん、競技会の時にまで、ポクちゃんの事気にかけてくれて、ありがとでし
o558_20090429215120.jpg


四つ葉のクローバーの効果は、とっても凄いと思いまし

みんなも、探して下しゃいシクヨロでし。


バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ
2009.04
26
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1




お友達の、まっちゃんしゃんに、お山の公園のシャクナゲが、いっぱい咲いてるって教えてもらったから、行ってみたんだ

ポクちゃん、お花大好きだもん

とっても綺麗でし
o542.jpg
o534.jpg


だけど、今朝から風のやしが、いっぱい吹いてて・・・・・。

どうやら、お花いっぱい吹っ飛んじゃったらしいんだ怒ったじょ
o533.jpg


飛び石を渡った、川向こうの広場に、いっぱい咲いてるって言うから、チャレンジしようと思いまし

よく来るお気に入りの公園だけど、まだ渡った事ないヒヨコちゃんでし
o531_20090426225115.jpg


ハッ!

昨日の雨で、まだ増水してるじゃないか

こんな所渡ったら、厄介な事なって、九死に一生スペシャルなっちゃうじゃないか怒ったじょ
o532.jpg

カニちゃんばっかし、ばっかし、自由に渡れて、ズルイと思いまし

この子、何処の子でしか
o530.jpg




向こう岸に渡れなかったから、今日は、名も無い草ちゃんパーティーだじょ

なのにお世話係りのやし、食べちゃダメって言うんだ・・・。

ヤダヤダヤダもん

無料だから、良いじゃないかアッカンベーだ、怒ったじょ
o535.jpg

・・・・・・。

そしたら、お世話係りのやし「じゃあもう知らない」って言うんだ。。

「バイバイね」って行って、リード放して帰っちゃったじょ

チョピッツ待って下しゃい、もう食べましぇん
o536.jpg

ポクちゃん、ちゃんと手つないでお散歩しないと、怖くなっちゃうんだ

リードが有ると、グイグイ引っ張るけど、放すと必死にお世話係りのやしに、くっ付いてまし

ヒトリでお散歩出来ない、ヒヨコちゃんでし
o538.jpg



今日はポカポカだったから、洋服じゃなくって、誕生日プレゼンツに買ってもらったバンダナしてきたんだ

ポクちゃんの大好きな、ハリネズミちゃん柄だじょ
o540.jpg
o539.jpg


風は強いけど、とっても良いお天気だから、今日はとってもスペシャルなお散歩日和になると思いまし

何処にお出かけしようか、ドッキリ・ドキドキ

覚悟して下しゃい
o541_20090426223530.jpg

今日はここまで、続きは次回で、シクヨロでし

バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ
2009.04
21
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1



お山の広場で遊んだ後は、近くの、さつきの里に有る「友愛の鐘」までお散歩でし

遊歩道みたくなってるんだ本当だじょ
o529 (5)


あっちも、こっちも、グルグル探検してお利口ちゃん

芝生の小っちゃい広場が、目的地だじょ
o529 (4)


この日は、モヤ出てて、厄介な事なってたけど、ここは景色がとっても綺麗なんだ

ポクちゃん黄昏ちゃうんだ
o529 (6)


・・・・・・・・・・・。

これ何でしか



ハッ!

もしかして、ポクちゃんの事見張ってるのかもしれない

厄介な事なってきたじょ
o529 (8)


黄昏てるて、言ってるじゃないか

怒ったじょ



本当は、景色を見ながら、オヤシばっかし、ばっかし・・・ゴメンちゃい
o529 (7)





お散歩の後は、そのまま久しぶりの病院に行って来たじょ

ポクちゃん怖くなって、おもらししちゃうと恥ずかしいから、お外でチーチーパッパーしてから入るってルールでしお利口ちゃん
o528.jpg


お水も、毎回飲むってルールーでし無料だじょ
o529.jpg



よし、準備完了だじょ

先生ポクちゃん、急患でし

ヨシヨシして下しゃい
o529 (2)

エヘッ皆しゃん見て下しゃい

ポクちゃん、ダイエッツ成功したんだ

お耳も綺麗って言われたし、満点ポクちゃんと思いましお利口ちゃん
o529 (3)


バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ

2009.04
19
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1





今日も先週行った、お山の広場にお散歩でし

お山のテッペンに有るのに、とても広くて、芝生のお手入れもちゃんとしてありまし本当だじょ

他の人間のやしも、犬ちゃんも、車だって通らないから、ポクちゃんがチョピッツだけリード無しで遊べる、スペシャルなスポッツなんだ覚悟して下しゃい
o515.jpg

・・・・・。

って思ったけど、到着したらまずは寝んね

ポクちゃん、まだ眠いんだ・・・ゴメンちゃい
o523.jpg

おはようございまし

よしスペシャルなお散歩スターツだじょ
o524.jpg

宝物のオモチャいっぱい持って来たんだ

んと今日はどれを、ぶっ壊そうか悩んじゃうじょ
o516.jpg

おニューのオモチャ、カエルちゃんのボールにしよう

エヘッ古いオモチャより、新しいオモチャぶっ壊すほうが、楽しいんだもん

ワクワクしてきたじょ
o517.jpg


カエルちゃんのやし、逃げないで下しゃい

ぶっ壊すって言ってるじゃないか怒ったじょ
o518.jpg

ハッ!

謎の飛行物体発見でし

捕まえれば、衝撃映像ニュースなると思うんだ本当だじょ



・・・・・・。

中に宇宙人も、美味しいオヤシも入って無い、ウンチッチ袋ちゃんでし・・・ショックでガックシ
o519.jpg




今日のお散歩も、遠くにお出かけじゃ無かったけど、とっても楽しいじょ
o522.jpg


去年植えられた、名も無い植木ちゃんも、お花咲いたんだ

満開で、綺麗だじょ
o526.jpg
o527.jpg

地面からは、名も無い小っちゃいお花もいっぱい咲いてまし
o521.jpg

どのくらい小っちゃいかは、ポクちゃんと比べて見て下しゃい

・・・・・。

また、寝んねしてるって事は、コソリナ・ナイショで、シクヨロでし
o525.jpg

今日はここまで、続は次回でシクヨロでし



オマケちゃん

わんわんパトロール隊に、新しい仲間が入隊してくれたじょ

アンジュまましゃんちの、パリちゃんでし

一緒に世界の平和を守ろう

32パリ隊員

バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ

2009.04
12
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1



ポクちゃん、6歳になったじょ


今日の写真は、スライドショーにしたから、見て下しゃい


6歳の誕生日


バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ

2009.04
05
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1



週間天気予報は、雨っていってたけど、チョピッツずれて晴れなったんだ

絶好のお花見日和だじょ
o500.jpg

あっちも、こっちも、桜ばっかし、ばっかし、とっても綺麗なんだ本当だじょ
o512.jpg

だけどポクちゃん、チョピッツ前にゲゲゲの呪いで厄介な事なっちゃったから、ゆっくりのんびりお散歩でし

暴れちゃダメって、ルールでし

体調整えておかないと、来週の誕生日にケーキ食べられなくなっちゃうもん
o504.jpg

今日のスペシャルなお散歩は、休憩ばっかし、ばっかしでし

オシャレちゃんも無しだじょ

だけど、お世話係りのやし♂が作った、迷子札付けてきたんだ
o503.jpg

名も無い枝に、ポクちゃんの名前彫ってありましお利口ちゃん
o511.jpg



午後はポクちゃん、お世話係りのやしと仲良く、ブーブー寝言言いながら、お昼寝タイムでし

お世話係りのやし♂は、寝んねしちゃダメでし

秘密のドックラン工事に行って下しゃい





芝生を5坪だけ植えたじょ

もうすぐオープンと思いまし

ワクワクしてきたじょ
o506.jpg


クロリス農園には、トマトとナスとブロッコリーの苗植えたんだ

ハッ!

ブロッコリーが、早速虫ちゃんのオヤシになってるじゃないか

ショックで、ガックシ
o510.jpg


先週蒔いた、ニンジンの種も、芽が出てきたじょ
o509.jpg

ジャガイモだって、元気に育ってるんだお利口ちゃん

このジャガイモちゃんは、ポクちゃんだけのオヤシじゃありましぇん。

いっぱい実ったら、お山に住んでる、可哀相なイノシシちゃんにあげるんだ
o507.jpg

ハッ!

イノシシちゃん、お腹ペコペコ待ちきれなくって、種芋半分以上食べちゃったじょ

足跡いっぱい、お鼻で掘った穴ッコいっぱい、発見でし



でも良いんでし

また植えれば良いんだもん
o513.jpg

神様お願い、お利口ちゃん

世界中の動物達が、安心して寝んねできる、幸せな世界にして下しゃい



バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ
