RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
11 ≪│2008/12│≫ 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.12
31
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1


今年最後のお散歩は、大好きでばっかし、ばっかし来てるお山の公園でし




・・・・・・・。




チョピッツ寝ちゃった・・・

ポクちゃん朝は苦手派なんだ。

お目目なかなか覚めましぇん・・・ゴメンちゃい
o195.jpg

いっぱい歩きたい気分の時は、森の中に伸びる遊歩道を登るんだ

人間のやしは、ほとんど来ないから、綺麗な鳥ちゃんにいっぱい会えまし

今日なんか、突然現れた大っきいキジちゃんのやし、ポクちゃんの頭の上飛んでいったんだ

ドッキリ・ドキドキして、ポクちゃんも飛んじゃったじゃないか怒ったじょ
o202.jpg

早朝は、とっても寒いけど、お山を登ったから、アッチチチ

ボタン1コ外そうお利口ちゃん
o196.jpg

秋に来た時は、紅葉がとっても綺麗ちゃんだったけど、もう枯れ葉と枯れ草ばっかし、ばっかし・・・。

名も無い草ちゃんも居なくなっちゃったんだ・・・ショックでガックシ
o200.jpg

ハッ!

赤い木の実発見でし

淋しい風景のに中に突然現れた、赤い木の実ちゃんは、妖精ちゃんみたいでとっても可愛いじょ

パックンチョしても、良いでしか
o198.jpg

この先もずっと道は続いてるけど、今日の山登りはココでおしまい

1時間登ったから、1時間降らないといけないんだ・・・厄介な事なってきたじょ
o197.jpg

今年も、もうすぐ、おしまいでしね

ポクちゃんはこれから、お世話係りのやしと「ゆく年くる年」見ながら、新年を迎えましそう言うルールでし

もうすぐ、除夜の鐘が鳴りだすじょ

ポクちゃん恐いんだ厄介な儀式止めて下しゃい



ポクちゃんは犬ちゃんだけど、今年もいっぱい、いっぱいお友達出来て、とっても嬉しいでし

みんな、仲良ししてくれて、ありがとでし

来年も、シクヨロお利口ちゃん

o203.jpg
バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ
2008.12
30
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1



久しぶりに、熱海のサン・ビーチに行ってきたじょ

このビーチは、とっても綺麗で、ゴミちゃん落ちて無いから、安心してお散歩出きまし本当だじょ
o184.jpg

砂浜の感触って、気持ち良いから、大好きでし

海の匂いちゃんも、とっても良い匂いちゃんなんだ
o193.jpg

でも、海入っちゃいけましぇん

チョピッツでも入っちゃダメでしそお言うルールでし

波のやし、急にこっちまで来る時あるんだ

だからポクちゃん、波打際を歩く時は、ちゃんと注意して見てまし

厄介な事なる前に、さっと逃げようお利口ちゃん
o187.jpg

ペッタンペッタンペッタンコ
o186.jpg

海では、もう1コ大事なルールがありまし

ポカポカ気持ち良くっても、砂浜で寝んねしちゃダメでし

毛と毛の間に、砂のやしが、しがみくっ付いてきて、厄介な事なるんだ本当だじょ

そんな事したら帰って、お風呂間違いなしだじょ

ベンチで休憩お利口ちゃん
o185.jpg

ハッ!

そんな所で、寝んねしちゃダメじゃないか

早く帰って、お風呂入って下しゃい
o188.jpg



向こうに何か有るじょ

チョピッツ見に行こう
o194.jpg

大っきな、クリスマシ・ツリーじゃないか

まだ、ライツアップしてるのかな

夜見に行きたいじょ
o191.jpg

でもツリーも良いけど、ここは南国風の木が、いっぱいあるんだ

冬だけど、夏みたいな気分になれる、とっても不思議なお散歩スポッツでし
o189.jpg

いっぱい遊んで、いっぱい探検して、ポクちゃんもうお眠の時間でし

とっても楽しかったじょ
o192.jpg
バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ
2008.12
29
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1



昨日は、いつものビンボーオヤシだったけど、今日はスペシャルなオヤシ持って、真鶴の三つ石海岸に来たじょ

今日も、海が見たくなっちゃったんだ
o175.jpg


この長~い階段を下りれば、海岸に行けまし

だけど、帰りが厄介な事なるから、降りましぇん

ポクちゃん、足短いから、階段はとっても苦手なんだ・・・ゴメンちゃい
o176.jpg

見晴らし台から、ピカピカの海を眺めようお利口ちゃん
o178.jpg

海を眺めてると、厄介な気分がスッキリしまし

ポクちゃんだって、悩んだり、悲しんだり、落ち込んだりすること有るんだ本当だじょ
o177.jpg


今日はトボ君に貰った、オヤシ持って来たから、ここで景色を眺めながら食べまし

ワクワクしてきたじょ
o179.jpg


このオヤシ、とっても美味しいじょ

もったいないから、半分残して明日も食べようお利口ちゃん
o180.jpg
バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ

2008.12
28
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1



クリスマシに買ってもらった、ジャケッツ着て、お山の公園にスペシャルなお散歩にきたじょ

このジャケッツも、買った時はサイズピッタンコだったのに、チョピッツきつくなってきたんだ・・・厄介な事なってきたじょ
o173.jpg

今日からお世話係りのやし♂お正月休みでし

いっぱい、いっぱい、スペシャルなお散歩行くんだ

ワクワクしてきたじょ
0171.jpg

お山のてっぺんに有る、この公園はとっても景色が良いんだ

遠くの海まで、よ~く見えまし本当だじょ

他のやしも全然来ないし、のんびりできる、お気に入りスポッツだじょ
o169.jpg

ロングリード持ってきたから、いっぱい走って遊ぶんだ
o168.jpg

持ってきたじょお利口ちゃん

何を持ってくるかは、ポクちゃんが決めまし本当だじょ
o167.jpg





いっぱい遊んだ後は、スペシャルなオヤシ・タイムだじょ

ハッ!

せっかくの休日なのに、今日もフード1粒ビンボーオヤシじゃないか

ショックでガックシ
o171.jpg

エヘッ

意外と美味しいじゃないか

ポクちゃん好き嫌い無いもん

なんでも、美味しく頂ける派でしお利口ちゃん
o172.jpg


今日ここに来たのには、もう1っコ目的がありまし

近くに有る、友逢の鐘に、お空に行っちゃった、遠い海の向こうに住む、大切なお友達との永遠の友情を誓いに来たんだ・・・
o174.jpg


この公園、ポクちゃんの秘密の公園と思ったら、お友達のつぶてんちゃんも良く来てるらしいじょ

ドッキリ・ドキドキ偶然会うかもしれましぇん
o170.jpg


バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ
2008.12
25
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1

昨日の事でし
皆しゃんの所にコメンツ書きに行くの遅れてゴメンちゃい




メリ~メリ~・クリスマシ!


24日のクリスマシイブは、ポクちゃんがお世話係りのやしの所に来た記念日なんだ

1年で1番大切にしてる日でし


保護犬って言うな捨てられたって言うな怒ったじょ

ポクちゃんは、お世話係りのお家の子になる運命だったんだ

ただチョピッツ来るの、遅れちゃっただけって言ってるじゃないか本当だじょ


日曜日にトボ君に貰った、王冠付けてお祝いでし
o158.jpg

お世話係りのやしが、お芋ちゃんと、Cグルトと、フルーシで、頑張ってスペシャルなケーキ作ってくれたじょ

初めて作ったヒヨコちゃんなのに、とっても美味しそうに出来たじゃないかお利口ちゃん
o159.jpg

んと、夜まで我慢出来ないから、もう食べまし

どんな味がするんだろう

ワクワクしてきたじょ
o165.jpg

いただきまし
o164.jpg

美味しいじょ~っ

食べ終わっても、お口の中に美味しい味残ってまし本当だじょ
o162.jpg

お世話係りのやし♂に、ジャケッツと、湯たぽんカバー買ってもらったけど、お仕事帰りにまたプレゼンツ買って来るって約束したんだ

スペシャルな記念日、今年もお祝いしてくれてありがとでし
o160.jpg

バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ
2008.12
24
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1


前回の続きでし

いっぱい遊んだ後は、カフェで休憩だじょ
o146.jpg

お世話係りのやし達ばっかし、ばっかし、美味しい物食べてズルイと思いまし

今日はポクちゃん達のクリスマシ・パーティーって言ってるじゃないか怒ったじょ
o147.jpg

エヘッみんなでお芋ちゃんのケーキ注文してもらったじょ
o148.jpg

ハッ!

あんちゃんしゃんファミリーは、まるかじりじゃないか
o149.jpg

ポクちゃんは、チョピッツずつ食べまし

まるかじりすると、モグモグしないで飲み込んじゃうんだ・・・ゴメンちゃい
o150.jpg

とぼママしゃんにも、スペシャルなオヤシ貰ったんだ

美味しい事、だ~い好きだじょ
o152.jpg


お腹いっぱいなったら、お楽しみのプレゼンツ交換でし

右からトボ君・ポクちゃん・メイちゃんのプレゼンツだじょ

誰のが当たるかドッキリ・ドキドキ
o151.jpg

3組しか居ないのに、お世話係りのやしが、アミダくじで決めるって言うんだ・・・。

厄介な事なってきたじょ



ほら見て下しゃい

自分で、自分の当たっちゃったじゃないか
o153.jpg

何回もやり直しても決まらないから、違う方法が良いって言ってるのに、お世話係りのやし「ダメ!」って言うんだ

そういうルールらしいじょ


ポクちゃんは、トボ君のスペシャルなプレゼンツを貰ったでし
o154.jpg


この後ドックランに戻って、チョピッツ遊んで・・・

次は盲導犬の里富士ハーネスに出発でし

新しく出来たドックランで、もうチョピッツ遊ぶじょ

写真失敗しちゃったから、動画でシクヨロでし


遊んだ後は、施設内のカフェで休憩でし

まだみんなとバイバイするの淋しいから、お話するんだお利口ちゃん
o156.jpg

淋しい時は、キュンキュンマン登場お利口ちゃん
o155.jpg

最後にツリーの前で、記念撮影でし

みんなおすましお利口ちゃん
o157.jpg




オマケちゃん
今日でポクちゃん、お世話係りの所に来て2年目でし
お祝いしたんだ
今日の事は次回書きまし。シクヨロでし

バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ

2008.12
22
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1



日曜日にField Dogs Gardenで、クリスマシ・オフに行って来たじょ

今回も貸切してもらったんだお利口ちゃん

今日のメンバーは、あんちゃんしゃん家トボくん家でし
o139.jpg

ポクちゃん、今日はいっぱい遊ぶんだ

苦手な追いかけっこも参加しまし本当だじょ
o126.jpg

苦手なジャンプだってするもんお利口ちゃん
o127.jpg

なのにトボ君のやし、参加したいのに、いっつもチョピッツ離れてるんだ
o128.jpg

大好きなフリスビーも、取る前に、サッと譲ってくれまし

争い事はしない平和主義でしお利口ちゃん
o141.jpg


海どんも、とっても楽しそうで、ずっと笑顔だったじょ
o140.jpg


ニコニコくんは、ずっとポクちゃんの後ばっかし、ばっかし、くっ付いてきまし

どうやら、ポクちゃんの事が好きみたいなんだ

ポクちゃん男の子として生きてるのに・・・厄介な事なってきたじょ
o130.jpg

o129.jpg

ポクちゃんいっつもはヒトリ遊びばっかし、ばっかし。。

だから、みんなと遊べるように、コソリナ・ナイショで引っ張りっこの練習、いっぱいしてきたんだ覚悟して下しゃい
o143.jpg

でも引っ張りっこも楽しかったけど、大好きなメイちゃんと遊ぶのが1番楽しいでし

ポクちゃん達、学年は1っコ違うけど同じ歳で、同じ体系、性格も似てるから、とっても仲良なんだ本当だじょ
o125.jpg

今回も、いつもの危険な遊び

ポンポンマン合戦で勝負だじょ
o136.jpg
o135.jpg


他にも一緒に、いろんな遊び、いっぱいしたんだ
o134.jpg

o145.jpg

o137.jpg




お世話係りのやしが、みんなが走って来る所を動画で採るって言うんだ

・・・みんなのデジカメ動画撮れるのに、わざわざ携帯で撮るな怒ったじょ
o138.jpg




みんなが遊んでる、オニューのボールちゃん、全部ぶっ壊しちゃってゴメンちゃい
o142.jpg

o144.jpg

今日はここまで、続きは次回でシクヨロでし

バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ

2008.12
19
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1



人間のやしがいなくなった海岸に、親友のアトムのやしと一緒に、パトロールに来たじょ

冬の海岸は、ポクちゃん達のスペシャルな遊び場なんだ本当だじょ
o118.jpg

ハッ!

アトムのやし、泳ぎ出したじょ

こんなに寒いのに、海に入るなんて意味わかんないでし
o120.jpg

ポクちゃんは、入りましぇん

海岸に流れ着いた、ワカメとか海ブドウ探すんだもん

・・・・。

なのにお世話係りのやし、海草は食べちゃダメって言うんだ

お口キューでしショックでガックシ
o119.jpg

アトムママしゃん、お手手が汚れて厄介な事なってるポクちゃん達に襲われピンチでし

逃げても無駄って言ってるじゃないか覚悟して下しゃい
o121.jpg







お友達のあんちゃんしゃんから、プレゼンツが届いたじょ

あんちゃんしゃんちの、メイちゃんのべビーがいるお家のそられもんしゃんで作ってる、スペシャルなレモンだじょ
o124.jpg

ハッ!

明日から、ポクちゃんのオヤシがレモンになったらどうしよう

ポクちゃんスッパイの苦手派でし厄介な事なってきたじょ
o123.jpg

でも大丈夫でし

一緒にくっ付いてきた、ミラクルフルーシをお口の中に入れれば、スッパイやしが甘~くなるんだ

ワクワクしてきたじょ
o122.jpg

バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ
2008.12
14
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1



今日は、せっかくの日曜日なのに雨でし

とっても、寒いんだ

スペシャルなお散歩中止・・・ショックでガックシ
o109.jpg


雨の日は、公園の屋根の有る休憩スポッツに、オモチャ持って行って遊びまし

濡れるの大っ嫌いだから、ずっとココで遊んでるんだ

2時間だじょ
o110.jpg






お家に帰って、今日はお出かけ無しだから、もうポクちゃん寝んねしまし

お世話係りのやし♂は、カッパ着て秘密のドックラン作りに行って来て下しゃい

晴れの日は、ポクちゃんお出かけだから、雨の日に作る

そう言うルールでし
o113.jpg

もうすぐクリスマシ

お世話係りの所に、引越してきた大切な記念日なんだ

だから、ポクちゃん今月は色々買ってもらったり、わがまま言ったりしても言いんでし

買ってもらったけど、ちっちゃかったダウン・ジャケッツも新しいやし買ってもらったじょ
o114.jpg

去年の記念日に、買ってもらった湯たんぽちゃん。

湯たんぽのカバーぶっ壊して、ずっと布巻いて使ってたけど、新しいの買ってもらったでし
o112.jpg

ポクちゃんの事、お迎え前に揃えたグッズのひとつ、ファーミネーターも新しいのにしてもらったんだ

毎日朝晩、どんなに忙しくっても、1日も欠かさず使ったから、刃先がもうボロボロで厄介な事なってまし

持つ所のゴムは、ポクちゃんの歯型ばっかし、ばっかし

長い間、ポクちゃんの事ピカピカにしてくれてありがとでし
o115.jpg

今年の記念日は、どんなお祝いして貰えるんだろ

ワクワクしてきたじょ
o111.jpg



オマケちゃん

絵がとっても上手な、プロっぽいお友達にポクちゃんの事書いてもらったんだ

とってもポクちゃんにソックシで、宝物にしてるじょ

今度はカラーで書いてもらおう

ポクちゃん何色でしか
o117.jpg

o116.jpg

バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ



2008.12
12
Category : 未分類
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1




ついに待望の「マーリー」が上映されるじょ

この映画が、大ヒッツすれば、ラブラドールの事、盲導犬みたいにお利口ちゃんと思うやし、少なくなりまし

ラブラドールの事、もっと知れば、厄介になって捨てられちゃう子も減るんだ本当だじょ



そして、お世話係りのやしは、ポクちゃんの事天才ちゃんと思うようになりまし

ワクワクしてきたじょ



     オフィシャル・サイツ
映画マーリー世界一おバカな犬が教えてくれた事


バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ
2008.12
11
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1



ポクちゃんの町も、とっても寒くなってきたじょ

お山の公園で、霜柱発見でし
o098.jpg

でも大丈夫でし

お世話係りのやし♂に、チョピッツ早いクリスマシ・プレゼンツに、ダウンジャケッツ買ってもらったんだお利口ちゃん

マフラーとオシャレ腹巻もくっ付けて、防寒対策バッチシだじょ
o100.jpg


エヘ似合ってましか

だけどポクちゃん、ブルーより、ピンクが欲しかったんだ・・・ショックでガックシ
o101.jpg


ポクちゃんは、オシャレちゃんだから、寒くっても前のボタンは止めない派だじょ

太って、閉まらないって言うな

5L着れるって言ってるじゃないか怒ったじょ
o099.jpg


あれおかしいじょ

ポクちゃん、5L着れるはずなのに・・・・

首は閉まるけど、お腹のボタン、ぜんぜん届かないじゃないか

何か因縁めいたものを感じまし
o102.jpg


おい、お世話係り6L買って下しゃい

・・・やっぱし念のため、7Lでシクヨロでし
o103.jpg




お部屋でお昼寝してたら、ポクちゃん宛てに、国際郵便が届いたじょ

ポクちゃん、国際郵便届いたの、初めてのヒヨコちゃんでし

お友達のフェブたんの、誕生日抽選会で、癒しの音色ガムランボール当たったんだ
o107.jpg

袋を開けると、綺麗ちゃんな布登場お利口ちゃん

バリ島の匂いちゃんも居まし

ワクワクしてきたじょ
o108.jpg

SUCIしゃん、フェブパパしゃん、フェブたん、ありがとうでし

とっても、とっても嬉しいじょ
o105.jpg

一緒に、ポクちゃんのシルエッツにソックシなシルバー迷子札皮とガラスビーズのチャームも買ってもらったじょ
o106.jpg

さっそくお部屋で、記念写真

とっても可愛くって、心地よい音色で、ポクちゃんとっても気に入ったでし宝物だじょ
o104.jpg


バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ
2008.12
04
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1



ポクちゃん達は、どんなにお利口ちゃんだって車があたると、こうなる事わからないんだ。


道路が怖いのわからないんだ。


信号なんてわからないんだ。


ポクちゃん達の事、最後の最後まで、守って下しゃい。




車にひかれた子を、もうヒトリの子が助けようとしてるんだ。


悲しすぎる・・・。


かわいそうすぎる・・・・・・。


http://www.liveleak.com/view?i=774_1228266264

2008.12
03
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1



富士ハーネス2周年感謝祭

受付で、富士丸くんがお出迎えでしふっ飛ばすじょ

洋服にくっ付いた、白いボンボン奪おうと思ったのに、富士丸のやし、必死に抵抗するんだ

今日はお祝いなんだから、チョピッツぐらいぶっ壊しても良いじゃないか怒ったじょ
o083.jpg

2周年感謝祭ばっかし、ばっかし、じゃなくって、ポクちゃん他にも用あったんだ

チャリティー・ベンチにポクちゃんのタイル貼ってもらったから、チェックしに来たじょ
o082.jpg

ハッ!

ポクちゃんの知らない間に、新しくドックラン出来てるじゃないか

オフ会じゃ無いのに、やっぱしラブちゃんがいっぱい

ワクワクしてきたじょ
o084.jpg

ポクちゃん、ドックランに来ると、名も無い草ちゃんばっかし、ばっかし食べてて、あんまし遊ばないけど、今日は違いまし

食べないって、言ってるじゃないか。お利口ちゃん

みんなの事、ふっ飛ばしちゃうから、覚悟して下しゃい
o088.jpg

ウソでし・・・ポンポンマン登場だじょ
o087.jpg

富士ハーネスに、ドックランできたの知らなかったから、ドッキリ・ドキドキとっても嬉しくなっちゃったじょ

とっても楽しくって、いっぱい走ってみんなで遊んだんだ
o085.jpg

お天気もピカピカで、アッチチチ

洋服買ってって、言わなければ良かった・・・ショックで、ガックシ
o086.jpg

雲1個も無いお空をバックに、仲良し記念写真を撮って、次は施設内を探検でし
o096.jpg

いつ来ても、とっても綺麗な建物で、ポクちゃん大好きなんだ

クリスマシ・ツリーも有ったじょ
o090.jpg

お世話係りのやしと、あんちゃんしゃんは、お買い物でし

海どんとニコニコ君はじっとママの帰りを待ってるんだお利口ちゃん
o091.jpg

ポクちゃんも、お利口ちゃんに待てるもん



ウソでし・・・ゴメンちゃい

近くにある、豚汁の匂いちゃんを、ずっと嗅いでまし・・・
o089.jpg

お世話係りのやし達は、目隠しして、盲導犬と一緒に歩くイベンツに参加だじょ

ポクちゃんも、見学でし


こんなの簡単と思いまし

見ただけで、覚えたって言ってるじゃないか。本当だじょ

今度公園で目隠しして、盲導犬ゴッコしよう

ワクワクしてきたじょ
o092.jpg

今回も、白い床と壁をバックに記念撮影

ここで写真撮ると、プロッぽく撮れるんだ
o093.jpg

最後に富士丸君と、ジャンケンポンで、勝負でし

最後まで勝つと、大きいクロラブのぬいぐるみが貰えるじょ

ポクちゃん、こんな大っきいぬいぐるみ、ぶっ壊してみたいんだ頑張って下しゃい
o094.jpg

お世話係りのやし♂珍しく、ずっと勝ってたのに、最後に負けちゃったじょ

賞品は、帽子とバッジのセットでし

その帽子、もう持ってるやしじゃないか怒ったじょ
o095.jpg
バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ
2008.12
01
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1

日曜日の事でし

ポカポカとっても良いお天気で、スペシャルなお散歩日和になったじょ

今日は富士ハーネスの2周年感謝祭に行くんだ本当だじょ

でもその前に、朝のお散歩で山登りしまし
o067.jpg

スペシャルなお散歩行く日でも、朝晩のお散歩は休んじゃダメでし

そう言うルールーでし
o073.jpg

綺麗な紅葉の遊歩道を、のんびり探検お利口ちゃん
o069.jpg

イチョウの葉っぱが、とっても綺麗でピカピカ光ってまし
o068.jpg

今日のお散歩コースは、とっても良い匂いちゃんが居るし、ポカポカ温かいし、とっても気持ち良いじょ
o070.jpg

・・・・・。

でも日影に入ると、突然寒くなりまし

耳が冷たくなっちゃうんだ・・・ショックで、ガックシ
o071.jpg

みなしゃん、見て下しゃい

ポクちゃん、矢印の所から頑張って、いっぱい登ったんだお利口ちゃん
o072.jpg



朝のお散歩終わって、スペシャルなお散歩出発でし

なのに、今日はオシャレちゃん「しない」って言うんだ

ポクちゃん、もう行きたく無くなっちゃったでし・・・ショックでガックシ

富士ハーネスに行く前に、Field Dogs Gardenで、お昼タイムだじょ

ハッ!

お友達の、あんちゃんしゃんじゃないか

何で居るんでしか迷子ちゃんでしか

偶然会えて嬉しいじょ
o074.jpg

ポクちゃん知らない子は、チョピッツ怖い派だけど、海どんと、ニコニコ君とは、もうとっても仲良しなんだ本当だじょ

海どん、ニコニコ君聞いて下しゃい

お外は寒いから、みんな、みんな、洋服着てるのに、ポクちゃんばっかし、ばっかし、服着せてもらえなかったんだ。。

ポクちゃんショック受けてるんだ。。虐待と思いまし
o075.jpg

エヘッ買ってもらったでし

特殊素材で出来てて、とっても温かい、雪遊び用の洋服だじょ
o080.jpg

オヤシいっぱい食べて、ごちそうしゃましたら、いよいよ目的地に出発でし

・・・・・・。

お世話係りのやし、なかなかお店から出て来ましぇん

迷子ちゃんでしか
o077.jpg

ワ~イ

オモチャも買ってもらったんだ

これでみんなで遊ぼう

洋服はチョピツ小さくて、ピチピチ・プクプクなってるけど、とっても嬉しいじょ
o078.jpg

富士ハーネスに到着

今日はここまで、続は次回でシクヨロでし
o081.jpg

バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ





