RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
09 ≪│2008/10│≫ 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.10
29
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1



早朝5:00厄介な事件が起きたんだ

ポンポン痛くなっちゃって、ゲー出ちゃったでし

お世話係りのやしも、慌ててぶっ飛び起きてきたじょ

お口から、シイタケみたいなキノコ出てきて、大パニックでし

毒かもしれない、救命救急行くって言うんだ

ちょっと待って下しゃい

ポクちゃん、キノコ食べてましぇん


これ・・・昨日道端で、コソリナ・ナイショで食べた、柿のヘタじゃないか

10円玉の大きさで、カチコチになってまし
r942.jpg

拾い食いバレちゃったし、お布団もメチャクチャなっちゃった・・・ショックでガックシ
r943.jpg

もう、落ちてるオヤシ食べましぇん本当だじょ

約束しましだから、怒らないで下しゃい
r945.jpg

ハッ!

近くに美味しそうな匂いちゃんが、近くに隠れてるじょ

ポクちゃん、チョピッツ見てきまし

見るだけって、言ってるじゃないか怒ったじょ
r944.jpg

朝日にお願いお利口ちゃん

ポクちゃん、ダイエッツでお腹ペコペコなんだ

いっぱい食べても、ブーちゃんにならない、伝説のオヤシを下しゃいシクヨロでし
r947.jpg

道路に落ちてるオヤシは、とっても危険だから、みんなも、気を付けて下しゃい

落ちてる柿は、ヘタを採ってから食べようお利口ちゃん
r946.jpg
バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ

2008.10
26
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1


今週も、クロリス号の特等席に乗って、スペシャルなお散歩行ってきたじょ

ポクちゃん車に乗ると、寝んねしながら、ずっと真ん中から顔出して、覗いてるんだお利口ちゃん
r925.jpg

お出かけ前にチョピッツ寄り道でし

・・・・・・・。

病院じゃないか

ポクちゃん、この前チッチキチしたから、ドッキリ・ドキドキ怖くなっちゃったんだ

でも、ポクちゃん痛い所、1っコもありましぇん

何で来たんだろうおかしいじょ

ハッ!

またお世話係りのやし変な事言うかもしれない厄介な事なってきたじょ
r923.jpg

診察室に入ると、やっぱしお世話係りのやし「お腹に腫れてる所がある」「ガンかも?」って言うんだ

エ~ン

ポクちゃんじゃ無くって、ポンポンマンが、厄介な事なっちゃったじょ



先生:「これは、腫れてるんじゃ無くって、筋肉ですよ。。」




また、お世話係りのやしがヒトリで騒いでるだけじゃないか・・・・。

もう恥ずかしいから言うの、止めて下しゃい

結局、また太っちゃったのバレて、「ダイエッツ」って言われちゃったじゃないか

これ以上痩せたら、餓死すると思いまし・・・・ショックでガックシ
r924.jpg

よしポクちゃん決意を新たにダイエッツ頑張るじょ

お友達のマムちゃんみたいに、足が速くてカッコイイモデル犬になれるかもしれない

ワクワクしてきたじょ


先生に、ガンの早期発見のポインツ教わって

みんなに、ヨシヨシしもしてもらってバイバイちゃん




次に向かったのは、ポクちゃんの町で開催された「ふれあい広場産業祭」に行ってきたじょ

ポクちゃんが毎日来てる、公園でやってるんだ
r932.jpg

まずは、開会式でし

ちゃんと実行委員会のやしのお話聞こうお利口ちゃん

・・・・・。

ちゃんと聞いてるの、ポクちゃんだけでし

みんなちゃんと聞いてないとダメじゃないか怒ったじょ
r930.jpg


みんながお話ちゃんと聞かないから、急に凄く風が強くなっちゃったじょ

風船ちゃんも、みんな逃げちゃったじゃないか

風船ちゃん達・・みんな何処に飛んでいくのかな・・・
r937.jpg


このお祭りは、小さなお祭りだけど、町のやし、ばっかし、ばっかし来まし

去年はまだ、お利口ちゃん出来なかったから来れなかったんだ。。

今年は、町のお祭りいっぱい楽しむじょ
r938.jpg

昨日まで芝生の公園だったのに、一夜でいっぱいお店が出来てるじゃないか

美味しい匂いちゃんも居まし

パニック・パラダイシだじょ
r936.jpg

お家まで建ってるじゃないか

キャンディーしゃんって富豪、のお家だじょ
r928.jpg

人間のお友達とも、いっぱい仲良し出来たんだ

ポクちゃんクロリス。シクヨロでし

でも、ポクちゃんの前で、お手手グーにすると、オヤシ持ってると間違えて厄介な事なるじょ

気を付けて下しゃい
r926.jpg

ヘローブラザー

もうポクちゃん達は、親友でし本当だじょ
r927.jpg

お店もいろんなやしがありまし。

ハマグリとサザエのつかみ取りは1回300だじょ
r934.jpg

大好きなバナナちゃんも売ってるのに、おじしゃんのやしチョコくっ付けちゃうんだ

ポクちゃん食べれなくなっちゃうじゃないか

アッカンベーだ怒ったじょ
r929.jpg

ステージでは、いろんな事やってたじょ

ポクちゃんも「お笑いジャグリング」見たもん

おっしゃんのマジックおかしくっていっぱい笑っちゃったじょ
r931.jpg

とっても楽しくって、ポクちゃんお家帰りたくなくなっちゃったじょ

そこにポテツ落ちてるんだ

チョピッツ待って、って言ってるじゃないか怒ったじょ

今夜は、キャンディーハウスにお泊りしまし
r941.jpg

無農薬有機野菜のお店で、大好物のお芋ちゃん買ってもらったじょ

今夜はお芋ちゃん食べながら、ダイエッツについてジックリ考えようお利口ちゃん
r940.jpg
バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ




2008.10
22
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1


前回の続きだじょ

このドックランの周りは、一面牧草ばっかし、ばっかしで、とっても綺麗なんだ

富士山も見えまし本当だじょ
r913.jpg

いっぱい遊んだ後は、お昼休憩でし
r915.jpg


知らなかったけど、ここの手打ち限定お蕎麦は人気なんだ流行ってるらしいじょ

なのに、お世話係りのやし一人でカレー注文してるじゃないか

お蕎麦食べてる時、ポクちゃんが暴れると厄介な事なるからって言うな怒ったじょ

余計な事言ってないで、早くポクちゃんのミカン剥いて下しゃい
r906.jpg

みんなが休憩中に、ドックランはポクちゃんだけの貸切ゴッコだじょ

だけど、みんなポクちゃんが居ないからって、コソリナ・ナイショで、スペシャルなオヤシ貰ってるかもしれない

気になって、遊べないじゃないか
r901.jpg

はじめましての、胡菜ちゃんと一緒に記念撮影もしたじょ

いっぱい仲良しなったもん

また一緒に遊ぶんだ約束だじょ
r907.jpg

そうだ

今日もメイちゃんと一緒に記念撮影しよう

ポクちゃん達、とっても仲良しなんだ


・・・・・・・・。



ニコニコ君、チョピッツお邪魔でし

いちいち、みんなの真似しないで下しゃい
r910.jpg


さあ、メイちゃんお世話係りのやしの方見て下しゃい

お利口ちゃんしてると、フード一粒、ビンボーおやし貰えるんだ本当だじょ
r911.jpg

・・・・・・・。



ニコニコくん、そっちじゃ有ましぇん。。

もうチョピッツ横に行って下しゃい

・・・・カメラの目の前で、何かとってもスペシャルな笑顔じゃないか
r912.jpg

エヘッ短足友の会メンバー募集中だじょ
r898.jpg

海どんも、記念写真撮ってあげまし

お世話係りのやしは、あんちゃんしゃんちと仲良しなる前から、コソリナ・ナイショでブログを見てたんだ

海どんファンだじょ

だから、一緒にお出かけすると、いっぱい海どんの写真撮るんだ

無許可でし・・・ゴメンちゃい
r919.jpg




午後も、いっぱい、いっぱい、遊んだんだじょ

トボ君、どんどんフリスビー上手なってるじゃないか

でも、一緒に取りに行くと、サッと譲ってくれまし

とっても優しくって、お利口ちゃん
r902.jpg


仲良しメイちゃんとも、いっぱい一緒に遊んだじょ

ポクちゃん達、遊び方似てるから、とっても楽しいんだ
r914.jpg

どうやって遊ぶかって言うと・・・・・。

ポンポンマン合戦だじょ

お互いに、ポンポンマンを見せ合う、とっても危険な遊びだから、真似しちゃダメでし危険だじょ


ハッ!

オチチ出るかもしれない

ワクワクしてきたじょ
r903.jpg





胡桃ちゃん、胡菜ちゃんは、チョピッツ早めに、バイバイでし

胡菜ちゃんと、きっととっても仲良しなれると思うんだ

最後にチュッしてお別れでし
r917.jpg



ハッ!

みんなで記念撮影するの忘れちゃったじょ

残ったやしで、一応撮ろうお利口ちゃん

大っきくなりまし
r909.jpg



いっぱい、いっぱい、遊んでスペシャルなお散歩、終了でし

ここからは、お世話係りのやし達の、スペシャルなお散歩スターツだじょ

帰り道に有る、サビス・エリア「ドライブインもちや」に寄り道でし

ポクちゃん達は、車でお留守番してましお利口ちゃん
r921.jpg

お餅と、ヨモギ・ソフツが、とっても人気だじょ
r922.jpg
初めての貸切、とっても楽しかったでし

これからは、貸切ばっかし、ばっかし、が良いじょシクヨロでし

バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ

2008.10
20
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1


朝霧高原にできたドックラン ユミを、1日貸切して、お友達と遊んだじょ

ポクちゃん、貸切するの初めてのヒヨコちゃんでし
r904.jpg

今日のメンバーは、

あんちゃんしゃんち マムちゃん・メイちゃん・海どん・ニコニコ君

とぼパパしゃんち トボくん

saoriしゃんち   ジップちゃん モカちゃん

そして、スペシャルなゲスツ

はじめましての胡桃ちゃん、胡菜ちゃんも来てくれたんだ
r882.jpg
r883.jpg


黒組みばっかし、ばっかし、でもこんなに居るから、誰が誰だか解らなくなっちゃいまし

後で写真の整理が厄介な事なるじょ・・・・
r884.jpg

みんなで遊ぶように、ポクちゃんぬいぐるみ持ってきたんだ

おい、お世話係り!

早く投げて下しゃい
r885.jpg

ハッ!

みんなで遊ぼうって言ってるじゃないか

ヒトリで持ってっちゃダメでし怒ったじょ
r887.jpg

みんなで、順番こに、引っ張りっこでし
r886.jpg

1番力持ちな子、どの子でしか
r888.jpg

・・・・・。

ポクちゃんの大切な、ピーヨコちゃんが、死にかけなってるじゃないか

もう返して下しゃい

あんちゃんにもらった大切なお友達って言ってるじゃないか怒ったじょ
r889.jpg

ピーヨコちゃん、すぐにぶっ壊れちゃったじょ

でも大丈夫でし

きっとsaoriしゃんのバックの中に、何かおいしい物いっぱい入ってると思うんだ

ワクワクしてきたじょ
r891.jpg

ボール遊びも、いっぱいしたじょ

運が良ければ、ポクちゃんみたいな足の短い子でも、1番に取れるもんお利口ちゃん
r896.jpg

でも、ボールちゃん咥えてると、みんなに追いかけられて、厄介な事なりまし・・・
r895.jpg

平和の味方ポンポンマン登場だじょ

ポンポンマンが来れば、大抵の事は解決するんだ本当だじょ
r908.jpg

もっとポンポンマン見ましか
r899.jpg



いっぱい走って、みんな喉カラカラでし

大っきい衣装ケーシに、お水汲んでもらったじょ



・・・・・・。



飲めましぇん
r890.jpg

でも大丈夫でし

パケツにも、お水いっぱい有りましお利口ちゃん



・・・・・・。



飲めましぇん
r893.jpg



今日はここまで、続きはまた次回だじょシクヨロでし


バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ



2008.10
14
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1



ポクちゃん、悩みがあるんだ・・・


何にもしてないのに、大切な毛が抜けちゃうじょ

お部屋の床にも、ポクちゃんのベッツにも、毛ばっかし、ばっかし、へばりくっ付まし。。

みんなも、抜け毛悩んでましぇんか


なのに、お世話係りのやし、毎日、毎日、朝も夜もブラッシングするんだ

もう、止めて下しゃいハゲちゃんなっちゃうじゃないか

悩むと、もっと抜けるって言うな怒ったじょ







でも、もう大丈夫でし♪



みなしゃん、生まれ変わった、ポクちゃん見て下しゃい


まさかと、思うかもしれないけど、これはカツラなんだアデランシだじょ

最近のカツラは、良く出来てるから、付けてても全然ばれましぇん

だれも、気が付かないじょお利口ちゃん
r878.jpg

これで、抜け毛の心配無くなったもん

ポクちゃんが、カツラだって事は、コソリナ・ナイショで、シクヨロでし
r881.jpg


オマケちゃん

盲導犬協会の、2009年度、チャリティー・カレンダーが届いたじょ

お友達のMayaと一緒のマヤちゃんも、載ってるじょ
r876.jpg
r877]

バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ
2008.10
12
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1



ポクちゃん、ずっと1番好きなオモチャは、ボールちゃんだったんだ

でも最近は、今までぶっ壊す、ばっかし、ばっかし、だった、ぬいぐるみちゃんの事、大好きなったじょ
r874.jpg


お散歩も、一緒に行くんだ本当だじょ

ポクちゃん自分で持って行きまし

今日のお供は、タイガーちゃんだじょ
r872.jpg

カムカムしたり、ブンブン振ったり、引っ張りっこだって、できまし

お世話係りに、貸してあげると、フード1粒ビンボーオヤシ貰えるんだ本当だじょ

楽しくって、楽しくって、お耳、クリンってなっちゃいまし
r873.jpg

エヘッ反対側にもクリン
r871.jpg

お散歩帰って来たら、ちゃんとお風呂に入れようお利口ちゃん

お友達にもらったクリオネちゃん・・・

キューってしてたら、ミミズちゃんに変身でし
r875.jpg



オマケちゃん
ポクちゃん、イ~ッってなっちゃった

グルグル猛ダッシュだじょ

バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ
2008.10
08
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1


前回の続きだじょ


ポクちゃん、黒たまごちゃんのために、頑張って大涌谷登ったんだ

なのに、なのに、黒たまごちゃんのやし、専用ロープ・ウエイ乗って、下の売店まで来てるじゃないか怒ったじょ

ポクちゃんも、たまごの殻食べて厄介な事なる前に下山でし
r851.jpg

売店には、美味しいやし、ばっかし、ばっかし、売ってるんだ

たまごソフツクリームが、流行ってるらしいじょ
r853.jpg

栗ちゃんのやしも、大爆発で、吹っ飛んでくるんだ

パニック・パラダイシだじょ

でも、アッチチチだから手を出しちゃダメでしそう言うルールでし

お口は、出しても良いのかな

ポクちゃん熱いのなんか、平気だもん

猫ちゃんじゃありましぇん
r870.jpg

ばっかし、ばっかし、あり過ぎて、何を買ってもらおうか、悩んじゃうじょ

んと・・・やっぱしポクちゃんは、大好物の焼き芋ちゃんにしまし

今日は、Sサイズのお芋ちゃんだから、1本全部食べるんだ本当だじょ

でも可哀想だから、お世話係りのやしにも、チョピッツあげるじょ

ポクちゃん、優しいいんだ

皮にくっ付いた所あげましお利口ちゃん
r858.jpg

ポクちゃん、パクパク食べたい派なのに、お世話係りのやし、皮剥くの遅いんだ・・・

火傷するからって、「フーフーフーフー」煩いじょ
r862.jpg

いつまでも、フーフー言うな

早くして下しゃい

ポクちゃん、猫ちゃんじゃ無いって、言ってるじゃないか怒ったじょ
r859.jpg



・・・・・・・・。
r860.jpg


・・・・・・。

アッチチチじゃないか。。。ショックでガックシ

ポクちゃん、黒猫ちゃんなのかな
r861.jpg


ここには、黒たまごキティーにゃん居るんだ

ポクちゃんにソックシ見分けが付かないって言うな

ヤダヤダヤダもん

ポクちゃん猫ちゃんじゃ、ありましぇん
r863.jpg


ポクちゃんショック受けてるのに、お世話係りのやし、のん気に景色見てるんだ

ハッ!

他にも美味しいやし発見したのかもしれない

ワクワクしてきたじょ
r855.jpg

ポクちゃんにも見せて下しゃい

もうチョピッツ上でし

まだ、届かないって言ってるじゃないか
r856.jpg

・・・・・・見えましぇん

ちゃんと、100円入ってましか
r857.jpg


お家に帰って、夜食にやっと、黒たまごちゃん食べたじょ

ポクちゃんは、美味しい黄身だけ食べたんだ

1っ個で、寿命が7年延びまし本当だじょ

皆しゃんも、食べてみて下しゃい
r864.jpg
バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ
2008.10
06
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1


日曜日の事でし

秋が来た 秋が来た 何処に来た
山に来た 里に来た 野にもきた~



今日のスペシャルなお散歩は、箱根観光に行って来たじょ

最初に向かったのは、仙石原にススキを見に行ったじょ

なのに、到着したら、人間のやし、ばっかし、ばっかし、いっぱいじゃないか
r840.jpg

駐車場に、クロリス号停めたけど、お世話係りのやし危険そうだから「やっぱし辞める」って言うんだ

混雑してて、車にひかれちゃうと厄介な事になるから車の窓から、眺めるだけにしようお利口ちゃん
r841.jpg

見渡す限り、ススキの広場はとっても綺麗で、幻想的だったじょ
r842.jpg


次に向かったのは、ポクちゃん念願だった、大涌谷でし

お山のあっちこっちから、煙が出てて、地獄みたいになってるじょ

だけど、ポクちゃんここに有る、黒タマゴが、どうしても食べたいんだ
r843.jpg

ここも人間のやし、いっぱい居る、人気スポッツだじょ
r844.jpg

黒タマゴちゃんて、どんなやしだろう

食べると、寿命が延びるって言うんだ

ワクワクしてきたじょ
r852.jpg

頑張って、お山の上に有る、タマゴ屋しゃんに登りまし

ポクちゃんの苦手な、長い階段も、ちゃんと列に並んで登るもんお利口ちゃん
r846.jpg

いっぱい歩いて、やっと到着でし疲れたじょ

辛い登り道も、みんなに「可愛い」とか、言われちゃって、ポクちゃんお調子乗っちゃったんだ・・・ゴメンちゃい
r847.jpg

ハッ!

温泉、ブクブク湧き出てるじゃないか

あっちも、こっちも、温泉の湯気がモクモクしてまし

何か、プーした時の匂いちゃんがするじょ


・・・・・・・・・・・。


ポクちゃんじゃ無いって、言ってるじゃないか怒ったじょ
r865.jpg



近くに来ても、やっぱし地獄みたいな風景でし

火山大爆発したのかもしれない

ポクちゃんの、黒タマゴちゃんは無事でしか

おい、お世話係り!ポクちゃん、ここで待ってるから、タマゴちゃん見てきて下しゃい
r848.jpg
r869.jpg

黒たまご茶屋で、みんな買ってまし

5個で、500円だじょ
r868.jpg
r866.jpg

その場で食べちゃうやしは、ちゃんとここで食べようお利口ちゃん

道端で食べて、ボロボロこぼすと、ポクちゃんが食べちゃうから危険だじょ
r867.jpg

ポクちゃんも、今直ぐ食べたいじょ

なのに、お家に「持って帰る」って言うんだ

やだ、やだ、やだ、もん

カバンの中に、コソリナ・ナイショ、かくれんぼしてるの、ポクちゃん知ってるんだ

今食べた方が、暖かくて、スペシャルな味するって言ってるじゃないか

怒ったじょ
r850.jpg


今日はここまで。続書きまし。シクヨロでし

バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ

2008.10
04
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1


前回の続きだじょ
過去記事
スペシャルなお散歩解禁
ドック・ランで、大はしゃぎ♪
パン屋のマリーちゃん



パン屋のマリーちゃんで、お腹いっぱいになったから、お家に帰るじょ

・・・・っと思ったら、ポクちゃんのお家通り過ぎちゃったじゃないか

隣町に有る、お林展望公園に最後のスペシャルなお散歩出発でし

この公園は無料だし、綺麗ちゃんだから、朝晩のお散歩にも来たかったんだ

なのに、開園時間決まってるから、ずっと来れなかったじょ
r837.jpg


ばかし、ばっかし、芝生の広い公園でし

サボテン公園の跡地に出来た公園だから、南国風の木も有りまし
r836.jpg

お花畑も有るじょ

とっても良い匂いちゃんが居ましお利口ちゃん
r829.jpg

ここは展望公園だから、きっと景色が良んだ

ワクワクしてきたじょ




景色見ようと思って、海の方に行ってみたら・・・・・・・・。

厄介な事なってるじゃないか
r830.jpg

断崖絶壁の下には海でし

だから、夜は閉園してるのか・・・ショックでガックシ
r831.jpg

下を見ると恐いから、イスに座って、遠くの海とか伊豆半島を眺めようお利口ちゃん
r832.jpg

広さは、あんまし無い公園だけど、いっぱい遊んだ最後のスペシャルお散歩にはぴったしの場所でし
r833.jpg

のんびり歩いて、芝生でゴロゴロして、とっても楽しいじょ
r834.jpg

ハッ!

オレンジ色の彼岸花発見でし

だけど、この花は毒有ると思うんだ

近付いちゃダメでし本当だじょ
r835.jpg


ハッ!

またまた、発見お利口ちゃん

これは、朝市で売ってた、パンパースのやしじゃないか
r839.jpg


さすがに、全部筋肉のポクちゃん、チョピッツ疲れたじょ。。

お調子乗って、ハシャギ過ぎちゃった・・・ゴメンちゃい

もうお家に帰ろう

ポクちゃんのクロリス号何処でしか
r838.jpg

長い記事、最後まで読んでくれてありがとでし

カウンターちゃんも90000突破したんだ

これからも、頑張って書きましシクヨロでし

バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ



2008.10
02
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1


続きだじょ

過去記事
スペシャルなお散歩解禁
ドック・ランで、大はしゃぎ♪




ドック・ランで、いっぱい遊んで、帰り道のお山で、変な木の実発見でし

小さい、スイカちゃんかもしれない

ワクワクしてきたじょ



ハァ・・・・。

朝ごはん早く食べたから、お腹ペコペコなっちゃったでし

でも、この辺はポクちゃん入れるお店無いんだ

もうお昼、回ってるじゃないか怒ったじょ
r811.jpg

帰り道に最近出来た、とっても気になる店が有りまし

パン屋しゃんだけど、ご飯も食べれるみたいなんだ

ドック・カフェなら良かったのに。。

ポクちゃんも、行ってみたいじょ
r826.jpg

ハッ!

壁に犬ちゃんのマーク張って有るじゃないか

勇気を出して、入って良いか聞いてみまし
r815.jpg

わ~い

この店、お庭にも席が有って、犬ちゃんもOKだじょ

聞いてみて良かったお利口ちゃん

外まで、焼きたてパンの、美味しそうな匂いちゃんが居てパニック・パラダイシでし
r814.jpg

お外の席に着くには、店内を通らなくっちゃダメでし。

厄介な事なるから、リードギューって持ってって下しゃい

美味しそうなパン、ばっかし、ばっかし

全部食べたいじょ
r816.jpg

r817.jpg

r823.jpg


可愛い雑貨も売ってるんだ本当だじょ
r824.jpg

r825.jpg

r818.jpg

ハーブがいっぱい植えてある、オシャレなお庭がポクちゃんの席でし

今日は地面じゃ無くって、ポクちゃんもイスに座って一緒に食べよう

お利口ちゃんにしてまし約束できるもん

チョピッツでも、料理の近くに行きたいじょ
r827.jpg

とっても美味しそうなランチ・メニュー

ポクちゃんも、パン注文してもらったんだお利口ちゃん

前にいっつも行ってた、パンまるかじりのお店閉店しちゃったんだ

やっと、大好きなパンが食べれるお店見つけて良かったじょ
r822.jpg

念願の、まるかじりパンだじょ

一口サイズのパン、1コ全部ポクちゃんのだもん
r820.jpg

「大っきい」って言うな

こんなの、一口で食べちゃうって、言ってるじゃないか怒ったじょ
r821.jpg

チョピッツずつ食べなくっちゃ、ダメでしか

・・・・ショックでガックシ
r828.jpg
今日はここまで

まだ、続きが有るじょ。シクヨロでし

バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ
