RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
07 ≪│2008/08│≫ 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.08
31
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1


早起きして、東京の水元公園に来たじょ

だけど今日は、遊びに来たんじゃありましぇん。

ブックスの撮影会で、運動会しにきたんだ本当だじょ

ポクちゃん、モデルちゃんに選ばれたんだ覚悟して下しゃい
r725.jpg

ハッ!

わんわんパトロール隊の、隊員NO.17 チビ之助隊長と、隊員NO.18 姫隊員も来てるじゃないか

一緒に頑張ろうお利口ちゃん
r707.jpg

モデルちゃんに選ばれた、10ピキの犬ちゃん達が運動会するって言う、撮影でし

早朝降った雨のやしのせいで、地面ドロドロ、草ボーボー

天気はとってもアッチチチで厄介な事なってまし

撮影の時以外は、日影で休憩しながらでし

撮影風景は、著作権とか、秘守義務とか・・・・
r708.jpg


でも、「ダメ」って言って無かったから、チョピッツ載せちゃおうお利口ちゃん

ボールちゃん使った競技では、ポクちゃんパニック・パラダイシなっちゃって、厄介な事なっちゃったじょ
r716.jpg

おい、カメラマンしゃん

プロカメラマンの写真テクニックを全部出し切って、ポクちゃんの事スペシャルに可愛く撮ってくだしゃい

可愛く写ってるかどうかは、カメラマンしゃんの腕にかかってるんだ本当だじょ
r723.jpg

・・・・・・・。

お世話係りのやし、カメラマンの前でまさかのストップ]

ポクちゃん恥ずかしいから、競技中にポーズとるの止めて下しゃい

記念撮影じゃないから、動かないと載せてもらえないって言ってるじゃないか怒ったじょ
r711.jpg

お世話係りのやし、撮影会だから、チョピッツぐらいオシャレな服着てくれば良いのに、いつもの汚れても良い、お散歩服で来たんだ。。

ポクちゃんは、ちゃんとレイとこぶた印のカラーで、オシャレちゃんしてきたじょ

そうだ

ポクちゃんが、Tシャツに可愛いマーク、ピッタンコしてあげまし

エヘッとっても似合ってるじょ
r718.jpg

マーク付きのTシャツで、撮影続行お利口ちゃん
r714.jpg

・・・・・・・。

何でお世話係りのやし、モザイクして有るかって言うと。。

ポクちゃんと暮すようになってから、10キロも太って、足太くなったからブログに載せちゃダメって言うんだ

ポクちゃんにばっかし、ばっかし、ダイエッツしろって言うけど、1番ダイエッツ必要なのは、お世話係りのやしの方じゃないか

明日から、ご飯の上にキュウリ乗せて、一緒にキュウリダイエッツ頑張ろう
r715.jpg

仔豚ちゃん2匹登場お利口ちゃん
r717.jpg


とっても、アッチチチなっちゃって、ポクちゃんグッタシ

チビ之助君と、姫ちゃんも、一緒に日影で休憩
r719.jpg

暑くて、動くの嫌なってきちゃったじょ
r713.jpg

でも大丈夫でし

ポクちゃん特製、ヒンヤリ氷枕持ってきたもん

これを、お腹にピッタンコすれば、とっても気持ち良いでし本当だじょ
r721.jpg

午前中に、撮影終了でし

とっても楽しかったけど、発売までポクちゃんの事、載せてくれるか、ドッキリ・ドキドキ


神様御願い。お利口ちゃん

ポクちゃん、いっぱい載りましように

お世話係りのやしの足載りましぇんように
r709.jpg



撮影終わって、チビ之助君、姫ちゃんと、スペシャルなお散歩に出発でし
r722.jpg
今日はここまで、続き書きまし。シクヨロでし

バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ
2008.08
25
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1



今日は雨でし

アッチチチだったり、雨だったり、夏はスペシャルなお散歩全然行けないじゃないか怒ったじょ

いつもの、屋根付公園スポッツで遊ぼうお利口ちゃん
r706.jpg

r702.jpg


お世話係りのやしが、お家から変なやし持ってきたんだ

これは何でしか

恐竜の卵ちゃんかな

ワクワクしてきたじょ
r699.jpg

ハッ!

何か、ひもビューって伸びるじょ

止めてくだしゃい

そんなに引っ張ったら、タマゴ割れて、メチャクチャなっちゃうじゃないか怒ったじょ
r700.jpg

両手で、しっかり抑えて、優しくしようお利口ちゃん
r698.jpg

ウソでし・・・ゴメンちゃい



あっと言う間に、穴ボコ開いて、中身無くなっちゃったじょ

伸びるヒモなんて、とっくにぶっ壊したって、言ってるじゃないかショックでガックシ
r703.jpg

はぁ~ぁ・・・・・。

オモチャも無いし、お友達も来ないし、匂いちゃんも消えちゃったし。。

ポクちゃん、退屈なってきちゃったじょ
r704.jpg


神様御願いお利口ちゃん

お天気良くなって、スペシャルなお散歩行けましように
r701.jpg

・・・・・・・・。

豪雨なってきたじゃないか

神様のやし、夏休みかもしれない困ったじょ
r705.jpg


オマケちゃん
タマゴぶっ壊しちゃったポクちゃんの名誉のために、お利口ちゃんな所も見せちゃうじょ

ポクちゃんだって、結構いろんな事出きるんだ本当だじょ


失敗しちゃった

ショックで、ガックシ




バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ

2008.08
20
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1



昨日の続きでし

このドック・ランには、大っきなドック・プールくっ付いてるんだ25メートルだじょ

ポクちゃん、ついに日ごろの、特訓の成果をお披露目する日がやてきたでし

救命胴衣着て、初めて泳ぐヒヨコちゃんでし


みなしゃんお魚ちゃんみたいに泳ぐポクちゃん、見て下しゃい


・・・・・・・・・・。

急に深くなってて、落ちたじゃないか
r678.jpg

足全然下に、届きましぇん

底無し、なってるじゃないか助けて下しゃい
r679.jpg

ポクちゃん、犬かきなんて、やり方解らないもん

ヒトリで手足バタバタ、水しぶきバシャバシャ・・・・おかしいじょ
r680.jpg

もうポクちゃん、泳ぎましぇん

溺れてるって言ってるじゃないか怒ったじょ

早く救命救急来て下しゃい
r681.jpg

もうポクちゃん、泳がないもん。。

だけど、大好きなオモチャは、水の中ばっかし、ばっかし、有るんだ
r688.jpg


オニューのスペシャルなオモチャで遊びたいじょ
r686.jpg

とっても恐いけど、ポクちゃん頑張っちゃおうかな

やれば、出きる子お利口ちゃん
r684.jpg


とっても長い時間、オモチャと睨めっこでウロウロしてたら・・・

海どんとニコニコくんが、変わりに取って来てくれたんだ
r685.jpg

r682.jpg


その後も、何回か挑戦してみたけど、ポクちゃん上手に泳げましぇん

みんなが、亀、亀って言って笑うんだ・・・ショックでガックシ





もう、ポクちゃん泳げなくって良いもん

救命胴衣なんて、ぶっ壊して捨てちゃうんだ

ラブラドール辞めるって、言ってるじゃないか怒ったじょ
r687.jpg

ポクちゃんだって、お家プールで特訓したのに・・・

みんな、ばっかし、ばっかし、カッコよく、上手に泳げて羨ましいじょ
r694.jpg

・・・っと思ったら、トボ君足長いから、底無しにくっ付いてるじゃないか
r696.jpg




この後、ドックランとかドックカフェで、いっぱい遊んで、あんちゃんしゃんファミリーは、一足早くバイバイでし


ポクちゃんと、トボ君は、もう1回プールで遊んだじょ

だけど、ポクちゃんもう泳ぎましぇん

近くにも絶対、行きましぇん

ポクちゃんは、壁でし。。

こっち見ないで下しゃい
r691.jpg

なのに、いっつもとっても優しい、とぼパパしゃんが、泳がなくっちゃ「ダメ」って言うんだ

底無しプールの中に、無理矢理つれて行くんだ
r692.jpg

プールには、お化け居るんだ、さっき見たもん

ポクちゃん、風邪気味なんだ

ハッ!

とぼパパのやしに、何か憑依したのかもしれない

ヤダヤダヤダじょ止めて下しゃい
r689.jpg

もう、ポクちゃん夏は嫌いなっちゃったじょ。。

早く、美味しい焼き芋の秋になっちゃえば良いのに
r690.jpg

最後は、綺麗にシャンプーでし

嫌な事は、洗って無くそうお利口ちゃん
r693.jpg


あんちゃんしゃんと、とぼパパしゃんから、またスペシャルなお土産貰っちゃったじょ
r697.jpg


バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ




2008.08
18
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1


昨日は、お友達の「メイちゃん・海どん・ニコニコ君」「トボ君」と一緒に、山中湖に有る、ドック・ランに遊びに行ってきたじょ

ここは、とっても広いドック・ランで、大っきいプールが有るんだ

リニューアル中?で、お水出なくて、電気真っ暗なってるから、お客しゃんもチョピッツしか居ましぇん貸切だじょ
r673.jpg

到着して直ぐに、ポクちゃん達、芝生のドックランじゃ無くて、室内ドックランに皆で乱入でし

広い芝生のドック・ランで「遊べば良いのに」って言うな

あっちも、こっちも、全部遊ぶって言ってるじゃないか

7000円も払ってるんだ

クタクタなるまで遊んで、元取り替えすって言ってるじゃないか怒ったじょ
r669.jpg

みんなで、歩くの遅い、お世話係りのやしの事置いてきまし。

勝手に、いっぱい走っても、いっぱい匂いちゃん探しても、今日は他の人の迷惑ならないんだ

広すぎて、迷子ちゃんなっても、平気だもん

ポクちゃん、怖くなんか有りましぇん

ワクワクしてきたじょ
r659.jpg

いっぱい、探検してたらメイちゃんが、何か見つけたって言うんだ

埋蔵金かもしれない穴掘りでし
r656.jpg

r677.jpg

今回は、残念でしが、ハズレでし

次回こそは、当てて下しゃいシクヨロでし
r658.jpg


探検の後は、ポクちゃんプールで初泳ぎしたんだ

その時の事は、次回書きまし


濡れた体を乾かして、お昼ご飯食べに、近くのドック・カフェに行ったじょ
r661.jpg

店内で、じっとしてると、ポクちゃん飽きちゃうから、テラスで息抜きでし

今日は、みんなと一緒のカフェでも、お利口ちゃん出来たじょ

リード壁に繋がれなくても、良い子待てたもん本当だじょ
r662.jpg

お世話係りのやしは、懐かしの喫茶店の味

ナポリタン・スパベッピー
r670.jpg

おい、お世話係りポクちゃんも、いっぱい動いて、お腹ペコペコでし

ゲッソリしちゃうと困るから、何か注文してくだしゃい

おじやに、さつま芋ちゃんと、オリーブオイルをトッピングしてもらったじょ
r671.jpg

皆で、食べるお昼ご飯は、スペシャルな味するんだ

とっても、美味しかったじょ
r663.jpg

今日、最初の記念撮影

みんな、お座りお利口ちゃん
r664.jpg

移動中は、今日だけメイちゃん家の子でし

ポクちゃんと、メイちゃん、並ぶと、歩き方までソックシなんだ

世の中には、3ニン似たやし居るんだって本当だじょ
r665.jpg



お腹いっぱいなったから、ドック・ランに戻って、もうひと遊びしまし
r666.jpg


トボ君は、フリスビーの特訓でし

ジャンプ、とってもカッコ良かったじょ
r668.jpg

ポンポン・マンも登場お利口ちゃん
r667.jpg


もう1回、皆で記念撮影でし

何か、どんどん霧がいっぱい出てきて、ホラー映画みたいになってきたじゃないか

お盆だし、何か、厄介な予感がするじょ
r654.jpg

この後、あんちゃんしゃんち、メイちゃん・海どん・ニコニコ君が、チョピッツ先に帰ったんだ。。

そして、ポクちゃん恐怖体験の幕開けでし



今日は、ここまで続きまた書きまし。

オマケちゃん

トボ君が、何で隠れてるかは、名誉のために、コソリナ・ナイショだじょ
r660.jpg



バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ

2008.08
16
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1


毎日、アッチチチ、ばっかし、ばっかし

お盆休みに、スペシャルなお散歩、行こうとワクワクしてたんだ

なのに、お世話係りのやし、昼間は出かけると厄介な事なるから「ダメ」って言うんだ

ポクちゃん、楽しみしてたのに・・・ショックで、ガックシ


朝はクール・ベスツ着てお散歩でし

車のシーツ、びしょ濡れしながら、町の観光スポッツ、万葉公園に行ってきたじょ
r640.jpg

プレゼンツしてもらった、革のリードは、濡れちゃうから、着けてっちゃ「ダメ」って言うし

せっかくのお休み、だいなしじゃないか怒ったじょ
r639.jpg

久しぶりに来たこの公園は、林の中だから暑く有ましぇん

でも、涼しくは有りましぇん。。
r641.jpg

おい、お世話係り!お散歩開始したばっかし、ばっかし、でしが。。

ポクちゃん、チョピッツ、休憩しまし

もう、歩きましぇん
r644.jpg

ベンチで、休憩お利口ちゃん

でも、この公園は、あっちも、こっちも、真っ赤っかなってって、ポクちゃん落ち着か無いじゃないか

ポクちゃんとは、趣味合わないと思いまし
r642.jpg

チョピッツ、場所を変えて、園内の神社で休憩だじょ

ポクちゃん好みの、ゲゲゲ・ハウス発見でし
r645.jpg

やっぱし、日本の風情あふれる、ゲゲゲ・ハウスは、とっても落ち着きまし

オバケちゃん、出てくれば、もっと涼しくなるんだ本当だじょ
r646.jpg



ハッ!

ドリンク・バイキングも有るじゃないか

ワクワクしてきたじょ
r647.jpg

でもポクちゃん、お参りしてないし、お賽銭も持ってないんだ

勝手に飲んで、神様にバチとか、ゲゲゲの呪いとか、厄介な事なると困るから、飲みましぇん
r648.jpg
バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ
2008.08
14
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1


今日は朝から、とっても良いお天気でし

アッチチチだじょ
r629.jpg

お世話係りのやし、お盆休みだから、車でお山の公園来たんだ

嬉しくって、お耳キューってなりまし
r618.jpg


でもチョピッツ、歩いただけで、アッチチチ

クール・バンダナ、付けてきたのに、暑くてもう歩くの、ヤダヤダヤダもん

木陰ちゃんは、何処でしか
r630.jpg

池の上の橋はチョピッツ涼しいじょ
r628.jpg

だけどやっぱし、真夏のアッチチチ散歩は、林の遊歩道がスペシャルなんだ本当だじょ

なのに、お世話係りのやし、道端に生えてる、名も無い草ちゃん食べちゃダメって言うんだ
r626.jpg

ポクちゃんが、我慢出きる訳無いじゃないか

アッカンベーだ怒ったじょ
r625.jpg


林を抜けると、そこにはポクちゃんの秘密基地が有りまし
r619.jpg

まずは、勝手に誰か来てないかどうか、周辺パトロールだじょ

ここは、人気スポッツだから、ちゃんと見張ってないとダメでし
r617.jpg

ハッ!

ここに、怪しい匂いちゃんが居まし

木メチャクチャするなんて、とっても恐ろしいやしかもしれない困ったじょ
r615.jpg

でも、大丈夫でし

この秘密基地の下には、コソリナ・ナイショで、侵入者を防ぐ強~い、用心棒頼んだんだ本当だじょ
r624.jpg

蟻地獄ちゃん、みんな、穴に落っことして、やっつけて下しゃい

地獄に落として下しゃいシクヨロでし
r623.jpg

この高さ1メートル上に有る、見晴らし台が、ポクちゃんとってもお気に入りなんだ
r620.jpg

高い場所で寝んねするのも、とっても気持ちい良いじょ
r621.jpg
r622.jpg


今日から、お世話係りのやし、お盆休みだから、ばっかし、ばっかし、遊ぶじょ
r614.jpg





お家に帰ったら、黒猫ちゃんが、ポクちゃん宛てに、宅急便持ってきてくれたじょ

ご飯、注文してたんだ



箱2個あるじゃないか

もう1個は、何でしか
r633.jpg

ハッ!

これはこぶたしゃんから、スペシャルなプレゼンツじゃないか


憧れの、こぶたしゃんが作ってる、革製の手作りハーフ・チョークでし

非買品だじょ

お世話係りのやしにも、アイシ・コーヒー豆と、オヤシ送ってくれたじょ

こぶたしゃん、ありがとでしとっても、とっても、嬉しいじょ
r634.jpg

これは、ポクちゃんが選んだ色でし

秋冬用にしまし
r637.jpg

これは、こぶたしゃんが、選んでくれた色でし

春夏用にしまし
r638.jpg

ポクちゃん、お友達の、メイちゃんファミーリが、みんな付けてて、憧れてたんだ

これでポクちゃんも、みんなと兄弟だじょ

犬類皆兄弟って言うじゃないか

本当の、兄弟が見つかるまで、そう言う事で、シクヨロでし
r635.jpg
r636.jpg

夕方のお散歩で、早速付けてみたじょ

自分で言うのも、なんでしが・・・

とっても、似合ってると思いましお利口ちゃんハイ
r631.jpg
r632.jpg




バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ

2008.08
10
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1


今日は、お山の公園に有る、川で水遊びしたじょ

夏は、アッチチチで、全然遊べないけど、水遊びは夏が1番楽しいんだ本当だじょ
r604.jpg

今年は、お水恐いの克服出来て良かったじょ

もう全然、恐くありましぇん

みなしゃん、見て下しゃい
r602.jpg



ブクブクブク。。。。。
r611.jpg

ここ、深くなってるじゃないか

・・・・・死ぬかと思ったじょ
r613.jpg

ポクちゃんまだ、足の届かない所で泳げない、ヒヨコちゃんでし
r607.jpg

足だけ水の中入ってる、ばっかし、ばっかし。。

でも、とっても冷たくって気持ち良いんだ本当だじょ
r603.jpg

去年はお水恐くって、夏に全然遊べなかったでし

でも、今年のポクちゃんは、スペシャル・クロリシだじょ

お耳だって、こんなにキューってなりましお利口ちゃんハイ
r601.jpg

この公園は、みんなバーベキューして、水遊びしてまし

でも、この芝生の広場と水遊び場くっ付いた場所は、隠れスポッツだじょ
r606.jpg

今度は、ライフジャケッツ着て、大っきい川で遊びたいじょ
r608.jpg

・・・と思ったのに、夕方のお散歩も、同じ場所じゃないか怒ったじょ
r609.jpg



オマケちゃん
ポクちゃんのお庭に植えた、ブルベーリちゃん

毎日収穫して食べるのが、日課でし

なのに、なのに、ヒヨッコ鳥の兄弟のやしが、ポクちゃんより早起きして、食べちゃうんだ

・・・ポクちゃんの分残してって、言ってるじゃないか怒ったじょ

だから、ポクちゃんブルベーリ、買ってもらったじょ

軽井沢 悠遊ブルーベリーの里

飾りにくっ付いてた枝を、地面にぶっ刺させば、もっと実が生るかもしれない

ワクワクしてきたじょ
r612.jpg



バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ
2008.08
04
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1


朝のパツロールは、海岸に来たじょ

昼間は砂が焼けて、フライパンみたいに、アッチチチ

だけど、早朝の砂浜は、ひんやり冷たくって気持ち良いんだ本当だじょ
r595.jpg

ポクちゃん、今年の夏も大活躍の予感でし
r600.jpg

ハッ!

大変でし貝のやしが、溺れちゃって死にかけなっちゃってるじゃないか

ぶっ潰せば、生き返るかもしれないお利口ちゃん

ポクちゃん流の、救命救急だじょ

でも、今回の救助は、貝のやしに、噛まれちゃうかもしれない

そ~っとしまし
r597.jpg


海岸には、いろんなやしが、流れ着いてきて、ポクちゃん宝探しするんだ

食べれるゴミちゃんは、何処でしか

今日は、ブドウ発見したじょ
r599.jpg

海の家には、クロラブの看板犬がいまし

だけど、ワンワンワンワン・・・・ポクちゃん嫌われちゃった。。

仲良しなって、かき氷貰おうと思ったのに・・・ショックでガックシ
r596.jpg


ポクちゃんの、大好きな宝物の海岸

だけど、今年も今夜ここから厄介なやしが来るんだ本当だじょ

去年の日記
r598.jpg


毎年、8月3日の夜になると海から、怪獣がくるんだ

ドスン、ドスン、って大っきな足音立てて、やってくるんだ

コロッとした子は、見つかると、食べられちゃいまし本当だじょ。

ポクちゃん、ケージの奥にチビっちゃくなって隠れまし

だんだん足音大っきくなって来て、地面まで揺れるんだ

怖い、怖い、怖いじょっっっ
r593.jpg
r592.jpg
r591.jpg
だけど、怪獣のやしが帰った後には、道に美味しいオヤシいっぱい落ちてるんだ

パニック・パラダイシだじょ


バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ
2008.08
02
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1



みなしゃんは、兄弟っていましか

血統書を見ると、どうやらポクちゃんにも、兄弟がいるらしいんだ9匹兄弟だじょ

だけど、兄弟に会いたくって、ずっと、ずっと探してるんのに、全然見つからないんだ
・・・ショクで、ガックシ

いよいよ、本日緊急!公開捜査に踏み切ったじょ
r587.jpg



兄弟発見の手掛かりはこれでし

ポクちゃんは、東京都足立区に有る「イソップ」しゃんで生まれたじょ

血統書名は、CLORIS OF KING AESOP FCI(クロリス オブ キング イソップ)
登録番号は、LR-11744/03  11739-11747/03
OSAMU KOHARA


(父1)BONNAVISTA PRINCE
LR-12935/99-0
ANKC-(Q)1640409
(祖父3)WAGLETT BLACK RAIDER
Q 1219859
(祖母4)WAGLETT APPLE CIDER
Q 1391123

(母2)CAROLINE OF KING AESOP FCI
LA-05600/97
(祖父5)WAGLETT VE BLACK ROCK
LR-04637/93-0
ANKC-(Q)1263343
(祖母6)NORN OF GUIDE DOG ACADEMY
LR-01361/96-0 DC2
PD-LZ 13829

(7)WAGLETT SUN RAIDER  AUST CH
Q 896865
(8)WAGLETT AULD BLACKBERRY  AUST CH
Q 999209
(9)PRIORISE SUPER VINO (IMP.U.K)  AUST CH
R4220401
(10)TESDIN ON THE TAKE
V 273798
(11)WAGLETT CHARLIE MUFFIN
Q 1104814
(12)NIMOOLA VANESSA
Q888156
(13)SABRE LAD OF BRACKKENBANK
PD-LZ 10000,KC Q5268403Q04
(14)WAGLETT GOLD TINSEL
PD-LZ 2205,ANKC 1038030


5ヶ月の時のポクちゃんでし

子供の時の写真はこの3枚だけでし。。宝物だじょ
neo5ヶ月
neo5ヶ月 (2)
neo5ヶ月 (3)

ハッ!

そうだ、懸賞金をつけようお利口ちゃん

兄弟発見に繋がる、有力な情報提供者しゃんには、ポクちゃんが、食べるの我慢して溜めた、
オヤシ・セッツあげまし

早くしないと、食べちゃうじょ

兄弟だから、きっとポクちゃんとソックリと思いまし。
r588.jpg
電話の受付はしてないんだ・・・ゴメンちゃい


ついでに、生き別れになった、ポクちゃんのウエスツも探して下しゃい




バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ






