RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
03 ≪│2008/04│≫ 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.04
28
Category : ポクちゃんの事
Theme : ワンコ日記
Genre : ペット
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1


昨日の続き、シクヨロでし



ドックランに到着だじょ

一緒に遊ぼうルンルンルン

早速でしが・・・ポンポンマン登場お利口ちゃん
r104.jpg


ここは、チクチク小石ちゃんじゃ無くって、ウッドチップのドックランでし

足痛く無いから、ポクちゃんいっぱい遊んじゃうじょ
r103.jpg


と思ったら・・・リードと合体

本気で怒ってる、怖い子ちゃん居たから、危ないって言うんだ

リード付けて、優しい子とだけ遊ぼうお利口ちゃんハイ

↓優しい子
r099.jpg


・・・・・・・・・・。



でも、ポクちゃん何んにもして無いのに、首と足噛まれちゃった

まだ来たばっかし、ばっかし、だけど今日はもう帰ろう。。ショックで、ガックシ



ドックラン、ばっかし、ばっかし、じゃ無くても、公園は広いから遊ぶ場所いっぱいあるもん

大好きな芝生をお散歩ルンルンルン
r106.jpg


犬ちゃん用の水飲み場も有りまし無料だじょ
r098.jpg


売店には、犬ちゃん用の商品も置いて有るんだ

犬ちゃんに優しい公園お利口ちゃん
r105.jpg


人間のやしも、いっぱい休日を満喫してるんだ

見学させて下しゃい

エスパー伊藤しゃんみたいなやしが、ボール回してるじょ
r101.jpg


太鼓をドンドコ凄い迫力じゃないか

ワクワクしてきたじょ
r100.jpg


公園をグルグル回って、おやし食べて

のんびりした、スペシャルなお散歩も楽しいじょ



ハッ

ハチ公バスが、走ってるじょ

ポクちゃんも、乗せて下しゃい
r094.jpg






お家に帰って、戦利品をチェックだじょ


Dog Shelterで募金のシリコンバンドとDINGOで前掛け買ってもらったじょ

ポクちゃんヨダレなんてあんまし出ないじゃないか

可愛いからって、何でも買ってくるな怒ったじょ
r095.jpg


ロープのオモチャが100円だったんだお買い得だじょ
r096.jpg


無料で、いっぱい貰ったじょ

他にも、オヤシいっぱい貰ったんだけど。。もうポクちゃんのお腹の中でし・・・ゴメンちゃい
r097.jpg


バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ
2008.04
27
Category : ポクちゃんの事
Theme : ワンコ日記
Genre : ペット
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1


クンクン、クンクン、匂いちゃん

ここは、初めて来る場所だじょ

今日のスペシャルなお散歩は何処でしか
r081.jpg


エヘッ代々木公園で、ドックラン1周年記念イベンツ「わんわんフェスティバル」開催してたから、来てみたんだ
r080.jpg


犬ちゃん、人間ちゃん、いっぱい来てるじゃないか

ワクワクしてきたじょ
r092.jpg


今日の天気予報はアッチチチって言ってたから、夏の洋服着てきたのに、チョピッツ寒いじゃないか

DINGOの出店しゃんで、洋服買ってもらって、衣装変えでしお利口ちゃん
r082.jpg


いろんなお店が、いっぱい有って、とっても楽しいじょ

無料で、オヤシとかグッスとか、いっぱい貰ったんだ本当だじょ
r089.jpg


ポチたまの撮影もしてるじゃないか

ポクちゃんの事も撮って下しゃい
r085.jpg


カメラそっちじゃ無くって、こっち向けって言ってるじゃないか

もう、松本君のやしに、言いつけてやるもん

アッカンベーだ怒ったじょ
r084.jpg


テレビ撮影はしてもらえなかったけど。。

お忙しい中、アンケーツだけ答えて・・・お利口ちゃんハイ
r091.jpg




犬ちゃんクイズに挑戦でし

高得点獲得して、似顔絵描いてもらったじょ

カッコ良く書いて下しゃいシクヨロでし
r086.jpg


完成でし

チョピッツ痩せて見えるのは、サビスと思いまし

また、宝物が出来たじょ
r087.jpg


いっぱい、貰ったり、買ったり、モデルちゃん登録したり、保護団体を応援したり

もういっぱい楽しんだから、そろそろドクランに行ってみよう

今日は仲良しなれるお友達居ると良いじょ
r090.jpg

明日も書きまし

バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ
2008.04
24
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1


続きでし


競技全部終わって、全員集合表彰式だじょ

ポクちゃんの成績は・・・・。

スポーシ苦手だもん

根本的に、無理なお話じゃないか怒ったじょ
r066.jpg


でも、いっぱい賞品もらったんだ

みんなのおかげ様でし。お利口ちゃん
r067.jpg


ハ~アッ。。運動会終わっちゃったでし

せっかく、みんなで集まったから、ドックランで2次会だじょ


このボールはポクちゃんのでし

いっぱい、上位入賞したファボリ君でも、ポクちゃんからボール奪うのは無理と思いまし

誰にも渡さないんだ本当だじょ
r068.jpg


ハッ

チョピッツ待って下しゃい今のは無しでしノーカウンツだじょ

ボール返して下しゃい
r069.jpg


・・・・。

返して下しゃい

↓ノエルちゃんファボリ君
r070.jpg



ランでいっぱい遊んだら、場所移動でし

みんなポクちゃんに着いて来てくだしゃい
r071.jpg



お店の前で、記念撮影だじょ

みなしゃん、1番良いお顔して下しゃい

ポクちゃんの、スペシャルお顔は、ベロ・チロちゃんと
r073.jpg


ホッペ・プックリだじょ
r072.jpg




その後は、ドック・カフェで休憩でし

ポクちゃんだって、お腹ペコペコなのに、お世話係りのやしばっかし、ばっかし、美味しいやし食べてるじょ
r076.jpg
r077.jpg


ポクちゃん、お水ばっかし、ばっかし・・・怒ったじょ
r075.jpg




ポクちゃん入賞出来なかったけど、いっぱい頑張ったから、夏の洋服と、モンチッチのステイマット買ってもらったんだ

努力賞だじょ
r078.jpg


参加賞とか、お友達から貰ったお土産が山盛りじゃないか

みなしゃんありがとでし
r079.jpg



バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ


2008.04
22
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1





昨日の続きだじょ




いよいよ、競技開始でし

みなしゃん覚悟して下しゃい



初めは『ジャンケンポン』だじょ

相手が見つからなかったから、一回戦は、スタッフのやしと決闘でし

でも、スタッフしゃん「私、パー出します」って言うんだお利口ちゃん

2回戦で、負けちゃったじょ
r044.jpg


次は、ポクちゃん得意な、早食い競争だじょ

ノエルちゃん、食べれないやしだから、ポクちゃんが代わりに2回食べても良いって言うんだ

ワクワクしてきたじょ
r048.jpg


きっとここからスターツすれば早いと思いまし本当だじょ
r045.jpg


あれ

出遅れちゃったじゃないかおかしいじょ
r046.jpg


でもオヤシのためなら、ポクちゃんウサギちゃんみたいにピョンピョン走って頑張るじょ

1回は勝ったけど、2回戦で負けちゃったでし
r047.jpg


次は、オタマでボール取って走りまし

ポクちゃんも、ボール持って行くんだちょっと待って下しゃい

これも、2回戦で負けちゃったでし
r049.jpg


次は、写真無しだけど、お世話係りの所から、お世話係りの所に走って行く競技でし

ポクちゃん、真っ直ぐ走って行ったのに・・・負けちゃったじょ

足短いから、どんなに頑張って走ったって、負けちゃうじゃないか足スペシャルに遅いんだ

ブルドックちゃんの、走り方に似てるって言うな怒ったじょ




ここから午後の部だじょ

ノエまましゃんが、作ってくれたメイドちゃん服着て参加でし

みんな、みんな、とっても可愛いんだ本当だじょ
r050.jpg


ポクちゃん、似合ってましか

似合わないって、言っちゃダメなルールだじょ
r051.jpg
r053.jpg


ポクちゃんが、1番似合ってると思ってたのに・・・
r056.jpg


ライバル登場お利口ちゃん

ファボリぱぱしゃんも、メイドちゃんに変身だじょ

悔しいけど、NO1は、ファボリぱぱしゃんと思いまし
r052.jpg


会場をグルグル回って、行進でし
r054.jpg


ワ~イグループ賞もらったじょ

のえママしゃんの、おかげで、賞品ゲットありがとでし
r055.jpg


今度はお世話係りのやしと、輪くぐり競争に挑戦でし

でもまた2回戦で負けちゃったじゃないか
r057.jpg



ウェイトして、イス取り競争だじょ

これは、走らなくって良いから、ポクちゃん賞品もらえるかもしれない
r060.jpg


「ウエイト」って言われたら、ポクちゃん動きましぇん

もう疲れちゃったからって言うな怒ったじょ

ポクちゃん、ちゃんと動かなかったのに、お世話係りのやしイス取れなかったんだ

後1回勝てば3位入賞できたのに・・・ショックでガックシ
r059.jpg


ウエイト中もカメラ目線でしお利口ちゃん
r061.jpg


最後の競技は玉入れでし

ポクちゃん、リード外して大暴走

玉いっぱい拾うの手伝ったんだお利口ちゃん
r062.jpg


競技終了でし

ハッ玉1個残ってるじゃないか

それ、ポクちゃんのやしと思いまし

さっき落っことしちゃったんだ・・・本当だもん
r063.jpg


続きまた明日書きまし。シクヨロでし



バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ



2008.04
21
Category : ポクちゃんの事
Theme : ワンコ日記
Genre : ペット
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1



日曜日にField Dogs Gardenっで開催された、運動会に参加してきたじょ

ノエルちゃんファボリくんトボくん、と一緒に参加したんだ


ポクちゃん早く着きすぎて、まだ誰も来てないじゃないか3番目だじょ

気合入りすぎって言うな怒ったじょ
r028.jpg




トボ君は4番目に来たじゃないか

ファボリ君は泊まりこみでし

ノエママしゃんは、何日も前から、仮装コンテストの衣装作ってくれて寝不足だじょ

これは、お遊びじゃないんだ

ポクちゃん頑張って、いっぱい、賞品のオヤシをゲッツするんだもん本当だじょ


開催まで時間が有るから、ドックランで練習しようお利口ちゃん
r029.jpg


いっぱい走って、飛んで、転がって・・・ポクちゃんもう、チョピッツ疲れちゃったじょ
r030.jpg



いよいよ開催でし
ゼッケン付けてくだしゃい
r032.jpg


4チームに分かれて、戦うんだ

ポクちゃん達は赤組だじょ
r033.jpg


皆で、いっぱい頑張るじょ
r034.jpg



ここが、決戦の場所でし

みんな本格的にテント張って、飲んだり食べたり盛り上がってるのに、柵で囲って無いじゃないか困ったじょ

神様お願いお利口ちゃん

略奪とか、強奪とか、厄介な事なりましぇんように
r031.jpg


ポクちゃんちグループも、とぼパパしゃんがテント張ってテーブルとイス用意してくれたんだありがとでし

何か、プロっぽくなってきたじょ
r035.jpg


この白線は、小麦粉だから、犬ちゃんのお口に入っても安全なんだ

でも、こんなの食べてるやし誰も居ないじょお利口ちゃん



ハッ

ヒトリでムシャムシャ食べてるやし発見でし

白線、メチャクチャなっちゃったじゃないか怒ったじょ
r036.jpg


この子、何処の子でしかお口キューだじょ

・・・・・。


ポクちゃんだった・・・ゴメンちゃい
r037.jpg



みんな並んで、開会式でし

お話は手短にって、ルールーだじょ
r038.jpg


参加者揃って、記念写真

でも、仲良しに見えても、みんなみんな、敵ばっかし、ばっかしだじょ

賞品のオヤシは、誰にも渡しましぇん

突然でしが、クイズQ クロリス・ショクの時間でし

ポクちゃん達は、何処でしか
r039.jpg



競技の前に、みんなで準備運動でし

ポクちゃんの準備運動はこんな感じだじょ
r040.jpg


ノエルちゃんの準備運動はこんな感じだじょ
r041.jpg


トボ君は、パパと一緒にハイジャンプでしお利ちゃん
r042.jpg


リバウンドして、1まわりも、2まわりも大きくなった、ポクちゃんが、全部筋肉って事証明する絶好のチャンスなんだ

きっと1位ばっかし、ばっかしと、思いまし

ワクワクしてきたじょ
r043.jpg

明日も続書きまし。シクヨロでし

バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ






2008.04
17
Category : ポクちゃんの事
Theme : ワンコ日記
Genre : ペット
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1


昨日の続き、シクヨロでし

ここは、お買い物ばっかし、ばっかしじゃ無くって、お散歩スポッツも有るんだ本当だじょ

芦ノ湖の畔を、クンクン匂いちゃん探しながら、探検でし
r016.jpg


ハッアヒルちゃんボートいっぱい居るじゃないか

ポクちゃん、これとっても乗ってみたいんだ

ペット禁止って言うな怒ったじょ
r015.jpg


フンだ別に良いもん

ポクちゃん、こっちのお船乗りまし

ひょうたん島に出発お利口ちゃんハイ

100円入れて下しゃい
r017.jpg


船ばっかし、ばっかしじゃ無くって、車も有ましハコ乗りだじょ

100円入れろ、って言ってるじゃないか怒ったじょ
r018.jpg



ここは、犬と泊まれる所くっ付いてるから、ポクちゃん以外にも、お友達いっぱい遊びに来てるんだ

超大型犬のポチちゃんシクヨロでし
r019.jpg


ポクちゃんの次ぐらいに、人間のチビちゃんに人気者の、パンタちゃんも居るじょ
r020.jpg


でも、怖い恐竜のやしも居るんだ

ポクちゃんの事、狙ってると思いまし

怖いから、ポクちゃん絶対見ましぇん

目合わすと、厄介な事なるんだ・・・本当だじょ
r021.jpg



芝生の広場で、持ってきたオモチャでスイッチON

だって、人ゴミの中で、我慢ばっかし、ばっかし、じゃストレス溜まっちゃうもん
r022.jpg


ハッつくしの森発見でし

凄いいっぱい生えて、幻想的だじょ

妖精ちゃんとか、小人ちゃんは、こんな所に住んでると思いまし
r026.jpg


つくしちゃんって可愛いから・・・・。

・・・・・・・・・・・。



パックンチョでし。。ゴメンちゃい
r024.jpg


楽し過ぎて、お調子乗っていっぱい遊んだから、ポクちゃんもうクタクタでし

芝生でポカポカお昼寝休憩とても気持ち良いじょ
r023.jpg





帰りに、箱根のてっぺんに有る、道の駅に寄り道でし

ポクちゃん、ここ通ると必ず寄り道するんだ

だって、ここで売ってる焼き芋ちゃん、とっても甘くって美味しいんだもん三ツ星だじょ
r025.jpg





オマケちゃん

いつも寄る、道の駅で、こんな看板発見でし

ポクちゃんの事かもしれないショックでガックシ
r027.jpg

バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ



2008.04
16
Category : ポクちゃんの事
Theme : ワンコ日記
Genre : ペット
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1


昨日の続き、シクヨロでし

箱根湯元の次は、車ぶっ飛ばして、箱根園を探検でし

ポクちゃん、ここ前に来た時ありましリピーターだじょ

早く早くお世話係りのやし、歩くの遅いんだ

ポクちゃんのスピードに会わせて歩けって、言ってるじゃないか怒ったじょ
r012.jpg


色んなお土産屋しゃんが有るけど、やっぱしポクちゃんのお気に入りはDOG DEPTでし

見てるだけでも、ワクワクしちゃうんだ本当だじょ
u994.jpg


ハッ隣に有る、名も無いお店に、ポクちゃんのオモチャ発見でし
u995.jpg


パックンチョしようと思ったのに、ガラス貼りじゃないか

見せるばっかし、ばっかしで、くれないのは虐待だじょ

アニマル・ポリスに通報でし
u996.jpg


お世話係りのやしの、お気に入りは、プリンスホテルのパン屋しゃんでし

もちろん、ポクちゃんも大好きだじょ
u993.jpg


買ってくれなきゃ、ヤダ、ヤダ、ヤダ
u997.jpg


ヤダ、ヤダ、ヤダもん

ワンワン吠えて、困らせちゃうじょ
r013.jpg


一生に一度のお願いお利口ちゃん

チョピッツで良いから、パン食べたいんだシクヨロでし
r014.jpg


エヘッお利口ちゃん

・・・・と思ったら、もらえなかったでしショックで、ガックシ
r011.jpg


続き明日も書きまし、シクヨロでし


バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ
2008.04
15
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1


箱根にドライブルンルンルン

途中で車を止めて、箱根湯元の温泉街を探検でし
u982.jpg


美味しい匂いちゃんと、人間のやし、ばっかし、ばっかし、いっぱい居るじゃないか

ワクワクしてきたじょ
u989.jpg


美味しそうなお魚ちゃんの匂いが、いろんなお店から来まし試食も有るじょ。

なのに、なのに、お世話係りのやしリード、ギューって持つんだ

ポクちゃんも、チョピッツ味見するって、言ってるじゃないか怒ったじょ
u988.jpg


とっても賑やかな温泉街

ポクちゃん、こんな場所お散歩するのとっても大好きなんだお利口ちゃん
u990.jpg


温泉有るから、可愛い手ぬぐいがいっぱい売ってまし流行ってるらしいじょ
u987.jpg


ポクちゃんにも、お土産買って下しゃい

・・・って、おねだりしようと思ったけど、厄介な事なって、お口キューの予感してきたから、裏道に非難しまし。。
u986.jpg


メイン道り、ばっかし、ばっかしじゃ無くって、裏道だって楽しいとこいっぱい有るんだ本当だじょ
u983.jpg


わ~っ昔風の、駄菓子屋しゃんじゃないか

看板犬ちゃん、シクヨロでし
u985.jpg


偶然見つけた、『季節の雑貨 折折』ってお店、可愛いやしばっかし、ばっかし、売ってって、人気店なんだ
u992.jpg


また今度、ゆっくりショッピングに来ようと思いまし
u984.jpg


続きは、明日書きまし、シクヨロでし


バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ
2008.04
12
Category : ポクちゃんの事
Theme : ワンコ日記
Genre : ペット
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1




ポクちゃん、大っきいリボンくっ付けて、何してるんでしょう

早押し問題だじょ
u976.jpg


エヘッ 今日は、ポクちゃん5歳のハッピー・バーシデーなんだ

パーティーだじょ
u977.jpg


クール宅急便で、ダン君ママの手作りクッキー&手作りケーキしゃんで注文した、スペシャルなケーキも届いたじょ

完全無添加お利口ちゃん
u970.jpg


このケーキは、全部ポクちゃんのでし

憧れのホール食いだじょ
u973.jpg

3歳で落ち着かなかった子は、5歳になると、突然お利口ちゃんになれるって言う伝説が有るって言うんだ

今日から、ポクちゃん天才的にお利口ちゃんと思いまし本当だじょ
u974.jpg


早く食べたいのに、バーシデー・ソングとか、お世話係りのお祝いの言葉とか、厄介な事ばっかしばっかし

早くして下しゃい怒ったじょ
u972.jpg


イ~ッとなって、リボンぶっ壊したし、そろそろ食べたいんだ・・・限界でし
u978.jpg


可愛いケーキちゃん、食べたらもったいないけど、もう我慢出来ましぇん

いただきまし
u979.jpg


絨毯にひっくり返して・・・・ご馳走様でした
u980.jpg


ケーキの後は、ポクちゃんの1番好きな食べもの。

お世話係りのやしが作った、ポカポカ・ジャガイモだんごも食べたじょ

いっぱい食べて、お腹ポンポコでし
u981.jpg


プレゼンツも貰ったでし


全身カッパちゃんで、もう雨に濡れないから、お散歩楽しくなりまし

シャンプーの時もこれ着てれば濡れないで、良いと思いまし


救命救急胴衣着れば、特訓しなくても、ポクちゃんの意思とは関係無しで、プカプカ浮くんだ

日本沈没しても、もう大丈夫

カナズチ卒業お利口ちゃん

これで、もうお水なんて全然怖く無いもん本当だじょ


今年は、川とか、海でいっぱい遊びたいじょ
u971.jpg


バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ
2008.04
07

ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1


昨日の続き、シクヨロでし

週末は、朝のスペシャルなお散歩終わると、どっか連れてってもらいたくって、ソワソワしちゃうんだ

お留守番なんて、ヤダ、ヤダ、ヤダもん


今日は相模原まで、トコトコドライブしながら、初めて行くドックラン、プレイフルドッグに来たじょ

小さなドックランだけど、お客しゃんいっぱい居てとっても賑やかでし
u968.jpg


カフェでジューシ買って、ランの中で飲めるんだ

・・・みんな、美味しいやし飲んでるから、厄介な事なる予感でし
u957.jpg


神様お願いお利口ちゃん

他のお客さんの迷惑なりましぇんようにシクヨロでし
u960.jpg



・・・・・・・・

厄介な事、ばっかし、ばっかしなったから、リードと合体お利口ちゃん
u969.jpg


ポクちゃん、初めてドックランに行った時は、他の犬ちゃん怖くて一緒に遊べなかったけど。。

今日はポンポンマンの出番無かったんだ

みんな仲良しだじょ
u961.jpg
u967.jpg


とってもオシャレちゃんなお店で、お水入れまで他のドックランと全然違うんだ
u963.jpg


お水いっぱい飲んで、シッコしたくなったら、ここでして下しゃいそう言うルールでし
u964.jpg


人間のやしのトイレッツも、とってもオシャレちゃんだじょ
u966.jpg


いっぱい、いろんなやし、飾ってありまし
u965.jpg


夏になると、プールもありまし

ポクちゃん、泳げないから今だけいっぱい入って遊ぶじょ
u962.jpg


変なの置いて有るから、何かと思って、チェックしたら、中はショップになってまし
u956.jpg


オリジナル商品もいっぱい有って、何か色々欲しくなっちゃうじょ
u959.jpg
u958.jpg


とっても楽しい事ばっかし、ばっかしな日曜日

来週は何処に行こうかな再来週は何処に行こうかな

ワクワクしてきたじょ


バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ
2008.04
06

ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1


今日は週末、朝のスペシャルなお散歩に、熱海のサンビーチに来たじょ

春になったから、お花いっぱい咲いてて、とても綺麗なんだ。本当だじょ
u940.jpg


クンクン、クンクン匂いちゃん

ポクちゃんお花大好きなんだ
u942.jpg


「クロリス」は、花の女神と同じ名前だから、ポクちゃんお花メチャクチャしたり、パンクンチョしましぇんお利口ちゃんハイ

「意外だぞ!」って言うな怒ったじょ
u943.jpg


サクランボちゃん発見

赤くなったら食べに来よう

ワクワクしてきたじょ
u944.jpg


最近いっつも一緒のピンクのお友達も、連れてきたんだ
u941.jpg


駐車場から、お花畑を抜けてヨットハーバーでチョピッツ休憩

嵐のやし、ここからワラで作ったボートで初島に行ったんだ意味解らないでし
u945.jpg


やっと、ビーチに到着でし


u955.jpg


綺麗な海に、綺麗な砂浜

ポクちゃん眺めてるだけで、大満足だじょ見てるだけ

海には、絶対入りましぇん
u947.jpg


怖くなんか無いもん本・・・本当だもん

ポクちゃんは、海より砂浜の方が好きなんだ

横に有る道には、シーサイド・ホテルがいっぱい並んで、人間のやしにも人気スポッツらしいじょ
u949.jpg


砂浜は、足の裏痛くならないから、お気に入りでし

アスファルトとか、ジャリ道なんか、無くなっちゃえば良いのに・・・

でも、砂浜で匂いちゃん探すと厄介な事なるんだ

みんなも、気をつけて下しゃい
u948.jpg



寒くて元気無かった、南国風の木も元気に復活お利口ちゃん
u950.jpg


木の下に、1cmのチビっちゃいヤシの実発見でし

拾って、お庭に植えてみたじょ

来年の今頃は、ポクちゃんのお庭、南国になってると思いまし
u951.jpg


遊んで疲れると、ポクちゃん階段で休憩しながら、景色を眺めてるんだ

この座り方が、お勧めだじょ
u952.jpg





バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ



2008.04
03
Category : ポクちゃんの事
Theme : ワンコ日記
Genre : ペット
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1


今日は、頂上まで15分の小さな里山にお散歩でし

ここは、最近出来たばっかし、ばっかしで綺麗な道なのに、車ぜんぜん走って無いから、ポクちゃん大好きな、お散歩ルートだじょ
u933.jpg


景色だって、とっても綺麗なんだ本当だじょ
u931.jpg


全部ポクちゃんの貸切と思いまし

お花に、青空、鮮やかな風景お利口ちゃん
u935.jpg


ハッ!

今何か居たじょ

変な奇声聞こえたもん

怖いじゃないか怒ったじょ
u934.jpg


ワ~ッ

お猿ちゃん10匹も居るじゃないか

子猿ちゃんも発見可愛いじょ



でも今日はこの道、全部ポクちゃんの貸切ってルールーだから、ワンワン叱ってやったじょ

なのに、なのに、お猿のやし、ポクちゃんの事全然怖がらないんだ

無視されちゃった・・・ショックでガクシ
u938.jpg


お猿と、目を合わせると、怒って攻撃してくるんだ本当だじょ

だけど、お世話係りのやしと目が会ったお猿が、一匹ずつ逃げてくじゃないか

ポクちゃんのお世話係りのやしは、とっても怖いんだじょ

殺気を発してるんだ

ポクちゃんも、怖くなってきちゃった・・・困ったじょ
u939.jpg



オマケちゃん
こんなの置いてあるんだ

意味わかんないでし・・・3000点。。
u936.jpg

バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ



2008.04
01
Category : ポクちゃんの事
Theme : ワンコ日記
Genre : ペット
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1


前に松本君と撮影したお写真が、届いたじょ

過去記事

撮影の時「くだしゃい」って、おねだりしといたんだ
u925.jpg


プロのカメラマンしゃんに撮ってもらうと、普通の写真がスペシャルな写真になるんだ本当だじょ
u926.jpg


松本くんと、撮影してもらったなんて、とっても良い思い出が出来て、ラッキーでし

撮った写真も、本にいっぱい載せてもらったじょ

でも、お世話係りのやし一緒に写ってるじゃないか怒ったじょ

だから、どれに載ったかはコソリナ・ナイショ・・・ゴメンちゃい
u927.jpg


松本くんと、また会おうって約束したんだ

男同士の約束は、絶対だじょそう言うルールでし
u928.jpg



オマケちゃん

近所のソーイング屋しゃんに生地を選んで作ってもらった、クッションカバーが届いたじょ

フワフワ・モコモコのヌードクッションも新調でし

毛のお掃除しやすいように、目の細かい生地で、年中ジャブジャブ洗うから、ジーンズみたいに強い生地で作ってもらったんだお利口ちゃん
u929.jpg


今夜は、ぐっすり眠れると思いまし

ワクワクしてきたじょ

・・・ワクワクしたら、寝れないじゃないか困ったじょ
u930.jpg


バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ

