RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
06 ≪│2007/07│≫ 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.07
31
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1


リードがまたボロボロなっちゃったから、富士ハーネスで、新しいリード買ってもらったんだ

今回は1カ月以上使ったんだ、お利口ちゃん
20070731222246.jpg


新しいリードでお散歩は、気分が良いでし

お散歩が、もっと楽しくなるんだ、本当だじょ
004.jpg


ポクちゃんの、お散歩コースは、明日から3日間お祭りなんだ

まだ隠してあった、太鼓を叩く、花車発見でし
003.jpg


花火も有るし、ドンドン・ガヤガヤ騒がしくなると、ポクちゃん怖くなっちゃうかも・・・今から心配でし。。

オマケ

「犬の10戒」から作った映画が公開されるじょ

『犬と私の10の約束』公式サイト



       ランキング参加してまし
      ポチッっとシクヨロお利口ちゃん
              
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              
    皆しゃん、ポチッとしてくれて、ありがとでしお利口ちゃん


   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守ろうじぇ

2007.07
30
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1


昨日の疲れもとれないし、今日はカミナリ鳴ってお昼寝出来なかったんだ・・・寝不足でし

んと、今日は昨日の続きを書くじょ




ポクちゃん、教室に通うまで苦手だった事が、もう完璧に出来るようになったんだ

特に、ボールは、勝手に追いかけないし、アウトもスイッチONの時でもちゃんと渡すじょ、お利口ちゃん

最終日だし、みんなにカッコイイ所見せて、驚かすじょ

20070730204609.jpg


・・・・・
ポクちゃん、カッコ悪かったから、教室中の写真は無しでし。。ゴメンちゃい

良い所1回も見せれなかったけど、ポクちゃん前より何倍もお利口ちゃんになんたんだ本当だもん



最後に、みんなで卒業式

多和田先生ありがとでし
ポクちゃん、多和田先生の躾け教室は、とっても楽しく勉強できたんだ。
いっぱい犬語で話して、仲良しになれたのに、もう会えなくなっちゃうのは淋しいじょ・・・
これからも、ポクちゃんいっぱい頑張って、ラブラドールとして立派に生きてきまし

一緒に、特訓を頑張ったお友達ちゃんにも、もう会えないな。。みんなお利口ちゃんで、カッコ良かったじょ~

そして、富士ハーネスのスタッフの方達が、いつも笑顔で、とっても優しく親切にしてくれて、とっても嬉しかったでし

みなしゃん、またお会いできたら、仲良しして下しゃい。シクヨロでし
20070730204628.jpg



教室終了後、PR犬ロブ君の盲導犬デモンストレーションを見学してきたんだ

20070730204702.jpg

ポクちゃんが、見に来たのに、ロブ君、もう始まってるのに寝てるじゃないか悪い子ちゃん

・・・・ウソでし、ゴメンちゃい

エヘッ寝てたのは、ポクちゃんだった

20070730211617.jpg


ポクちゃんは見れなかったけど、盲導犬の赤ちゃんが生まれたんだ
20070730211639.jpg


チビちゃんは、やっぱし可愛いじょ

ポクちゃんの、次ぐらいに可愛いじょ
20070730211704.jpg



オマケ

最後に、写真入りの卒業証書貰ったんだ

みんなは、先生と良い子に座って写真撮ったけど、ポクちゃんだけ良い子に出来なかったから、変な格好で撮られたじょ

お世話係りのやしは「その方が良い思い出になる」って喜んでたけど、ポクちゃん、恥ずかしいじゃないか怒ったじょ
20070730211719.jpg


クリックで大きくなりまし、見てくだしゃい。
DSC_0019.jpg



       ランキング参加してまし
      ポチッっとシクヨロお利口ちゃん
              
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              
    皆しゃん、ポチッとしてくれて、ありがとでしお利口ちゃん


   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守ろうじぇ




2007.07
29
Category : ポクちゃん勉強中
Theme : ワンコ日記
Genre : ペット
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1


今日は、多和田先生(54)の躾け教室の最終日

盲導犬の里 富士ハーネスで特訓でし

早朝から、夜までハードスケジュールだったんだ

4:30 起床
5:00~7:00 朝の散歩
7:00~7:30 ブラッシング
7:30 富士ハーネスに出発
9:00 到着 
9:00~16:00 躾け教室・盲導犬見学・子犬見学・お買い物
18:00 帰宅
18:00~19:30 夜の散歩
19:30~20:00 ブラッシング
そして、今ブログ書いてまし。。
 
 
20070729204214.jpg

写真もいっぱい撮ったし、色々楽しい事有ったけど、今日はもう疲れちった・・・

明日のブログで、紹介しまし。ゴメンちゃい


過去記事
5/27 富士ハーネスでお勉強
     盲導犬クイール

6/17 多和田悟先生54歳!
お山で野良ちゃんに、会ったんだ・・・


明日に続く・・・



       ランキング参加してまし
      ポチッっとシクヨロお利口ちゃん
              
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              
    皆しゃん、ポチッとしてくれて、ありがとでしお利口ちゃん


   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守ろうじぇ




2007.07
27
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1


アッチチチだから、早起きして、海をパトロールしてきたじょ。

昼間は人間のやしが、占領しちゃうけど、早朝の海は、とっても綺麗なんだ
20070727221157.jpg


あっ変なやし発見でし

ポクちゃんの砂浜に勝手に上がってきちゃダメじゃないか怒ったじょ

パッチンしてやったんだ強いんだじょ
20070727221235.jpg


「海の家」もいっぱい有るんでし。

ん~と、じゃあポクちゃんは、焼きモロコシと氷イチゴにする

誰か買ってくれないかな・・・ポクちゃんお腹痛くならないもん。本当だじょ
20070727221212.jpg


あと、浮き輪も欲しいじょ

浮き輪が有れば、ポクちゃんもきっと泳げると思いまし
20070727221220.jpg


今年の夏は、暑いばっかしじゃ無くって、楽しい夏になると良いな



       ランキング参加してまし
      ポチッっとシクヨロお利口ちゃん
              
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              
    皆しゃん、ポチッとしてくれて、ありがとでしお利口ちゃん


   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守ろうじぇ
2007.07
26
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1


パソちゃん壊れてブログ書けなかった時に、室内ドックランPunahele に行ってきたじょ
20070726214121.jpg

店内は、ハワイの雰囲気で、アロハが流れてるんだ

20070726214133.jpg


天気もハワイのようにアッチチチ

ポクちゃん、テンション高くなっちゃって、チビちゃんの事、追いかけちゃったゴメンちゃい
20070726214208.jpg


初めての人工芝は、足がチクチク変な感じがして怖かったじょ

だから、ソファアーの上に避難してたんだ

20070726214443.jpg


せっかく来たけど、暑くなり過ぎちゃったから、ポクちゃん15分でギブアップ・・・

車に戻ってきちゃった、残念でし・・・

でも、お世話係りのやしが、リボン・レイって言うの作ってくれたじょ
20070726214039.jpg


エヘッ今日は、リボン・レイを付けて、海をパトロールでし
20070726214050.jpg

20070726214059.jpg



       ランキング参加してまし
      ポチッっとシクヨロお利口ちゃん
              
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              
    皆しゃん、ポチッとしてくれて、ありがとでしお利口ちゃん


   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!

2007.07
25
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1


ブログ サボってたんじゃないもん

パソコンぶっ壊れちゃったじょ・・・

お世話係りのやし、3連休だったからアスレチックに行ったり・・・
20070725214307.jpg

室内ドックランに行ったりして、いっぱい遊んできたのに、ブログ書けなかったじゃないか
20070725214319.jpg


パソちゃん修理出すの面倒だから、新しいやし買っちゃったでし

壊れちゃったXPちゃん、さようなら・・・って、買って帰ってきたら、勝手に直ってるじゃないか怒ったじょ

新しいパソちゃん、使い方よく解らないでし。。



       ランキング参加してまし
      ポチッっとシクヨロお利口ちゃん
              
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              
    皆しゃん、ポチッとしてくれて、ありがとでしお利口ちゃん


   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守ろうじぇ



2007.07
22
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1


朝の天気は悪かったけど、昼間は晴れたんだ

スペシャルなお散歩に行けるじゃないか

急遽伊豆高原 ドッグフォレストに行く事になったじょ



でも、朝の雨で地面がグチャグチャ・・・

誰も来てないじゃないか怒ったじょ
20070722220204.jpg

ポクちゃんは、男の子だからドロンコなっても全然平気だもん

20070722220216.jpg

でも、ポクちゃん知ってるんだじょ

ここに来るのは、ポクちゃんの為じゃ無くって、ポクちゃんの事洗濯しに来てるんだ

20070722220229.jpg

今日は外が、アッチチチだったから、冷たいお湯で洗ってもらったんだ

これなら、お風呂怖く無かったでし、良い子に出来たじょ。お利口ちゃん

20070722220240.jpg

今日はタオルだって、ブンブン振り回したり、しなかったんだ本当だじょ

20070722220251.jpg




まだ元気残ってたから、帰りにお船がいっぱい有る「道の駅」に寄り道でし

20070722220305.jpg

ヘンテコリンな遊覧船発見でし

でも、ポクちゃん乗れないじゃないか怒ったじょ

20070722220319.jpg



オマケ

ポクちゃん寝てる隙に、お世話係りのやしだけ、またケニーズに行きやがった
20070722220330.jpg

高原牛乳の自動販売機発見でし

でも、買い忘れちゃったんだ・・・残念でし。。
20070722220340.jpg


お店のおじちゃんが、待ってるポクちゃんの事心配して、車までチェックに来てくれたんだ

ありがとでし嬉しかったじょ~



       ランキング参加してまし
      ポチッっとシクヨロお利口ちゃん
              
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              
    皆しゃん、ポチッとしてくれて、ありがとでしお利口ちゃん


   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守ろうじぇ


2007.07
21
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1


今日も雨でし・・・

明日は日曜なのに、きっと雨。。雨、雨、雨、雨、ばっかし、ばっかし怒ったじょ

楽しみにしてる、スペシャルなお散歩に、また行けないじゃないか





       ランキング参加してまし
      ポチッっとシクヨロお利口ちゃん
              
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              
    皆しゃん、ポチッとしてくれて、ありがとでしお利口ちゃん


   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守ろうじぇ

2007.07
20
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1


ポクちゃん、お腹痛いの治らなくって、トイレ近いのに、お世話係りのやし、お出掛けするんだ怒ったじょ

病院で夕方まで、お留守してきたじょ

ウンチも調べてもらうんだもん

ポクちゃんの行く病院は、犬ちゃん猫ちゃんのレスキューもやってるんだお利口ちゃん



奥に連れてかれたから、ポクちゃん、また手術かと思って怖かったじゃないか

でも、大人しく良い子にお留守番出来たんだ ご褒美 頂戴、頂戴、頂戴

もう、お留守番なんて、全然怖く無いから、べつに迎えに来なくっても平気だもん

20070720214918.jpg



オマケ

夕方のパトロールで、道路の真ん中に居たコウモリちゃんをレスキューしたじょ

木に登って帰っていったんだ、本当だじょ

20070720214846.jpg


20070720214833.jpg





        ランキング参加してまし
      ポチッっとシクヨロお利口ちゃん
              
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              
    皆しゃん、ポチッとしてくれて、ありがとでしお利口ちゃん


   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守ろうじぇ


2007.07
19
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1


朝のお散歩でペットショップの前を通ったじょ。

ポクちゃんお利口ちゃんに、出来ないから、外から見るだけでし




お店の中に、ご飯やオヤツがいっぱい有るじゃないか

こんな素敵な場所が有るなんて、感激でし

20070719215149.jpg


犬ちゃんの小屋もいっぱい売ってて、ポクちゃん外で暮らしてた時を、ちょっと思い出しちゃうな。。

入ってみようとしたら、お世話係りのやし怒りやがった・・・頭にきたじょ

20070719215210.jpg


お店の中から、クロラブちゃんがこっちを見てるから、ワンワン吠えたら、ガラスに写ったポクちゃんだったじょ・・・恥ずかち


        ランキング参加してまし
      ポチッっとシクヨロお利口ちゃん
              
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              
    皆しゃん、ポチッとしてくれて、ありがとでしお利口ちゃん


   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守ろうじぇ
2007.07
18
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1



近所で、ノラ白ちゃんと会ったじょ、シクヨロでし



ポクちゃん、一緒に遊ぼうと思って追いかけると逃げるんだ

でも、帰ろうとすると後から付いてくるじょ

意味解んないでし、怒ったじょ
20070718222216.jpg


イケズなノラ白のやし、ポクちゃんの事おちょくってるんだ

ポクちゃん、やしの住んでる公園、知ってるんだからな

今度会ったら、オヤツ見せびらかして食べてやるんだ本当だじょ

20070718222227.jpg



おまけ
お世話係りのやし、こんなの買ってきた・・・おバカちゃん
20070718222138.jpg


       ランキング参加してまし
      ポチッっとシクヨロお利口ちゃん
              
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              
    皆しゃん、ポチッとしてくれて、ありがとでしお利口ちゃん



2007.07
17
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1


朝のお散歩行こう思ったら、また雨降ってるじゃないか

雨ばっかしで、ポクちゃん本当に怒ってるんだじょ責任者出て来い


いっぱい濡れちゃった時は、トイレシーツの上で体を拭くんだ

新聞紙じゃ、グチャグチャになっちゃうんだ、本当だじょ



トイレシーツでおトイレ出来れば、嫌いな雨散歩に行かなくって済むのに・・・

でも、ポクちゃんトイレシーツと、お布団の区別が付かないじょ
20070717214955.jpg




       ランキング参加してまし
      ポチッっとシクヨロお利口ちゃん
              
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              
    皆しゃん、ポチッとしてくれて、ありがとでしお利口ちゃん


2007.07
16
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1


台風のやしが帰ったら、また暑くなっちゃったじゃないか怒ったじょ

雨も嫌だけど、暑いのも嫌でし




スズメちゃんも暑くてカラカラのカチカチ

ポクちゃん、心配でふっ飛ばしてみたけど、全然動かないんだ。おかしいじょ

GRL_0005.jpg


お散歩中に涼しい所発見でし

お寿司屋しゃんの、入り口に冷たい小石を撒いてあるんだ

勝手に入ってゴメンちゃい明日も来るからしくよろでし

20070716214016.jpg

20070716214154.jpg



おまけ
ポクちゃんのウンチ袋は100円ショップで買うんだ、使いやすくて、お気に入りでし

大型犬用30枚入り
20070716214027.jpg





        ランキング参加してまし
      ポチッっとシクヨロお利口ちゃん
              
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              
    皆しゃん、ポチッとしてくれて、ありがとでしお利口ちゃん


   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守ろうじぇ


2007.07
15
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1


台風のやし、やっと居なくなったんだ、嬉しいじょ

午後に雨も止んだから、台風で入園禁止の公園をパトロールしたんだ

川の水がいっぱい、「ゴォォォ」って凄い音で流れてたじょ




魚ちゃんとか、カモちゃんは、何処に行ったんだろう・・・心配でし

20070715213014.jpg


川じゃ無い所まで、川になっちゃったんだ

ちょっと楽しいじゃ無いかもっと!もっと!・・・ゴメンちゃい

20070715213026.jpg



オマケ

20070715213039.jpg

715.jpg






        ランキング参加してまし
      ポチッっとシクヨロお利口ちゃん
              
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              
    皆しゃん、ポチッとしてくれて、ありがとでしお利口ちゃん

2007.07
14
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1


「クロリス」ってどんな意味なのか、ネットで調べてみたじょ

花の女神(別名:フローラ)だって凄いじゃないか

でも、ポクちゃん男の子として生きてるのに、女神だって・・・怒ったじょ

花の女神のイメージ図
3.jpg




台風のやしが、ポクちゃんのお散歩邪魔するんだ

早く帰れ吹っ飛ばすじょ
20070714221847.jpg




        ランキング参加してまし
      ポチッっとシクヨロお利口ちゃん
              
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              
    皆しゃん、ポチッとしてくれて、ありがとでしお利口ちゃん
2007.07
13
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。

絵描いてみたでし
20070713222716.jpg


      

今日も朝だけ晴れたじょ

暑いのは嫌だけど、やっぱし天気が良いと気持ち良いでし

20070713220105.jpg


でも、もうすぐポクちゃんちに、大きい台風ちゃんが来るんだ。。

黄色い橋の上から、川をパトロール。警察や消防ちゃんも川のパトロールに来てたでし

エヘッポクちゃんが、一番乗りだじょ、お利口ちゃん

20070713220119.jpg


今年は、お家の中で過ごせるから、台風ちゃんなんて怖く無いもん

あっ・・・でも、ポクちゃんお家でトイレ出来ないんだった。。困ったじょ


ランキング参加してまし
      ポチッっとシクヨロお利口ちゃん
              
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              
    皆しゃん、ポチッとしてくれて、ありがとでしお利口ちゃん
2007.07
12
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1



やっと晴れたから、いっぱい歩いたんだパトロールでし

公園でチビゴルのムサシ君と、黒ラブのラブちゃんに会ったじょ

ラブちゃんは、ポクちゃんの事 暴れるから嫌いなんだって・・・ゴメンちゃい



今日はムサシ君に両手を広げて「飛びつくフリ」を教えたじょ

これさえマスターすれば、大抵のやしは逃げてくんだ

でもやり過ぎると、お散歩Uターンされちゃうじょ。。本当だじょ

20070712215202.jpg


夕方のお散歩は、また雨降っちゃった。。つまんないじょ・・・・



        ランキング参加してまし
      ポチッっとシクヨロお利口ちゃん
              
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              
 皆しゃん、ポチッとしてくれて、ありがとでしお利口ちゃん


   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守ろうじぇ


2007.07
11
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1


また、雨ばっかし降ってくるんだ、怒ったじょ

朝も途中で雨になっちゃったんだ

雨宿りしてたけど、全然止まない。。どんどん降ってきちゃったじゃないか

ダッシュで家に帰ったけど、ビショビショでし。。

もう、ケージで丸くなって、ふてくされちゃうもん



夜は車で屋根の有る公園に行ったじょ

いつもの場所は、先客しゃんが居たから新しい場所を見つけたんだ

ここは、床が木の板貼りだから、綺麗だじょ~
20070711211641.jpg


オマケ

前に紹介した、ポクちゃんの遊ぶ川で事件があったんだ。。

鮎が昨日500匹も原因不明で死んじゃったって、新聞に載ってたでし

綺麗な川だったのに、もう怖いから、この川で誰も遊べなくなっちゃったじょ
過去記事1
過去記事2


 
       ランキング参加してまし
      ポチッっとシクヨロお利口ちゃん
              
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              
    皆しゃん、ポチッとしてくれて、ありがとでしお利口ちゃん


   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守ろうじぇ



2007.07
09
Category : ポクちゃんの事
Theme : ワンコ日記
Genre : ペット
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1


最近、海沿いの遊歩道を歩くのが日課でし

自分のオモチャは、自分で持つんだ、お利口ちゃん


20070709214831.jpg


ボールも、ぶっ壊したし 疲れちゃったから、ちょっと休憩

ポクちゃんの席はちゃんと決まってるんだじょ
20070709214843.jpg


猫ちゃん発見でし

ズルイポクちゃんは、トマトちゃんくわえてるのに・・・

猫ちゃんは、お魚くわえてるじゃないか怒ったじょ

20070709214857.jpg




        ランキング参加してまし
      ポチッっとシクヨロお利口ちゃん
              
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              
    皆しゃん、ポチッとしてくれて、ありがとでしお利口ちゃん


   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守ろうじぇ



2007.07
08
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1


伊豆のドックフォレストに行って来たじょ。

でも今日は、ドックランでは遊ばなかったんだ・・・

ポクちゃんの嫌いなお風呂だけでし。。怒ったじょ



ドックカフェでは、お利口ちゃん出来たじょ

お利口に出来たら、オヤツくれるって約束したんだ、早くー早くー



やったー憧れのアイスちゃんじゃないか
20070708212348.jpg


ポクちゃんクロリス4歳でし。

まだまだ、アイスも食べた事無いヒヨコちゃんでし
20070708212433.jpg



・・・・・・・・・



想像してたのとは、だいぶ違うじょ。。おかしいじょ
20070708212422.jpg


エヘッ間違えちゃった、ゴメンちゃい
20070708212502.jpg



オマケ
道の途中で見つけたじょ
こんな所に置いとくと、ポクちゃんが振り回しちゃうじょ
20070708212449.jpg



         ランキング参加してまし
      ポチッっとシクヨロお利口ちゃん
              
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              
    皆しゃん、ポチッとしてくれて、ありがとでしお利口ちゃん


   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守ろうじぇ

2007.07
07
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1


変わったマンホールのフタを見つけたじょ

何が入ってるか、開けて見たいのに重たいじゃないか。。

ポクちゃんに取られないように、何か隠してるんだ怒ったじょ
GRL_0020.jpg


今日も晴れ間を狙って、ちょっと遠くまで探検でし

いっぱい歩いたら、お山のてっぺんまで来ちゃったじゃないか・・・歩き過ぎでし
n94


オマケ
とっても小さな、子猫ちゃんに会ったじょ

ポクちゃんの事、ず~っと見てるんだ、可愛いでし
20070707223848.jpg


オマケ
☆今日は七夕だじょ☆
みんなは、何をお願いしたんでしか
ポクちゃんは「フレンチ・ブルドックになれますように」ってお願いしたんだ。
ちゃんと、お星様にお祈りしたから、絶対叶うんだ!本当だじょ


       ランキング参加してまし
      ポチッっとシクヨロお利口ちゃん
              
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              
    皆しゃん、ポチッとしてくれて、ありがとでしお利口ちゃん


   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守ろうじぇ



2007.07
05
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1


やっと、ポカポカ良い天気になったでし

先日ブログに書いた、オバケちゃんの川に、お友達来てるか、探しに行ってみたじょ















大洪水じゃないか

大変でし・・・オバケちゃんが流されちゃうじょ

お巡りしゃんに、通報でし

20070705213947.jpg



急いで海水浴場前交番に、行って見たじょ

でも、オバケちゃんは、もう死んじゃってる子だから、平気なんだって

大騒ぎして、ゴメンちゃい

20070705213938.jpg


でも、みんなは危ないから、雨の後は、川で遊んじゃ、ダメなんだじょ



        ランキング参加してまし
      ポチッっとシクヨロお利口ちゃん
              
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              
    皆しゃん、ポチッとしてくれて、ありがとでしお利口ちゃん


   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守ろうじぇ





2007.07
04
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1


新しいお友達が出来たじょ
ムサシくんって言うんだ、まだチビちゃん4ヶ月でし
一緒にピョンピョン跳ねて遊んで、楽しいじょ
20070704215808.jpg

ポクちゃんの方が、お兄ちゃんだから色々教えてあげるんだ
ムサシちゃん、これは名も無い草でし美味しいけど、食べると怒られるから、サッと食べるのがコツだじょ




オマケ
お友達のアトムまましゃんに、水入れとオヤツ入れをもらったじょ
20070704215819.jpg



 
        ランキング参加してまし
      ポチッっとシクヨロお利口ちゃん
              
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              
    皆しゃん、ポチッとしてくれて、ありがとでしお利口ちゃん


   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守ろうじぇ


2007.07
03
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1


せっかく、いつも遊ぶ小さな川に来たんだけど、霧が出てるから、お友達、来てないじょ
今日は遊ばないもん。。怖くなんか無いんだ、疲れただけでし
20070703220247.jpg


道に、大っきな山桃が落ちてたじょ
大き過ぎるから、近寄るのちょっとビビルじゃ無いか
20070703220300.jpg


なんだ食べれないじゃないか・・・
これは、罠でしだまされたじょ。。
絶対!ぶっ壊してやる怒ったじょ
20070703220308.jpg


オマケ
ポクちゃんちに有る、お花ちゃん
20070703221518.jpg

端っこに、キノコちゃんが、出てきたんだ
可愛いじゃないか抜いちゃダメだじょ
20070703220320.jpg




        ランキング参加してまし
      ポチッっとシクヨロお利口ちゃん
              
                  にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              
    皆しゃん、ポチッとしてくれて、ありがとでしお利口ちゃん


   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守ろうじぇ



2007.07
02
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1


今日はいっぱい歩いたじょ
新しく出来た道路を探検でし
20070702215618.jpg


新らしく出来た公園発見でし
ピカピカで綺麗だから気に入ったじょ~
名も無い草ちゃんも、いっぱい有るんだ

20070702215631.jpg


お友達だって出来たんだ
パンダちゃんしくよろでし。
頭から、お金が入る募金箱だじょ
でもポクちゃんは、ゴミ箱の方が大好きだもん
20070702215643.jpg


こんな所に布団が有るんだ。。疲れちゃったから、ちょと寝ちゃおうかな
上から、ゴチンてしちゃダメだじょ
20070702215654.jpg



      ランキング参加してまし
      ポチッっとシクヨロお利口ちゃん
              
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              
    皆しゃん、ポチッとしてくれて、ありがとでしお利口ちゃん


   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守ろうじぇ

2007.07
01
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1


ポクちゃん、楽しみにしてた日曜日なのに、天気ちょっと悪かったんだ・・・

屋根付き公園で、雨宿り・・・匂いちゃんも、ボール遊びも出来ないじゃないか・・・つまんないじょ



エヘッでも、良い子にしてたら、雨止んできたじょ



ハトちゃんのやし、ポクちゃんのオヤツ食べちゃうんだ
ポクちゃんの分ちゃんと、残してくれなきゃダメだじょ
20070701201049.jpg




ハトちゃんに、オヤツあげちゃったから、公園で名も無い草食べながら、4つ葉のクローバー探し探検でし

クンクン匂いちゃんで、いっぱい、いっぱ~い! 見つけたじょ

これで、きっと良い事有るんだ、本当だじょ
20070701201056.jpg


ポクちゃんは、お利口ちゃんだから5つ葉クローバーも見つけたじょ
20070701201106.jpg


        ランキング参加してまし
      ポチッっとシクヨロお利口ちゃん
              
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              
    ポチッとしてくた皆しゃん、ありがとでしお利口ちゃん




   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守ろうじぇ


