RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
05 ≪│2007/06│≫ 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.06
29
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1


お世話係りのやしが、仕事から、こんな子連れてきたんだ、生きてるじょ

ポクちゃんクロリスはじめまして

20070629215942.jpg


無視するなぁ~

お前なんか、大っ嫌いだ怒ったじょ

20070629215520.jpg


オマケ
毎日、お庭に遊びに来るハチちゃんでし
12.jpg



ランキング参加してまし
      ポチッっとシクヨロお利口ちゃん
              
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              
    皆しゃん、ポチッとしてくれて、ありがとでしお利口ちゃん


   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守ろうじぇ


2007.06
28
Category : ポクちゃんの事
Theme : 犬との生活
Genre : ペット
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1


夜間銀行の見回りパトロールしたじょ

みんなの、財産はポクちゃんが守るんだ、本当だじょ


その後 公園の方に行ったら、黒犬しゃん発見でし

ポーちゃんって言う子と仲良し、してもらったじょ

同じ黒い毛なのに、ポーちゃんはぬいぐるみ、みたいで可愛いじょ

ポクちゃんの特訓する、同じ公園でいつもトレーニングしてるんだって

新しい、お友達が出来るのは、とっても嬉しいでし。
GRL_0014.jpg


おまけ
ポクちゃんに、悪いムシちゃん付かないように、精油で作ったムシちゃん除け・抗菌スプレー買ってもらったじょ
20070628220303.jpg



ランキング参加してまし
      ポチッっとシクヨロお利口ちゃん
              
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              
    皆しゃん、ポチッとしてくれて、ありがとでしお利口ちゃん


   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守ろうじぇ



2007.06
27
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1


今日の朝散歩は、お友達と「千歳川」って所に行ってきたじょ

鮎が釣れるから、釣り人しゃんいっぱい居るんだ

ポクちゃんも、お魚捕まえるじょ本当だじょ

ホタルも沢山居るから、「ホタル祭り」もやってるじょ
20070627214704.jpg

名も無い草ちゃんも、いっぱい有りまし、食べ放題

って思ったら、これマズイやしじゃないか怒ったじょ
20070627214723.jpg

お水最初は怖かったけど、特訓したから、こんな深い所も入れるようになったじょお利口ちゃん。

流れが速くったって、全然平気だもん

ポクちゃん強いんだじょ
20070627214744.jpg


ウソでし、ごめんちゃい

お友達と一緒だから、お調子乗っただけでし・・・
20070627214833.jpg




ランキング参加してまし
      ポチッっとシクヨロお利口ちゃん
              
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              
    皆しゃん、ポチッとしてくれて、ありがとでしお利口ちゃん


   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守ろうじぇ

2007.06
26
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1


お世話係りのやし、仕事から早く帰って来たから、お出かけしたんだ。嬉しいじょ
地面が全~部、ウッド・チップの、高級感の有る広場へ、探検でし
エヘッ無料だじょ
20070626193645.jpg


広くって、綺麗な所だけど、ウッド・チップは、足がチクチクして痛いじゃ無いか怒ったじょ
20070626195014.jpg


オマケ
変わったジュースを発見でし
お世話係りのやしが、チビちゃんの時に売ってたんだって、本当だじょ
20070626193710.jpg

お世話係りの思い出・・・サービス品
20070626193720.jpg




  ランキング参加してまし
      ポチッっとシクヨロお利口ちゃん
              
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              
    皆しゃん、ポチッとしてくれて、ありがとでしお利口ちゃん



   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守ろうじぇ

2007.06
25
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1


お世話係りのやしが、近所に落ちてる「山桃ちゃん食べちゃダメ!」って言うんだ、怒ったじょ
でも良いもんポクちゃん、自分でオヤツ育ててるんだ、本当だじょ
もうすぐ食べれる、ラズベリーちゃん
どんな味かな誰にもあげないじょ


ポクちゃんお散歩から帰ってくると、玄関の前で前を通る、犬ちゃん 猫ちゃん アリンコちゃん毎日チェックするんだ
ここは、道路だけどポクちゃんの庭って事に決めたんだ本当だじょ
みんな勝手に入っちゃダメでし、吹っ飛ばすじょ
20070625204302.jpg

ブラッシもここでするんだ
いつもピカピカ、お利口ちゃん
散歩中、あっちとか、こっちとか、臭いちゃんするから、鼻を拭くのも忘れないじょ
20070625213605.jpg

毎日、毎日わんわんパトロール隊の任務は疲れまし。。クタクタだじょ
20070625213621.jpg



ランキング参加してまし
      ポチッっとシクヨロお利口ちゃん
              
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              
    皆しゃん、ポチッとしてくれて、ありがとでしお利口ちゃん


   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守ろうじぇ


2007.06
24
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1


今日はお休みの日なのに、曇ったり雨ふったり嫌な天気でし
池も濁って不潔だじょ
鯉ちゃんやカメちゃん平気かな
20070624161444.jpg

あっカニちゃん発見こんにちは
ポクちゃん「クロリス」シクヨロでし。
20070624161451.jpg

20070624161500.jpg


今日のお散歩は、スペシャルじゃ無かったけど、涼しかったから楽しかったじょ~
20070624161506.jpg


もう、暑かったり、雨だったり、ばっかし ばっかし。怒ったじょ



オマケ
最近色々な所で紹介されてる、除菌スプレーを買ったじょ
お散歩の後は不潔ちゃんだから、これで足を拭くんだ
トイレの後は、お尻だって拭いてもらうじょ、本当だじょ
20070624161514.jpg

舐めても平気なんだって、美味しいかな

  ランキング参加してまし
      ポチッっとシクヨロお利口ちゃん
              
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              
    皆しゃん、ポチッとしてくれて、ありがとでしお利口ちゃん


   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守ろうじぇ




2007.06
23
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1


今は、色々なオモチャでアウト出来るように、特訓中でし。
ヒモ系オモチャも飽きてきたから、上手にアウトできるようになったじょ
今度はチョコ味ヒモちゃんで、特訓でし
20070623215856.jpg

ちゃんと手でもって「いただきまーし
お利口ちゃん


最近ブログ書いてると、動かなくなっちゃう事あるんだ・・・困ったじょ
これ以上写真載せようとすると動きましぇん。。
今日はここまで、ゴメンちゃい


ブログランキングに参加してまし
      ポチッっとシクヨロお利口ちゃん
              
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              
    皆しゃん、ポチッとしてくれて、ありがとでしお利口ちゃん


   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守ろうじぇ
2007.06
22
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1


今日の天気予報は夕方「雨」だったから、朝の散歩は遠くまで歩いたじょ
普段は、人が多くて大変だから行かないけど、今日は特別に駅前で温泉客をお出迎えでし
でもポクちゃんに近付いちゃダメでし、知らない人間しゃんは、ふっ飛ばすじょ
(3).jpg

昨日よりは涼しいけど、やっぱり今日も暑くて喉カラカラでし
20070622215324.jpg


ポクちゃんのお散歩コース、最近不潔で困ってたんだ。。
赤い変な実が落ちてて、グジャグジャ・・・ふんづ蹴ると、赤い汁がビチャって飛んでキショイじょ
20070622215332.jpg

でも、今日たまたま1個口に入ったら・・・美味しいじゃないか山桃かよ知らなかったでし

お世話係りのやし、ポクちゃんが食べないように、知ってってナイショにしてたんだ、怒ったじょ
31.jpg



ブログ・ランキング参加してまし
      ポチッっとシクヨロお利口ちゃん
              
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              
    皆しゃん、ポチッとしてくれて、ありがとでしお利口ちゃん


   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守ろうじぇ




2007.06
21
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1


ポクちゃん、散歩中のお気に入りの場所が有りまし

前に雨の日見つけた大きい椅子
川の横に有って、お山だからとっても涼しい所でし。
ここで、いつもピコピコボール噛んで遊んでるんだ。
20070621213628.jpg


でも、ボール壊れちゃったから、フィーバーまましゃんに教わったボール作ってもらったじょ
破れたボールに、オヤツ入ってるんだ、本当だじょ
3.jpg


柔らかボールで、コングちゃんより楽しいじょ~
20070621213643.jpg


ブログ・ランキング参加してまし
      ポチッっとシクヨロお利口ちゃん
              
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              
    皆しゃん、ポチッとしてくれて、ありがとでしお利口ちゃん


   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守ろうじぇ

2007.06
20
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1


ポクちゃん、親戚探ししたけど、パパもママも兄弟も誰も居ないんだ・・・
何処に居るのかな困ったじょ。。
w.jpg

海の向こうの、遠い国に行っちゃったんでしか
パパ、ママ、ポクちゃんは、元気にお利口ちゃんに、生きてるじょ~



   ランキング参加してまし
      ポチッっとシクヨロお利口ちゃん
              
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              
    皆しゃん、ポチッとしてくれて、ありがとでしお利口ちゃん


   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守ろうじぇ


2007.06
19
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1


今日から、色々なボールでアウトが出来るように特訓でし
まずは、ロープで出来たボール買ってもらったじょ
気に入ったから、アウトは絶対しないんだ、本当だじょ
散歩中もくわえて、返さないもん。
20070619222427.jpg

これから、みんなに見せびらかしに行くんだ
20070619222444.jpg

ほら、みんなポクちゃんのボールカッコイイだろ、あげないじょ
20070619222506.jpg



ランキング参加してまし
      ポチッっとシクヨロお利口ちゃん
              
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              
    皆しゃん、ポチッとしてくれて、ありがとでしお利口ちゃん


   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守ろうじぇ




2007.06
18
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1


昨日のブログの続き、富士ハーネスで躾け教室に行ってきたじょ。

ポクちゃんハリキリ過ぎちゃって、早く着いちゃた・・・
だから、近くを探検でし

近くの牧場に、名も無い草を見に行ったら、羊ちゃん発見でし
朝早かったから、まだ眠そうだじょ
SA330117.jpg



その後、山の方に行ったら、野良ちゃんが2匹居たんだ。。。
SA330120.jpg


とっても、臆病な子だったけど、お腹が空いてるから車の近くにきたでし。
可哀想と思ったから、教室の後食べようと思った、ポクちゃんのオヤツをあげたんだ。。
SA330121.jpg

今頃、どうしてるかな・・・


そして、富士ハーネースに到着でし。
20070618213153.jpg

この子達は、盲導犬候補生のお利口ちゃん達だじょ。
ポクちゃんも、特訓頑張るから、みんなも頑張って下しゃい。
GRL_0132.jpg

こっちには、引退した盲導犬が居まし。
ご苦労様でした、お疲れしゃまでし。
20070618213240.jpg



ポクちゃん、またリード噛み噛みして、ボロボロしちゃったじょ・・・
SA330125.jpg

エヘッ 帰りにお店で新しいリード買ってもらっちゃったでし
お世話係りのやしは、ステッカーとピンバッチをかったんだ。
SA330124.jpg

来月は子犬ちゃんが見れるそうでし、楽しみだじょ


オマケ
富士ハーネスの予約弁当でし。
ポクちゃんの分が、無いじゃないか 怒ったじょ
20070618214632.jpg

ポクちゃんの教わった、多和田先生の公式HPSAM'S FIELD


      ランキング参加してまし
      ポチッっとシクヨロお利口ちゃん
              
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              
    皆しゃん、ポチッとしてくれて、ありがとでしお利口ちゃん



わんわんパトロール隊、隊員募集中♪
     詳しくはクリック!




2007.06
17
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1


盲導犬の里 富士ハーネス に盲導犬クイールでも有名な「多和田悟先生」のしつけ教室に行ってきたじょ。

前回は、午後の部に行ったけど、お利口ちゃんばっかしで、ポクちゃん恥ずかしかったから、午前の部に変えてもらったんだ
・・・・・・・・
午前の部も、お利口ちゃんばっかしじゃないか怒ったじょ
20070617170919.jpg

今日は自分の番が来るまで、お利口ちゃんに待てたんだ
20070617170935.jpg

ウソでし、ゴメンちゃい
また、退屈だから、牛ちゃんみたいに名も無い草食べたり、リード噛んで壊したり、お世話係りのやし吹っ飛ばしたり・・・最後はボールで遊んで我慢でし
20070617170944.jpg

やっと、出ましたポクちゃん登場
先生シクヨロ、お願いしまし。頑張るじょ
宿題も、毎日毎日頑張って来たでし。
ずっと、大問題だったボールに執着するのも、やっと解決出来たし、普段の散歩なら、よそ見しないで、ピッタリ横に付いて歩けるようになったんだじょ
20070617170953.jpg

先生はオヤツ持ってない無いけど、凄く優しいからポクちゃん勉強とっても楽しかったでし
記念写真も撮ってもらったんだ
また宝物が増えたじょ
20070617171005.jpg

教室終了後、先生の休憩時間に、色々相談に乗ってくれて、また遊んでくれたんだ
先生は、ポクちゃんの言葉が解るんだじょ
お世話係りに犬言の通訳してくれたんだ。
いっぱい話したから、先生とポクちゃん仲良しでし。
20070617171020.jpg



でも、先生・・・ポクちゃんハリキリ過ぎちゃって、もうダメでし。。
GRL_0130.jpg

先生54歳なんだって
でも、ポクちゃんより、ハイパーだじょ若いでし


前回の教室
前編
後編

明日に続く



 ブログランキングに参加してまし
      ポチッっとシクヨロお利口ちゃん
              
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              
  皆しゃん、ポチッとしてくれて、ありがとでしお利口ちゃん




わんわんパトロール隊メンバー募集中

2007.06
16
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1


朝は暑かったけど、夕方はテニスコートの有る公園で、いっぱい遊んだじょ。

週末だから、ボールいっぱい見つけたんだ
SA330111.jpg

これ全~部、ポクちゃんのだもん、誰にもあげないじょ


明日は、躾け教室でし。
朝4時に起きて、散歩をしてから出発だじょ
早起きは、辛いけど、頑張るもん


オマケ
GRL_0000.jpg

サプリメントのメーカー変えたんだ!
これは美味しいかな?


        ランキング参加してまし
      ポチッっとシクヨロお利口ちゃん
              
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              
    皆しゃん、ポチッとしてくれて、ありがとでしお利口ちゃん
まだギリギリ10位に残ってるじょ
早起きしないとダメでも、頑張って毎日書かなくっちゃ、応援シクヨロでし。


わんわんパトロール隊募集中でし
みなしゃん、登録お願いしまし。


2007.06
15
Category : ポクちゃんの事
Theme : 猫のいる生活
Genre : ペット
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1


夕方のお散歩は、暗くなるまでお山の公園に行ってきたじょ
20070615215044.jpg


川も有るから、涼しくってお気に入りの場所になったんだ
お水も綺麗で、美味しいでし。
20070615215027.jpg

夜はホタルちゃんがいっぱい飛んでるんだって。
でも、猪ちゃんが出るからポクちゃん、食べられちゃうでし
猪ちゃんのやし、ポクちゃんの大事な、名も無い草ちゃん掘っちゃうんだ、怒ったじょ

綺麗な、アジサイちゃんが、咲いてたじょ
ポクちゃんの、心のように真っ白でし
20070615215010.jpg

ウソでしゴメンちゃい

おまけ
以前書いた、キノコちゃん大きくなったんだ本当だじょ
20070615215100.jpg


       ランキング参加してまし
      ポチッっとシクヨロお利口ちゃん
              
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              
    ポチッとしてくれて、ありがとでしお利口ちゃん




わんわんパトロール隊


たくさんのお友達が、入隊してくれたじょ。
これから、世界平和のためにみんなで頑張ろうじぇ

入隊希望の犬ちゃん、大募集中でし

隊員名簿&リンク集 順次更新中


135890_1181573785.jpg
アンジェラしゃん
135890_1181613778.jpg
マヤしゃん
20070613223435.jpg
ナナしゃん
20070615220146.jpg
だいしゃん
20070615220313.jpg
フィーバーしゃん
20070615220153.jpg
カイしゃん
20070615220222.jpg
ミミしゃん
20070615220229.jpg
ナツしゃん

みんな入隊ありがと


シブチンしゃんが、バーナー作ってくれたじょ、ありがとでし。
135890_1181887208.gif

135890_1181887110.gif



ランキングもパトロール、シクヨロでし 
         
      にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
         
 
    

2007.06
14
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1

募集中!わんわんパトロール隊


今日は予報雨ちゃんだったけど、朝は曇りだったから、海に行ってきたじょ
あっ!お友達のアトムくん発見でし
20070614213216.jpg

最近挨拶に来なかったから、吹っ飛ばしてやったんだ
でも仲良しだから、一緒に岩場を探検でし。
20070614213233.jpg

ワ~イ美味しそうな、海草ちゃん発見でし
20070614213241.jpg

マズイじゃないか怒ったじょ
20070614213253.jpg


早朝の海は、暑く無いし、走り回れるから楽しいかったじょ
20070614213301.jpg



        ランキング参加してまし
      ポチッっとシクヨロお利口ちゃん
              
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              
    皆しゃん、ポチッとお願いしましお利口ちゃん


2007.06
13
Category : ポクちゃんの事
Theme : 犬との生活
Genre : ペット
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1


家の前の学校を探検したら、大きいキノコちゃん発見したじょ
20cmくらいの大きさなのに、可愛い形してるんだ
20070613212940.jpg


美味しそうだけど、食べたらお腹痛くなっちゃうんだ、本当だじょ
20070613212953.jpg

お散歩って、色々発見が有って、毎日楽しいじょ~


シブチンしゃん のやってる同盟に、入れてもらったでし
会員ちゃんが400以上居るんだって、凄いじょマジかよ
135890_1181653455.jpg

135890_1181653621.jpg

135890_1181653694.jpg

135890_1181653794.jpg

エヘッシブチンしゃんありがとでし


お知らせ
わんわんパトロール隊のメンバー募集中でし。
「仲間になっても良いよ」って方は、案内ページを見て下しゃい。
案内ページへは、クリック
わんわんパトロール隊
みなしゃん、お気軽に登録して下しゃい、シクヨロでし


       ランキング参加してまし
      ポチッっとシクヨロお利口ちゃん
              
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              
    皆しゃん、毎日ポチッとしてくれて、ありがとでしお利口ちゃん





2007.06
11
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1


この前、わんわんパトロール隊になったけど、
ポクちゃん、ひとりで世界の平和を守るの大変だから、一緒にパトロールしてくれる仲間を募集しまし。
メンバーになったら、お散歩しながら、町をパトロールして下しゃい。

会員証作ったんだ
2.jpg

上手に出来なかった・・・ゴメンちゃい

仲間になっても良いよって方は、右の一番下に有る掲示板に会員証に乗せる、名前・犬種・短いコメント・写真を送って下しゃい。
ブログなど有る方は、アドレス教えて下しゃい

皆しゃんシクヨロでし


仲間が出来たら、メンバーページを作って紹介していきまし

みんなで、世界の平和を守ろうじぇぃ



       ランキング参加してまし
      ポチッっとシクヨロお利口ちゃん
           
        にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
           
   皆しゃん、ポチッとしてくれて、ありがとでしお利口ちゃん


2007.06
10
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1


今日は真鶴半島の三つ石海岸に行ってきたじょ
最近車のお気に入りの場所はココでし
ちゃんと、前見ないと車酔いしやすいんだて、本当だじょ。
20070610201606.jpg


せっかく来たのに、雨がいっぱい降ってきちゃった。。
これじゃ、探検出来ないじゃないか怒ったじょ
20070610201618.jpg


帰宅後、まだ帰るの嫌だってスネたら、屋根の有る公園に連れてってくれたでし
でもこの場所、雷ちゃんもゴロゴロ鳴り出して、怖いじゃないか
20070610201624.jpg



今日は、あんまり写真取れなかったから、ポクちゃんの、見事なボールキャッチを見せちゃうじょ

狙いをさだめて・・・
20070610201629.jpg


お世話係りのやし、ヘタッピでし。
ちょっと低いじゃないか
20070610201636.jpg


でも、ポクちゃん上手だから、大丈夫



ナイスキャッチお利口ちゃん
20070610201644.jpg



        ランキング参加してまし
       ポチッっとシクヨロお利口ちゃん
                
             にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
                
     エヘッポチッとしてくれて、ありがとでし


2007.06
09
Category : ポクちゃんの事
Theme : ワンコ日記
Genre : ペット
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1


エヘッ初パトロールに行ってきたじょ
悪い子ちゃんは、ポクちゃんがやっつけるんだ、本当だじょ
お世話係りのやし、怒ってばっかし悪い子ちゃんだから、やっつけた方が良いのかな
20070609213729.jpg

わんわんパトロール隊は、現在30匹の犬ちゃんが居るんでし
ポクちゃんも、みんなに負けないように頑張って町中チェックするんだ
20070609214056.jpg

電柱の匂い嗅いだり、ゴミ捨て場中もチェックしたり、パトロールは結構疲れるじょ
20070609214108.jpg


                 
 
              ランキング参加してまし
            ポチッっとシクヨロお利口ちゃん
                   
                にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
                   
   皆しゃん、毎日ポチッとしてくれて、ありがとでしお利口ちゃん


2007.06
08
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1


エヘッ教育委員会から、わんわんパトロール隊に任命されたじょ
明日から、この町の平和はポクちゃんが守るんだ
お世話係りとポクちゃんの腕章貰ったでし
20070608213339.jpg

このカバンに、オヤツとかボール入れてパトロールでし
20070608213348.jpg

悪い人間しゃんは、ポクちゃんがフッ飛ばしちゃうんだ本当だじょ


  ランキング参加してまし。
ポチッっとシクヨロお利口ちゃん
       
    にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
       
皆しゃん、毎日ポチッとしてくれて、ありがとでしお利口ちゃん
応援してもらってるのに、サボったらまた順位下がっちゃった・・・ゴメンちゃい



2007.06
06
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1


ポクちゃんち、目の前に学校が有るんでし
早朝いっぱい犬ちゃん遊びに来るじょ。
お友達のアトムくんとも、ココで追いかけっこするんだ
20070606212916.jpg

アトムくんのママに、アトムくんの写真あげたら、シャンプーとリンス貰ったじょ。
美容師さんなんだって
GRL_0003.jpg



お世話係りのやし、風邪治らないじょ。。
だから、お散歩で走ったり、ボールしたり出来ないんだ
しんどいのに、ポクちゃんと遊んだからかな・・・
それとも、昨日服引っ張っちゃったからかな。。ゴメンちゃい


 ランキング参加してまし。
ポチッっとシクヨロお利口ちゃん
   
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
   
皆しゃん、毎日ポチッとしてくれて、ありがとでしお利口ちゃん


2007.06
05
Category : ポクちゃんの事
Theme : ワンコ日記
Genre : ペット
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1


ポクちゃんち近くのスーパーに、こんな機械が有りまし。
これ、写真が出てくるんだ知ってるじょ
プリクラって言うんだ、本当だじょ
GRL_0001.jpg

この機械はジュースが出てきまし
おい、お世話係り「復刻堂」買って来い
GRL_0000.jpg

早く買って来ないと・・・・
・・・・・
SA330073.jpg

ぶっ殺すじょぉ~
SA330072.jpg



 ランキング参加してまし。
ポチッっとシクヨロお利口ちゃん
   
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
   
皆しゃん、毎日ポチッと応援、ありがとでしお利口ちゃん
また上位に入れるように頑張るじょ




2007.06
04
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1


今日もお世話係りのやし、お仕事休みだったからいっぱい遊んだじょ
久しぶりの山散歩でし。
でも、マムシちゃんに噛まれると怖いから、草の中には入れないじょ

暑かったから、川で遊んだんだ。
もうポクちゃん浅い所なら全然平気、楽しいじょ
20070604212402.jpg

深い所に落っこって、ビチャビチャなっちゃったじゃないか怒ったじょ
20070604212614.jpg

こんな時でも特訓でし
手の上のオヤツに「ウエイト」出来るようになったじょ
20070604212623.jpg

お世話係りのやし、風邪引いちゃったんだって・・・大丈夫か
20070604213019.jpg

じゃあ、いっぱい遊ぼうそしたら治るじょ、本当だじょ
20070604213303.jpg


オマケ
昨日のお土産でし。
ウブド人形って言うんでし。
枕の下に入れると願いが叶うんだじょ
ポクちゃん、お利口ちゃんになれましように
SA330079.jpg


そして、ポクちゃんに弟が出来たんだ
SA330078.jpg

黒ラブのチビリスでし。
身長2cm、350円。。

 ランキング参加してまし。
ポチッっとシクヨロお利口ちゃん
   
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
   
皆しゃん、毎日ポチッとしてくれて、ありがとでしお利口ちゃん




2007.06
03
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1

二週間ぶりに、伊豆高原のドックフォレストに行ってきたじょ。
ここは綺麗だし、お店の人間しゃん優しいから、好きだじょ
20070603211122.jpg

今日も早く行ったから空いてたんだ。
ポクちゃんクロリス、シクヨロでし
20070603210910.jpg

ビーグルしゃんにも、シクヨロでし
20070603211132.jpg

ボール取られちゃったでし・・・
お世話係り、取ってこい
20070603211139.jpg

人間はこっちで何か食べてるんだ、知ってるもん
あっお世話係りのやし、かき氷食べてるじゃないか、怒ったじょ
20070603211151.jpg

いっぱい遊んだ後は、洗濯でし・・・
ポクちゃん、もうお風呂大嫌いになっちゃった。。
20070603211200.jpg


今日は、あんまりお利口ちゃんに出来なかったから、早めの帰宅でし・・・
でも帰りバリ島市場ウブド伊豆 に寄ったじょ
20070603212652.jpg

バリ島の雑貨と料理のお店で、テラス席は犬ちゃんOKだじょ
20070603212716.jpg
20070603212707.jpg

変な人間がいっぱい有るんだ、おかしいじょ
20070603212738.jpg

今日は楽しかったから、いっぱい写真載せちゃった
最後まで見てくれて、ありがとでしおりこうちゃん
20070603213311.jpg



 ランキング参加してまし。
ポチッっとシクヨロお利口ちゃん
   
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
   
皆しゃん、毎日ポチッとしてくれて、ありがとでしお利口ちゃん
現在8位でし特訓もランキングも頑張るじょ


2007.06
02
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1


ポクちゃん、しつけ教室行ってから特訓凄い頑張ったんだ・・・
頑張り過ぎて、疲れちゃったじょ。。
急にお利口ちゃんなったから、知恵熱出ちゃったのかな

疲れてる日は玄関でゴロゴロ気持ち良いじょ
20070602215220.jpg

お外を眺めるの大好きでし。
靴ぶっ壊すのは、もっと大好きでし


ランキング参加してまし。
ポチッっとシクヨロお利口ちゃん
   
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ20070524000215.gif

   
皆しゃん、毎日ポチッとしてくれて、ありがとでしお利口ちゃん
今日は8位になれそうでし、頑張るじょ

2007.06
01
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1



ポクちゃん、この家にやって来て5ヶ月が過ぎたじょ。

最初は、ポクちゃんの考えてる事、全然解らないお世話係りに困っちゃったし。
友達も誰も居ないし・・・
でも、やっとたった1匹だけだど友達も出来たし、公園とかならノーリードでも平気になってきたじょ

海浜公園で、友達のアトムくんと探検でし
ここはよくテニスボールが落ちてるじょ・・・こっちだ、付いてこい
20070601215509.jpg


アトムくんは、毎日違う散歩コースを自分で決めるんでし。
最近は毎日のように、ポクちゃんに会いに来てくれるんだじょ
アトムくんは、ポクちゃんがスイッチONになっちゃっても嫌がらないんだ、おかしいじょ

このお水は入っちゃダメでし不潔だから、臭くなっちゃうじょ
20070601215655.jpg

アトムくんのママも、ポクちゃんがふっ飛ばしても、帽子や手袋奪っても怒らないから、大好きでし
毎日、楽しい事ばっかしだじょ


 ランキング参加してまし。
ポチッっとシクヨロお利口ちゃん
   
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ20070524000215.gif

   
皆しゃん、毎日ポチッとしてくれて、ありがとでしお利口ちゃん
現在9位頑張るじょ



