RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
02 ≪│2007/03│≫ 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.03
29
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。

今日はとっても暑かったじょ~
こんな日はお腹出して寝ると涼しくって気持ち良いでし。

n96


n97


ポクちゃん暑いの嫌いでし。
エアコンの前は今のうちに予約しちゃうじょ


2007.03
25
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。

先週まで梅祭りの会場になっていた、お山に行ってきたでし。
梅の花はもう咲いてなかったけど、桜がさいてたじょ
桜を見ながら食べるオヤツは最高でし。
n95


周りは食べれる草だらけだったから、お世話係りに見つからないように、いっぱい食べちゃった。
夜中にお腹痛くてゲー出ちゃったでし。。。


あと、夜に怖い目に有っちゃったでし。。
夜中の3時に家の前に有る駐車場の車のクラクションが鳴りっぱなしになっちゃって、うるさくってポクちゃん凄く、凄く怖かったじょ。
もーっ!ポクちゃん怒ったでし
菓子折り持って来い
2007.03
23
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。

今日はお散歩でお友達に会ったでし。
ゴールデンの「レディーちゃん」とクロラブの「メリーちゃん」でし。
n93


メーリーちゃんはとっても優しい子だから、ポクちゃん調子のって付き飛ばしたら嫌われちゃったんでし
何時も後ろに隠れちゃうん。。。
n94



はぅ・・・ポクちゃん仲良く出来るお友達が出来ないでし。。。
今までずっとひとりだったから、どうやって遊ぶか解らないじょ
しようが無いから、またお世話係りの手袋でも奪うか

2007.03
21
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。

しつけ教室の補習まで、色々特訓頑張ってるじょ。
一時期よりスイッチ入るの少なくなってきたから、リード壊れなくなってきたでし。

1センチの小さなフードのために10分もウエイトさせやがって
ポクちゃんヨダレ出ちゃうじゃないか。
でもこれ以上はお世話係りが待ちきれなくって降参、ポクちゃんの勝ちでし。
n91


我慢した後のオヤツは美味ちいじょ~

n92


2007.03
18
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。

今日のスペシャルなお散歩は、「熱海のサンビーチ」に行ってきたじょ。
ポクちゃん海に来るのは初めてでし。
n85


砂浜は地面がデコボコしてなくって足痛くないけど、足が埋って歩き難いから、イ~ッってなっちゃう。
n86


この水動いてるじょ!生きてるのかな?
n87


では、記念すべき第一歩・・・
うわっポクちゃん何にもしてないのに攻撃されたでし。やっぱり生きてるじょ。
n88


しかも、しょっぱいでし。。
n90


海って怖すぎでし。
こんな怖い所ポクちゃん嫌だじょ
n89



2007.03
16
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。

ポクちゃんまたやっちゃいました・・・悪い子ちゃんでし

赤リード君短い間だったけど、一緒にお散歩してくれてありがとうでし。。。

n84


お散歩に行けなくなっちゃったから、お世話係が新しいリードを買ってきてくれたじょ。
新しいピンクのリードくん、これから宜しく御願いしまし。

n83


2007.03
11
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。

朝のお散歩は雨だったじょ。。
ポクちゃん雨の日のお散歩は大嫌いでし
n78

ちょっとだけ、自動販売機の前で雨宿りしたら、もう雨に濡れるの嫌になっちゃったじょ。
早くお家に帰りたいでし。
n79


こんな日はお部屋でまったりと、お昼寝しちゃうんだ。
疲れちゃったでし。
n80



そして、午後はしつけ教室に行ってきたじょ。
5回レッスン・コースの最終日でし。
ポクちゃんストライキ起こしてしまったから、自宅で緊急訓練中だったから、今回の教室で怒られちゃうのかな?ってドキドキだったけど、良い子に出来たから楽しい勉強になったんだ。

最近このボール「ナマコ」みたいな歯ざわりで嫌なんでし。
ペッ!ってして、足で蹴飛ばしてやるでし
n81

文句言ったら先生のポコピコ・ボールをくれたんだ。
これでまたボール遊びが出来るじょ
n82


そして無事訓練は卒業でし・・・っと言いたい所でしが、ポクちゃん追加補習が決定しましたでし。。。
お利巧ちゃんへの道のりは、まだ始まったばかりなのでし

2007.03
09
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。

絵文字名を入力してください やっと新しいリードを買ってもらったじょ
最初に買ってもらったのと色違いなんでし。
ポクちゃんもっとオシャレなリードでお散歩したいのに、前のと同じなんてガッカリ。。

n76


でも前のリードも、もう限界ギリギリでお散歩行けなくなっちゃうと困るから、今回はこれで我慢しといてあげるじょ。
黒リード君今までありがとうでし、いっぱい噛んじゃってごめんちゃいでし。。
n77


このリードは便利なんだ!
持ち手が2ケ所くっ付いてるから、イ~ッってなっちゃった時は、いらない方の取っ手に噛み付けばリードが長持ちするのでし
使い方ちょっと違うけど、これがポクちゃん流の使い方でし

2007.03
05
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。

お山に有るドッグランに、また行ってきたじょ。

誰かが忘れて行ったピコピコボール発見でし
n72


ここはいつもお客さん居ないから、ポクちゃんは美味しい名も無い草を探して探検でし。
こんな狭い所もへっちゃらだじょ
n74



いっぱい食べたじょ~
ゲー出ちゃったらごめんちゃいでし
n73


遊んでたら、ダックス君が来たから急いで帰るでし!
ワンワン吠えられて怖いんじゃ無いじょ!!!
逃げるんじゃ無いもん、もう疲れちゃったんだ本当だもん
n75

ちくしょ~っ!今度会ったら吹っ飛ばしてやるじょ・・・
2007.03
03
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。

今日は、トリマー&ヒーラーをしてる、お姉ちゃんが遊びに来てくれたじょ
またお土産もらっちゃった、ありがとうでし


わ~い!ポクちゃんの大好きな、青いボールと大きいオヤツだぁ
今度こそ壊さないように大事に使わなくっちゃ

お世話係の奴はケチだから、いつもオヤツとか言ってポクちゃんの事騙してフードだし、100均のボールは噛み心地悪いから嫌なんでし。。
n70


夕方中学校の校庭で遊んでもらったんだ。
また、ボールに夢中になっちゃって、飛びついたりとか悪い子いっぱいしちゃってごめんなさいでし。
でもポクちゃんとっても楽しかったじょ
グニャグニャ・ボールとっても最高!病み付きになりそうでし




そして・・・・・・
n71

またちょっと壊しちゃったでし、ごめんなちゃいでしぃ~

早くおりこうちゃんにならないと、また誰も遊んだり撫でたりしてくれなくなっちゃうよぉ

2007.03
02
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。

ポクちゃんのお散歩はいろいろなパターンが有るんでし。
今日はお友達に会えなかったから、海コースに行ってみたじょ。
n69


ドロドロなるとお世話係りの奴がうるさいから、砂浜には行かないで波を見てるだけなんだ。。
暖かくなったら、海で泳いでみたいなぁ~


最近、お世話係りの奴色々覚えてうるさいんだじょ
人間のくせに生意気だから、吹っ飛ばしてやるじょ!って思ったら、悪い子してるから「チョークチェーンに」って先生に言われちゃったでし

