RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
05 ≪│2000/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2000.06
30
Category : 未分類
p.jpg
わんわんパトロール隊の会員証でし。
ポクちゃんが作ったんだじょ
隊員募集中でし


20070624165927.jpg

20070527215312.jpg

20070527214929.jpg
多和田先生にもらったサインだじょ


20070608213339.jpg
ポクちゃんの町のパトロール隊グッズだじょ


135890_1181653794.jpg

135890_1181653694.jpg

135890_1181653621.jpg

135890_1181653455.jpg
シブチンしゃんのやってる同盟の会員証だじょ

2000.06
13
わんわんパトロール隊員名簿


NO.002本部所属
135890_1181573785.jpg

アンジェラ隊長(♀)隊員1名
ボーダーコリー(ブルー×ホワイト)
悪いヤツはあたしが退治してやるわ!
わんろぐ☆BORDER LIFE


NO.0003本部所属
135890_1181613778.jpg
マヤ隊長(♀)隊員1名
ラブラドール・レトリーバー(チョコ)
アタシは警察犬協会のワンだからさ!がんばるのだ!
Mayaと一緒


NO.004本部所属
20070613223435.jpg
ナナ隊長 (♀)隊員4名
ラブラドールレトリバー (黒ラブ)
内弁慶のビビリちゃんだけど、ワンコ界の平和の為に、頑張るでちよ!!!
わんわんワンコ同盟~黒ラブナナごんのピカッと日記~


NO.005本部所属
20070615220313.jpg
フィーバー隊長 (♂)隊員1名
ラブラドールレトリバー (黒ラブ)
コメント うどん王国の平和は僕が守るんだ!
幸福さん家の愛犬“フィーバ”と飼い主“おかん”


NO.006ナナ隊所属
20070615220146.jpg
だい隊長 (♂)隊員1名
チワワ
お笑いで 町を明るくいたします^^
だい君と元気な 仲間たち - 楽天ブログ(Blog)


NO.007ナナ隊所属
20070615220153.jpg
カイ隊長 (♂)隊員1名
ロングチワワ
ちっこくても僕が守る!!
☆美味a・toy・box☆ - 楽天ブログ(Blog)


NO.008ナナ隊所属
20070615220210.jpg
ミミ隊長 隊員2名
ロングコートチワワ
雷さんがとっても恐いビビリでしゅが悪退治にはファイト!!
こんにちはミミちゃんです - 楽天ブログ(Blog


NO.009ミミ隊所属
20070615220229.jpg
ナツ隊員
MIX
悪い奴らはこのわたちが許しましぇん!!
こんにちはミミちゃんです - 楽天ブログ(Blog)


NO.010本部所属 
20070711224249.jpg
ノエル隊長(♀)隊員1名
ラブラドール・レトリーバー(黒ラブ)
あたし~悪い人見ちゅけたら~
ワンワン・・・できないや。 ガウガウ・・・いや、無理。
ちょっと怖いな。 きっとママが助けてくれるさぁ(^_^;)
ミニラブ・ノエル GOING MY WAY


NO.011本部所属
20070711225132.jpg
アトム隊員(♂)
ラブラドール・レトリーバー(イエロー・ラブ)


NO.012本部所属
20071026100140.jpg

蘭丸隊長(♂)隊員2名
ラブラドール・レトリーバー(イエロー・ラブ)
出会うすべてのヒト&ワンコに挨拶しまくる!
台風が来てもパトロールするんだーー
Labラブ☆★蘭丸★☆


NO.013蘭丸隊所属
20071026100201.jpg
杏(あんず)隊員(♀)
パピヨン
横断歩道は立ち歩き。近所の平和はあたちが守る♪
ハマの杏姫


NO.014本部所属
135890_11959073331.jpg
清三郎隊長(♂)隊員2名
ミニチュアダックスフンド
埼玉の平和はワイが護るで!
短足兄弟


NO.015清三郎隊所属
20071230115325.jpg
新隊員 (♂)
ゴーギー
世界の平和は僕ちゃんが護るっス!
短足兄弟


NO.016本部所属
20071230115333.jpg
ドリ隊員 (♀)
シェルティー(シェットランド・シープドッグ)
町の平和は常日頃!自然に優しい"山のパトロール隊員"として頑張るぞ!
ごはん通信


NO.017本部所属
20071230115013.jpg
ちび之助隊長(♂)隊員3名
ラブラドール・レトリーバー(黒ラブ)
静かなる近所のお散歩ラブ軍団のドン、ちび之助です。本部長!現在以上なしです!
ワンの釣れづれなるままに


NO.018ちび之助隊所属
20071230115028.jpg
姫隊員(♀)
ラブラドール・レトリーバー(チョコ・ラブ)
お兄ちゃんがいれば、この町は安全よ!
ワンの釣れづれなるままに


NO.019本部所属
20071230114951.jpg
さんご隊員(♀)
ラブラドール・レトリーバー(チョコ・ラブ)
町内の安全のために雨の日も、嵐の日も毎日、『ぱとろうる』しますっ!
4にゃん1わん!


NO.020本部所属
20080228220643.jpg
チュンコ隊員(♀)
ゴールデン・レトリーバー
泥棒にも尻尾を振っちゃって わたしあかんのんですがあ~お散歩の途中では ちょっちずつ綺麗にお掃除しながら街を綺麗にして平和に貢献できでばいいなあ♪
愛犬チュンコ▼(^(エ)^)▼と一緒に♪


NO.021本部所属
20080228221248.jpg
トボ隊員(♂)
ラブラドール・レトリーバー
弱虫で泣き虫ですが頑張ってパトロールします。
クロリスちゃん「命」で頑張ります
黒ラブの『とぼノート』


NO.022ちび之助隊所属
20080228221543.jpg
フェブリー隊長(♀)
ラブラドール・レトリーバー
ぶっ飛びフェブリー、バリ島の平和を守るなりよ!!
Ayo!Jalan Jalan yo!!


NO.023本部所属
20080228223929.jpg
ラブ隊長(♀)
ラブラドール・レトリーバー
小さな頃から、拾い食いで鍛えた鋭い鼻と、、
猫と同居したため、身に付いた巨大なネコパンチで
東北支部の安全はまぁ~かせなさぁ~い☆
ラブのわんにゃん日記


NO.024ラブ隊所属
20080228224207.jpg
銀隊員(♂)
自慢は俊足な足
にっくき悪者を地球の果てまで追いかけれるのらぁ~
ラブのわんにゃん日記


NO.025フェブリー隊所属
20080228224533.jpg
松隊員(♂)
チワワ
こいつも俊足俊足しかも、こまわりきくきく・・
将来有望株は海外に派遣しますです。
ラブのわんにゃん日記


NO.026ラブ隊所属
20080228224933.jpg
にゃんぱ隊員(♂)
日本猫
おら、にゃんぱ すーぱー鼻きき猫にゃん。
にっくき悪者もおらの鼻にかかっちゃイチコロにゃ
(実はお魚関係しか試したことないにゃ・・)
ラブのわんにゃん日記


NO.027ちび之助隊所属
20080228225511.jpg
アンジュ隊長(♀)
ラブラドール・レトリーバー
『原発沖の警戒は任せてくだしゃい☆
テポドンなんかにまけないじょ!!』
ange's blog 2


NO.028ちび之助隊所属
蘭子200
蘭子隊員(♀)
ドーベルマン
悪いコは見逃さないよ!
今日も公園の平和を守るゾ!
J&J'z


NO.029本部所属
ドルチェ150
ドルチェ隊長(♀)
ラブラドール・レトリーバ(黒ラブ)
大きな身体を無駄にしないでし!世のためママのためパトロール頑張るでし(・へ・)/
ちわわラブ♪


NO.030ドルチェ隊所属
ショコラ150
ショコラ隊員(♀)
チワワ
身体は小さいけど声は大きいでし<(`^´)>
ちわわラブ♪


NO.031ドルチェ隊所属
ホワ150
ホワ隊員(♂)
チワワ
悪いやつは噛みつくでし(--〆)
ちわわラブ♪


NO.32アンジュ隊所属
パリちゃん
パリ隊員(♀)
ラブラドール・レトリーバー
パリちゃん 頑張るじょ♪
ange's blog 2


NO.33
とびくん
とび隊員(♂)
ラブラドール・レトリーバー
歩きタバコは許さない!
歩道の平和守ります!
黒ラブトビのおまぬけな日々



NO.34ノエル隊所属
モコ150
モコ隊長(♀)
ラブラドール・レトリーバー
お仕事大好き  遊び大好き
警察犬訓練発揮します


NO.35モコ隊所属
風150
風隊員(♀)
ラブラドール・レトリーバー
世界を守るお仕事頑張ります
警察犬訓練生



NO.36モコ隊所属
鈴150
鈴隊員(♀)
私恐がりだけれど
お友達と頑張るわ



NO.37本部所属
レイ150
LEI隊長(♂)
弱虫だけど世界平和のため頑張るぞ!!
Hauoli☆LeiとLinoの時間



NO.38LEI隊所属
リノ150
LINO隊員(♀)
あたちに捕まったら逃げられないぞ~!
覚悟ちてね☆
Hauoli☆LeiとLinoの時間




   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!

 一緒に世界の平和を守るじょ

2000.06
12
ポクちゃんは、わんわんパトロール隊の「クロリス」でし。
           1



わんわんパトロール隊 

   隊員募集!

    みんなで、世界の平和を守ろうじぇ

135890_1181887110.gif


この前、町の「わんわんパトロール隊」に任命されたけど、 ポクちゃん、ひとりで世界の平和を守るの大変だから、一緒にパトロールしてくれる仲間を募集しまし。
メンバーになったら、お散歩しながら、町をパトロールして下しゃい。



入隊方法
仲間になっても良いよって方は、メールで連絡下しゃい
名前・犬種・性別・短いコメント・写真を送って貰えれば、会員証を作りまし。
ブログなど有る方は、アドレスも教えて下しゃい。


わんわんパトロール隊とは?
お散歩しながら、世界平和のために、町をパトロールします
みんなの、見本となるような、お散歩をしましょう
一緒に、町をパトロールしてくれる、犬ちゃんを見つけたら、自分の隊員に任命しよう。

入隊すると、会員証がもらえるじょ
会員証サンプル
20070626185703.jpg




隊長への昇格ルール説明
初回登録は「クロリス隊」の「隊員」になります。
隊員さんが、ネット仲間や、ご近所さんを紹介すると、入隊した方は、その方の隊に所属します。
紹介者は、隊員から隊長に昇格します。
2匹以上犬ちゃんが居る方は、1匹を隊長に、その他を隊員に出来ます。


お知らせ
その1
隊員名簿リンク集出来たじょ。

その2
人数がいっぱい集まったら、「パトロール・オフ会」とか「所属隊員数ランキング」とか・・・・
色々計画したいじょ


皆しゃん遠慮無くお気軽に、入隊して下しゃい。シクヨロでし



  ランキング参加してまし
 ポチッっとシクヨロお利口ちゃん
          
      にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
          
  皆しゃん、ポチッとしてくれて、ありがとでしお利口ちゃん
