RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.11
19
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。


今日は、ポクちゃんの嫌いな雨でし。。

だけど、レインコーツ着て、病院に行く日なんだ・・・ショックでガックシ

最近厄介な事ばっかし、ばっかし、だったから、大好きな病院、チョピッツ怖くなっちゃったでし
l204.jpg


でも、美味しいご飯を、モリモリたべれるように、いっつも健康管理には気をつけないとダメってルールーでしお利口ちゃん



ハッ

診察待ちのやし、いなくてポクちゃんだけだじょ

いっつも、混んでてお外で順番待ちしてるけど、雨が嫌いなポクちゃんが、頑張って走って来たから、サービスと思いまし
l206.jpg


ドッキリ・ドキドキ

今日は、前回検査した腎臓の血液検査、念のためもう1回再検査だじょ

血。採るって言うんだ事実でしか

そんな事したら、イッテッテッテじゃないか痩せちゃうじゃないか
l207.jpg


あのドアから、先生の「クロリスちゃん~」って言う優しい声が聞こえても、もう騙されないじょ

ヨシヨシして欲しくて、急いで入ると、その後厄介な事なるんだ。。本当だじょ

サッと、ポンポンマン登場で、連れてかれないようにしよう

オヤシだけ貰って、帰る作戦でし

覚悟して下しゃい
l208.jpg


・・・・・・・・・・・。


血。採られちゃったじょ

ゲッソリ痩せちゃった気がしまし。。

帰ったら、いっぱいオヤシ食べて、栄養補給しないと、もうダメかもしれましぇん。。

ワクワクしてきたじょ



気になる検査結果は、異常無しでし

これで、やっと安心できましお利口ちゃん
l203.jpg


・・・・・・・・。

痩せて無いじゃないか・・・ショックでガックシ
l202.jpg



急いで下しゃい 急いで下しゃい 急いで下しゃい

雨だし、寒いし、チッチキチだし・・・オヤシも無いんだ

ポクちゃん、ショック受けてまし。。

急いで帰って、もう今日はお昼寝しまし

こんな日は、ふてくされて、夜のお散歩までずっと寝てる、ヒヨコちゃんでし
l205.jpg



オマケちゃん

ポクちゃん、お家に帰って、オニューのフカフカ布団で夢の中

・・・・・・・・。

怖い夢見ちゃったんだ

・・・・・・・・。

オネショしちゃったじょ

・・・・・・・・。

昨日もしちゃったんだ




「オムツにしようかオネショ・シーツしようか

厄介な家族会議してるんだショックで、ガックシ




バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ
2009.10
08
Category : チッチキチ
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。 


脂肪腫をチッチキチで、無事に取ったじょ

後は毛が生えるのを、待つばっかし、ばっかし、だったのに。。

だけど、その後厄介な事がおこっちゃったんだ
l095.jpg



手術が終わって、4~5日ぐらいたって、傷も綺麗になった頃・・・

患部が膨らんできちゃって、慌てて病院に行ったんだ


脂肪腫を取った中の所がくっ付かないで、その空間にリンパ液が溜まっちゃったじょ

すぐに注射器で、10ccも取ったんだ。。

なのに、なのに、夜になったらまたリンパ液溜まってるじゃないか・・・ショックでガックシ
l096.jpg



次の日、先生と相談して、局部麻酔で、患部を5ミリ位切って、自然にリンパ液が外に出るように、チッチキチだじょ

また空間が出来ないように、ガーゼをあてて、包帯で~って、ミイラ男でし


毎日病院に通ってるんだ。。

でも早い子は、4~5日で空洞がピッタンコにくっ付きまし

運の悪い子は、切った所が先に治っちゃって、またお水が溜まっちゃいまし
l097.jpg


ポクちゃん皮が柔らかいから、くっつく前に皮が動いちゃって、空洞なっちゃったんだ

溶ける糸にアレルギー反応しちゃう子も、こうなっちゃいまし。。本当だじょ

ラブとかゴールデンとかダックスに多いでし。

だけど、ポクちゃんの病院で、リンパ液溜まっちゃったのは、ポクちゃんが初めて

何ででしか 何でポクちゃんなんでしか

サービスでしかお利口ちゃん


完全復活まで、もうチョピッツの辛抱でし

ポクちゃん、頑張るじょ
l098.jpg
じっと我慢のお利口ちゃん


バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ
