RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/03│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.02
07
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。



この海の何処かで、こんな事がおきてるんだ・・・

どうか、一人でも、多くの人が署名してくれましように

ポクちゃんからも、お願いしまし
l452.jpg

シーシェパードが以下のサメの餌に犬をつける漁の反対要請署名を求めています。フカヒレをとるためのようです。

皆様よろしくお願いします。
リユニオン島
そこはインド洋に浮かぶ楽園の島
リユニオン島は火山島であり、フランスの植民地の孤島
南アフリカのダイアモンドの研磨が有名。

美しい南の島にはもう一つの顔がある。
【犬を餌にしたサメ漁】

犬の口・鼻に鉤状フックを刺し、生きたまま海中に投げ込み
もがく犬を漁船で引っぱるトローリング漁法である。
このサメ漁法がリユニオン島で行われていることを英国Sun紙が取材した。

この漁法はインド洋に浮かぶ孤島フランス領リユニオン島で行われている。
生きたまま口・鼻に大きな鉤状フックを突き通された
6か月のラブラドールの子犬や、足にフックを刺された犬が
海岸沿いの小川で見つかったのは最近のこと。
釣り具から逃げてきたものと見られ、他に多くの犬や猫が
サメに喰われているものと思われる。

英国の王立動物虐待防止協会(RSPCA)は
フランス政府にこの漁法を禁止するよう誓願する方針。

現地では海洋生物保護団体のSEA SHEPHERDが
餌にされる犬猫の救助に奔走している。




署名の仕方
●「You Name」のところに自分の名前を入れる。
●その少し下にある 「Post it」というところを押すと
次のページが出てくるので
●「Your Email」のところにアドレスを入れて
●「Your Name」のところに名前を入れて
●「Share!」ボタンを押して完了です






前回のコメンツが送れちゃって、ゴメンちゃい

バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ

2009.07
15
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1




ポクちゃん、夏の早朝はとっても忙しいんだ

日曜日から、海水浴が始まったから、海のパトロールだじょ

o840.jpg


いぱいある、海の家がオープンする前に、厄介な事が無いか、ポクちゃんが砂浜をチェクでし

昨日の食べ残しは、何処でしか
o842.jpg
o839.jpg


早朝の海の家は、カラッポで何にも無いけど、昼間になるとドッキリ・ドキドキ

カラフルな浮輪やビーチボールがズラッと並ぶんだ

美味しい食べ物も、いぱい売ってまし



お世話係りのやし泳がないくせに、海の家にコーシとかカキ氷食べに行くんだ

恥ずかしいから、そういうの止めて下しゃい
o835.jpg
o836.jpg

8月になると、海上花火大会も海の家で見れまし

看板犬が、黒ラブのお店だってあるんだ

みんなも、遊びに来て下しゃい
o841.jpg





今日の海岸のパトロール終了でし

厄介な食べ残しも、毒のある海草も、綺麗にお掃除してあって、お利口ちゃん



でも、ポクちゃんまだまだ忙しいんだ
o837.jpg


近くにある、流れるプールもパトロールだじょ

ポクちゃん水難救助犬として大活躍してるんだ

でも、泳げないから、見てるばっかし、ばっかし・・・覚悟して下しゃい
o834.jpg


いっつも行く、お気に入りスポッツの、釣り場もパトロールしまし

ハッ!

今日も海猫たんが、オヤシもらいに来たじょ
o831.jpg


海猫たんのやし、ポクちゃんの事ぜんぜん怖がらないんだ

それ以上近寄ると、ポクちゃんが怖くなっちゃうって、言ってるじゃないか怒ったじょ
o832.jpg


この釣り場を紹介してるブログ見つけると、よくこの海猫ちゃんが写ってまし

とっても可愛い子なんだ本当だじょ


神様お願い、お利口ちゃん

明日も、明後日も、ずっとずっと、海猫ちゃんに会えましように

意地悪なやしから、守ってあげて下しゃいシクヨロでし。
o833.jpg


バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ
