RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.09
09
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
     

チョピッツ遅くなっちゃったけど、日曜日の事でし




久しぶりに、熱海の海まで、お散歩に行ってきたじょ

最初は船がばっかし、ばっかし、止まってるスポッツをお散歩でし
l050.jpg
l049.jpg


ポクちゃん、お船にとっても興味あるんだ

とっても乗ってみたい、ヒヨコちゃんでし
l051.jpg


そして、ドッキリ・ドキドキ

お水克服してから、初めての海だじょ


全然怖く無くって、何回も海に飛び込もうと思ったんだ

覚悟して下しゃい

なのに、お世話係りのやし、お風呂入らないとダメなっちゃうから、今日は「見てるだけ」って言うんだ
l052.jpg

ポクちゃん、とってもはりきってるのに・・・ショックでガックシ

オヤシ食べたり、オヤシ食べたり、オヤシ食べたりしながら、綺麗な海を眺めてお利口ちゃん

海を眺めてると、厄介な事とか、不安な事とか全部忘れて、オヤシがとっても美味しいと思いまし本当だじょ
l053.jpg

でも気を付けて下しゃい

オヤシに夢中なったりしてると、とっても危険でし

突然、厄介な津波のやしが来るんだ

ここまでは、来ないってルールーじゃないか怒ったじょ
l054.jpg


海水浴がシーズン・オフになったけど、まだポクちゃんにはとってもアッチチチでし

せっかく、久しぶりに来たっていうのに
l055.jpg


こんなに、お日様ピカピカなんだもん

ポクちゃん、水遊びしたいじょ
l056.jpg


海をバイバイちゃんして、コソリナ・ナイショで、この前行った川に連れて行って下しゃい



・・・・・・・。


ハイお利口ちゃん
l057.jpg


とっても冷たくって気持ち良いじょ

嬉しくって、楽しくって、お耳~だじょ

お水がこんなに楽しいなら、もっと早く好きになれば良かったでし
l058.jpg


浅い川で、足だけチャプチャプ遊べば、お世話係りのやしにバレないんだ

お水克服したけど、お風呂大っ嫌いなヒヨコちゃんでし
l059.jpg


去年の夏は、お水怖かったから、全然遊びに行かないで、お家でゴロゴロ、エアコン生活だったけど。。

これからは、もう夏でもいっぱい遊んじゃうじょ
l060.jpg


でも、やっぱしアッチチチなお外でも、お昼寝したくなっちゃうんだ・・・

なんででしか
l061.jpg


そしてお家に帰ってから、またお出かけ



・・・・・・・・・。



バレたと思いまし
l062.jpg



オマケちゃん

お友達のチビ姫しゃんの、お姉しゃんが、スペシャルなプレゼンツを送ってくれたんだ

以前テレビで紹介してて、ポクちゃんとっても気になってた、スペシャルなオシャレちゃんグッスだじょ
l044.jpg

ポンポンマンの、ポンポン・ネックレス

早速試着でし

思ってたとおり、とっても可愛いじゃないか

どうでしか似合ってましか

ポクちゃんに、似合う色を、チビ姫お姉しゃんが選んでくれたんだ

お世話係りのやしにも、お揃いのストラップもプレゼンツしてくれたんだ

大切に使って、宝物にしましありがとでし
l045.jpg

l047.jpg


遊ぼうって、お誘いもしてもらったけど、ポクちゃんチッチキチで行けましぇん・・・。

とっても、とっても、残念でし・・・ショックでガックシ

厄介なプチちゃん取れたら、いっぱい食べて、早く治すから、また一緒に遊んで下しゃい

シクヨロでし
l046.jpg


バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ
2007.09
14
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1


ポクちゃんのCD写真集が発売だじょ

ウソでし・・・ゴメンちゃい
k117.jpg



ミニラブ・ノエル GOING MY WAYの、ノエまましゃんが、伊豆高原ドック・フォレストに行った時、プロっぽいカメラで撮ってプレゼントしてくれたんだ

今まで、画素数の小さいカメラで、ばっかし、ばっかし、しか撮って無かったから、宝物でし

楽しかった思い出と一緒に、大切にしまって置くんだ本当だじょ

k115.jpg


やっぱしプロっぽいカメラのやしはの実力は凄いでし

実物のポクちゃんより、カッコ良く見えるじゃないかおかしいじょ

k116.jpg


ノエまましゃん、ありがとでし
また、会える日を楽しみにしてまし


       ランキング参加してまし
      ポチッっとシクヨロお利口ちゃん
              
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              
    皆しゃん、ポチッとしてくれて、ありがとでしお利口ちゃん


   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守ろうじぇ

