RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.07
29
Category : ポクちゃん勉強中
Theme : ワンコ日記
Genre : ペット
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1


今日は、多和田先生(54)の躾け教室の最終日

盲導犬の里 富士ハーネスで特訓でし

早朝から、夜までハードスケジュールだったんだ

4:30 起床
5:00~7:00 朝の散歩
7:00~7:30 ブラッシング
7:30 富士ハーネスに出発
9:00 到着 
9:00~16:00 躾け教室・盲導犬見学・子犬見学・お買い物
18:00 帰宅
18:00~19:30 夜の散歩
19:30~20:00 ブラッシング
そして、今ブログ書いてまし。。
 
 
20070729204214.jpg

写真もいっぱい撮ったし、色々楽しい事有ったけど、今日はもう疲れちった・・・

明日のブログで、紹介しまし。ゴメンちゃい


過去記事
5/27 富士ハーネスでお勉強
     盲導犬クイール

6/17 多和田悟先生54歳!
お山で野良ちゃんに、会ったんだ・・・


明日に続く・・・



       ランキング参加してまし
      ポチッっとシクヨロお利口ちゃん
              
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              
    皆しゃん、ポチッとしてくれて、ありがとでしお利口ちゃん


   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守ろうじぇ




2007.06
23
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1


今は、色々なオモチャでアウト出来るように、特訓中でし。
ヒモ系オモチャも飽きてきたから、上手にアウトできるようになったじょ
今度はチョコ味ヒモちゃんで、特訓でし
20070623215856.jpg

ちゃんと手でもって「いただきまーし
お利口ちゃん


最近ブログ書いてると、動かなくなっちゃう事あるんだ・・・困ったじょ
これ以上写真載せようとすると動きましぇん。。
今日はここまで、ゴメンちゃい


ブログランキングに参加してまし
      ポチッっとシクヨロお利口ちゃん
              
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              
    皆しゃん、ポチッとしてくれて、ありがとでしお利口ちゃん


   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守ろうじぇ
