RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.10
11
          クロリスは3歳の冬、クリスマスイブの日に家族として迎えました。



m110.jpg




             ドックランでお友だちと遊んだりするのは大好きだけど


              ベンチに座って、お友達が遊んでいる風景を見たり


              草の匂いを嗅いだり食べてみたりする方が好きです。


                ランに行くと、お目目をキラキラ輝かせて


                   お友だちを見ているのです。


             走るのはスイッチオン!の時に右に2~3周、左に2~3周


                イノシシちゃんのように激走するだけです。


                      プールも大嫌い・・・。



m112.jpg



                 クロリスを迎えた翌年、避妊手術した際に


                ラブラドールだからと、股関節も検査しました。


                心配な結果ではなく安堵したのを憶えています。


              8歳になったクロリスは少し足腰弱くなったかな・・・・と


                  感じていましたが気になるようには見えず


                   サプリメントも与えていませんでした。



m114.jpg



             ですがエプリスの術後からビッコが始まり、少しずつ回復し


                    今は、普通に散歩しています。


                 時々、「・・・・ん!?」と思う事があるので


                          念の為


                関節のスペシャリストの先生に検査してもらう事に。


                結果は、「重度の股関節形成不全」でした・・・・・


               幸い現状では、外科手術や薬の必要はないとの事でしたが


                何故、もっと早く気付いてあげれなかったのか!?


                     後悔でいっぱいだけれども


                 クヨクヨしていないで、まず一歩踏み出そう!


               これからの事を考えてダイエット!29キロ~26キロに。


                サプリメントは、良いものを見つけたので取り寄せ中。


                    お散歩は今までと一緒のコースです。
  
   
                 クロリスがイヤがれば即Uターンですが、殆ど


              「もっと、あるきましっ~~~!!」っとグイグイひっぱります。


                  ヒヤヒヤするような事ばかりしようとしますが


            どうにか現状で、くい止めたいのでしっかりサポートしていこうと思います。 
           

              

             

              


             
2011.04
24
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。



もうすっかり春でし

今日はポカポカ、良いお天気だから、お家で寝んねしてたら、もったい無いじょ


s003.jpg



でも・・・お世話係りのやし、お出かけの予定「無い」って言うんだ

じゃあ、お庭でいっぱい遊ぼうって言ってるじゃないか怒ったじょ
s002.jpg


ポクちゃんのお庭には、木ちゃんが居るんだ

だけど、だけど、引越しの時綺麗に散髪しちゃったから、丸坊主ちゃんで厄介な事なってまし

何の木だか、さっぱし解りましぇん

でも、やっと新芽ちゃんでてきたじょ

この子、何処の子でしか
s001.jpg



今日は、ポクちゃん、パンちゃんと戦ったんだ

ポクちゃんは、強いんだじょ

s004.jpg



ばっかし、ばっかし、いろんな遊びしたり、近所のお友達にヨシヨシしてもらったり、とっても楽しいでし

お庭でお昼寝もしたんだ本当だじょ


芝生ちゃんもチョピッツ緑色なってきて、もうすぐフカフカのお布団なると思いまし
s005.jpg


お家に「入れ」って言われても絶対入りましぇん

夜のお散歩の時間まで、いっぱい遊んで、今夜はぐっすり寝んねお利口ちゃん



バイバイちゃん
